ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェめぐりNo59『喫茶 アメリカン 』



どうも、こんばんば♪今日のカフェめぐりは、東京駅から、東京メトロ使って東銀座へ。歌舞伎座から、徒歩1分くらいのとこにあります😋衝撃的なボリュームで有名なサンドイッチの喫茶店です♪『喫茶 アメリカン』へ。



行ったのが14時だったのですが、危なかったです😅サンドイッチの食パンがなくなったら閉店なのですが、14:30で閉店でした😅すごい人気ですね!!ちなみに、テイクアウトもできまして、サンドイッチ500円ほどなので、銀座という立地では、破格の安さです。




サンドイッチセット(サンドイッチ、サラダ、コーンスープ、ドリンク)1200円を注文。グーさんの具は、タマゴサラダに😋注文して、1~2分ですぐ来ました❗そして、サンドイッチのボリュームにびっくりぽんぽこりん(笑)見た目、食パン(2枚切り)の極厚でタマゴサラダがこぼれるほどサンドされてまして😅サンドイッチ2つ合わせると、食パン1斤分に近い量でしたね!

サンドイッチを持ち上げようとしたのですが、あまりにタマゴサラダが多すぎて、持ち上げるのに苦労しました😅食パンは、温かくて、キメの細かいモッチリ生地で耳まで柔らか。タマゴサラダも手作り。美味しくいただきましたが。。。ボリュームが😅さらに、ポテトサラダも、器からこぼれんばかり。コーンスープは、濃厚で美味しかった♪

これは、口コミで広がりますね😋そういえば、来年の1月12日のフジテレビ朝8時からのニュースで、こちらの喫茶店が紹介されるらしいですよ♪

このぐらい、インパクトある、オススメメニューを考えてるんですが、よい参考になりました❗


 
ごちそうさまでした♪ちなみに、サンドイッチお持ち帰りできるようなので、無理して食べないようにして下さいね😅
  1. 2015/12/28(月) 20:58:08|
  2. カフェめぐり
  3. | コメント:7
<<シー2015飲み納め | ホーム | シー発見25>>

コメント

こんばんは!

まさにアメリカンなたまごサンドですね!
量に驚きましたΣ(´∀`;)
でもパンも柔らかそうですし
私でもこの量で食べられそうです(*゚∀゚*)
ホリさんのお店の
一押しメニューが何になるのか?
とっても楽しみにしています!
  1. 2015/12/28(月) 21:51:00 |
  2. URL |
  3. ぐおじ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
結構テレビで紹介されてますよ(^^)ヒルナンデスでもやってたような?
行ってみたです。ボリューム満点。お腹いっぱいになって最後は無理やり口に(^_^;)なんて勿体ないことになりそうな。テイクアウトですね(^_^;)
ほんとホリさんはどんなメニューがあるのかな?考えて想像してみたりして。コーヒーの味はどんなのかな?とか。楽しみです。
  1. 2015/12/28(月) 23:05:51 |
  2. URL |
  3. あいいん #-
  4. [ 編集 ]

豪快なサンドイッチですね~!
良い意味で、
さっと挟んだ感じの
ずれたパンや、
はみ出した具とか、
それがまた美味しそうに
見えますね。
パンはきめ細かくて
やわらかそうで
食べてみたくなりました。
1~2分で出てくるという
のも嬉しいですね。

  1. 2015/12/29(火) 00:50:25 |
  2. URL |
  3. さくら #abHJs7eY
  4. [ 編集 ]

す・すごーい(゜o゜)
絶対ひとりで食べられない(^_^;)

個人的には焼いてある
ホットサンドが好きです♪

ホリさんのメニュー楽しみです(^^)
  1. 2015/12/29(火) 09:16:14 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

ぐおじさん、朝を抜いて、
昼ご飯に食べたら、
夕飯いらないレベルかもです😅
これだけ満足感あるオススメメニューを
考えるのは、悩ましいですね😰

あいいんさん、お店の中に
いっぱいにサインの色紙や
新聞の切り抜きから有名人との
記念写真など飾られてました😋
やはり、自分のもサンドイッチなのですが
どうやってインパクトのある
オススメメニューにするか?決まらないです😰
コーヒーは、ハンドドリップの予定です。

さくらさん、厨房二人ホール二人の
四人体勢でした。今のところ、
一人でお店回そうと思っているので、
ヘタにいろいろやると、
提供時間がかかってしまうんてすよね😰
食パンも特注で仕入れてるみたいで
出来立て食パンで美味しかったですよ!

モカさん、僕も、大分ギリギリでした😅
でも、美味しくて食べちゃいました(笑)
今のところ、ニューヨークデリにある
ルーベンホットサンドに近い
ホットサンドは出す予定ですよ♪
それとビールで(笑)
  1. 2015/12/29(火) 10:54:43 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

iPhone画面拡大して見ちゃった。
凄いボリューム(@_@)‼︎

フワフワな感じで美味しそう。
お持ち帰りOKなのも嬉しいですね。

テレビ見忘れないように、カレンダーに書いておきます(^_^;)←アナログ(笑)

  1. 2015/12/29(火) 22:35:07 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、もし機会あれば、
テイクアウトするのもオススメですよ♪
  1. 2015/12/30(水) 00:43:42 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

