ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『Christmas Gift 2015』

メリークリスマス♪みなさん(^^)あっという間にクリスマス・イヴですね(^^”)みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか?お仕事の方、大変お疲れ様です(--”)僕も毎年のように、クリスマスイヴは、寒い中店頭でケーキ売ってたんですが、今年は、のんびりと実家で煮込みハンバーグでも作ろうかと思っています♪
 
それでは、ささやかながら、シーで切り取ってきたクリスマスギフト詰め合わせです♪ご賞味ください(--)
 
1512241.jpg
 
 
1512242.jpg
 
 
1512243.jpg
 
 
1512244.jpg
 
 
15122419.jpg
 
 
15122418.jpg
 
 
1512246.jpg
 
 
1512245.jpg
 
 
1512247.jpg
 
 
1512248.jpg
 
 
1512249.jpg
 
 
15122410.jpg
 
 
15122411.jpg
 
 
15122420.jpg
 
 
15122412.jpg
 
 
15122413.jpg
 
 
15122414.jpg
 
 
15122415.jpg
 
 
15122416.jpg
 
 
15122417.jpg
 
 
素敵なクリスマス・イヴをお過ごしください(^^)
  1. 2015/12/24(木) 10:58:23|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:3
<<『Happy Holiday 2015』 | ホーム | 『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編27>>

コメント

メリークリスマス☆

素敵なギフト詰め合わせをありがとうございます〜♪

煮込みハンバーグ良いですね〜。
フライングで昨日フライドチキン食べてしまいました。
今日はパスタとケーキと残り物チキン(笑)

ホリさんも素敵なクリスマスを…☆

  1. 2015/12/24(木) 17:04:42 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス!

なんて綺麗な詰め合わせなのでしょう。
そしてマゼランズは眺めたい物なので、とっても嬉しいですね。
ありがとうございます。

我が家も無事にサンタさんが来たようです。
あとは子供が起きてくるのを待つのみですね(笑)

  1. 2015/12/25(金) 05:54:48 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、昨日は、煮込みハンバーグに
オニオンスープにサラダ作ってみました(^^)
今日は、チキンになりそうです。
駅前とか、ケーキの店頭販売見てて
自分もやったなぁと重ねながら見てしまいました(^^”)
今日の夕方あたり行ったら、
値引きしてるかもですよ(笑)
 
もとかみさん、詰め合わせという名の
寄せ集めです(笑)マゼランズのクリスマスの
飾りも綺麗でした(^^)
サンタさん来たんですね♪
何が入っているんでしょう?
  1. 2015/12/25(金) 10:07:46 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

