ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー発見24

1512261.jpg
 
 
どうも、こんちくわ(^^)今日は、気持ちのいい朝となりましたね!今日お届けするのは、レストラン「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」。いつも、ここで食事するときは、大抵2階のフロアで食事することがほとんどだったので、今頃になって、気付いたことがあります(^^”)
 
1512262.jpg
 
1512263.jpg


。。。。それは、1階にもトイレがあったってこと(笑)2階にトイレがあるのは知ってたんですが、1階にもあったなんて。。。。10年シーに通ってて気付かなかった(TOT)お恥ずかしい限りです(--”)
 
あと余談になりますが(^^”)地味に分かりにくいレストランのトイレと言えば、「ヴォルケイニア・レストラン」のトイレ。ゴツゴツした岩肌で隠れてて、見つけたときは、こんなところにあった(・・”)と妙に発見した喜びを味わいました(笑)あと、「カスバフードコート」のトイレも、案外分かりにくい奥にあるんですよね(--”)
 
あと、トイレつながりだと、高貴な気分を味わうんなら、S.S.コロンビア号のレストラン「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」出入り口の真向かいにあるトイレ。豪華客船の乗客になった気分でおトイレできます(笑)
 
あと、さらに余談ですが、ランドの「チャイナボイジャー」にある男子トイレ。。。。。小さ過ぎです(TOT)個室が1つしかないんですよね(--”)。。。。あ、そういえば、「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」の2階男子トイレの個室も1つしかなかったかも(^^”)
 
。。。。なんだか、トイレネタになっちゃいましたね(笑)あ、今思い出したんですが、パーク内最小の男子トイレと言えば、ランドのトムソーヤ島のキャンティーン内にある男子トイレは、ホント小さかったです(笑)
  1. 2015/12/26(土) 11:22:01|
  2. シー発見
  3. | コメント:4
<<シーフード30 | ホーム | 『Happy Holiday 2015』>>

コメント

今まで忙しいクリスマスを過ごされてたホリさん
今年はゆっくりできましたか(^^)

トイレネタというかトイレ情報は
すごくありがたいです(笑)
いつも激混みパークに行く者としては
穴場トイレとか地味にわかりにくいトイレ
1つでも多く知っときたいですから(笑)
  1. 2015/12/26(土) 12:03:07 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

まだまだ色んな発見がありますよねー(≧∇≦)
外のトイレより、お店の中のトイレの方が空いてるので重要ですよね。
女性は特に行列になるので。

先日、やっと「レストラン櫻」で初ランチして来ました。
こちらのトイレはとてもわかりやすい場所ですよね( ^ω^ )

コロンビア号のトイレ、まだ行ったことないから行ってみたいなぁ。

トイレの話題でも盛り上がっちゃうパーク(≧∇≦)
  1. 2015/12/27(日) 00:04:15 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

恥ずかしながらと言うのは、私の方かも。
なんと書かれているトイレには、いまだかつて寄ったことが無いです。
自分でもビックリかも(笑)
これも楽しみの一つにしますね。

  1. 2015/12/27(日) 05:51:11 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

モカさん、そういっていただけて嬉しいです(^^”))
気付けば、トイレネタ書いてて突っ走ってました(笑)
たまには、こういうマニアックネタもいいかなと(^^”)
 
かぴさん、常々思うのは、女性のトイレを増やせば
いいのになぁと(--”)
富士急ハイランド行った時は、女性専用トイレだけってところがありました。(男性トイレ無し)
維持費がかかるのかもですが、混雑期が
今後当たり前になる未来を考えたら、
もう少し、キャパシティー増やさないと
並んでばかりで疲れちゃいますよね(--”)
キャンティーンのトイレなら、並ばず利用できると
思いますよ(笑)ただし、トムソーヤ島へ
渡らないとですが(TOT)
 
もとかみさん、カスバフードコートのトイレは、
レジカウンター正面にして左側奥の奥に
トイレがあります。ぜひ、次回の楽しみとして
利用してみてください(^^)
  1. 2015/12/27(日) 10:55:08 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

