ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編27

1512232.jpg
 
 
今日お届けするのは、ディズニー・ハリウッドスタジオにて、たまたま遭遇したクリスマスイルミネーションです(^^)もともと、この場所に向かった理由は、エルモのアトラクション前にある噴水に、隠れミッキーがあるのを確かめに行ったんですが、気付いたら、人だかりができていて、何だろ?と待ってたら、クリスマスイルミネーションの点灯式が始まりまして(^^”)一気に、街並みすべてが光で溢れて歓声が上がりました(^^)
 
1512233.jpg
 
1512234.jpg
 
 
あまりに綺麗な光景に、立ち尽くしてしまいまして(^^”)さらに、クリスマスソングに合わせて、イルミネーションが変化したり、さらには、雪が舞い降りてきたり。。。。ホント、ラッキーな瞬間に出くわしたなぁと。そんな、クリスマスソングに乗せて変化するイルミネーションの動画をお届け♪ヘタクソですが、雰囲気だけでもお楽しみください(^^)

[広告] VPS

 
おまけ
 
1512235.jpg
 
隠れミッキー
 
  1. 2015/12/23(水) 00:00:01|
  2. ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅
  3. | コメント:6
<<『Christmas Gift 2015』 | ホーム | シー日記240>>

コメント

おはようございます。

凄い装飾ですね。
建物が眩しいぐらいに(笑)
こんな感じをアメリカンウォーターフロントで行ったら、どうなるのでしょうね。
見てみたい気もします。


  1. 2015/12/24(木) 06:04:43 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス
現地はすごい賑わいなんでしょうね。アメリカ人はこの時期にしか行かないとまで言っていましたから。
地味とおっしゃっていたイルミネーション、ここだけはすごい量で驚きです。
  1. 2015/12/24(木) 06:32:55 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス

電飾の多さは、さすがアメリカですね!

この時期のイルミネーションはどこもきれいですよね✨
素敵なホリディをお過ごしください。

ちなみに我が家のクリスマスは昨日終了。
昨日の朝は、早起きしてサンタさんになりました🎁
  1. 2015/12/24(木) 07:46:38 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

色とりどり華やかで煌びやか‼︎
音楽もとっても賑やかなんですね〜(^_^)
ここに立ち会えたなんて素敵♪




  1. 2015/12/24(木) 07:48:47 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~
向こうは壁全体を光らせるんですね♪
こっちは建物の輪郭を彩らせる感じですもんね♪
ミッキーが可愛いすぎ(^^♪
  1. 2015/12/24(木) 10:11:17 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、個人的には、ポンテヴェッキオからポートディスカバリー橋下までの道を、このようなイルミネーションにしてほしかったりします😅

いちだいさん、メリークリスマス♪ここは、まったく、ド派手なクリスマスイルミネーションでした😅

たまさん、メリークリスマス♪雪とか降ってきたり、フロリダでクリスマス気分を味わえた貴重な体験でした😋

かぴさん、ほんと偶然でラッキーでした❗でも、エルモの噴水の隠れミッキーは、忘れてしまったんですが(笑)

モカさん、みんな見とれて写真撮ったりしてました😋9月に行ったときから、すでに準備してて、大がかりなイルミネーションでしたよ❗
  1. 2015/12/24(木) 11:23:16 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

