ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記240

1512221.jpg
 
 
昨日は、約1年ぶりくらいにシロクマさんとお会いしてきました(^^)この日は、シロクマさんのお友達さんの3人で行動。この日は、12月とは思えないほど空いててびっくりぽんでした(・・”)
 
 
1512222.jpg
 
 
1512223.jpg
 
 
1512224.jpg
 
 
1512225.jpg

 
のんびりとクリスマスのシーを巡りました♪ご一緒させていただきまして、ありがとうございました(--)
 
 
1512226.jpg
 
 
1512227.jpg
 
 
1512228.jpg
 
 
1512229.jpg
 
 
15122210.jpg
 
 
15122211.jpg
 
 
15122212.jpg

「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」横の花壇のチューリップ咲き始めてますね(・・)去年より1か月くらい早いような?開花が楽しみですね♪
  1. 2015/12/22(火) 16:56:51|
  2. シー日記
  3. | コメント:9
<<『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編27 | ホーム | ニューヨークのクリスマスイルミネーション2015>>

コメント

う~、チューリップもう咲いちゃうの?
間に合うかな、ワタシ。
点灯したツリー、あったかそうで素敵です♪
貴重な情報ありがとうございました!
  1. 2015/12/22(火) 21:35:27 |
  2. URL |
  3. アリエル #-
  4. [ 編集 ]

シロクマさんお元気でしたか?
もう随分お目にかかっていませんが、時々どうしてるかなぁと気になっていました。
BBBクリスマスバージョンはご覧になれたのでしょうか。
  1. 2015/12/22(火) 21:54:57 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずステキな写真ばかり♪
年末に向けて忙しさハンパないので
癒されます(^^)
もうすぐイヴですね☆
ホリさんはどんな過ごし方するのですか(*^^*)
  1. 2015/12/22(火) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんばんは。

やっぱりクリスマスは夜のイルミネーションが素敵ですね。
ロスト、ケープコッドの静かであたたかみのある感じが好きです。
チューリップ、もう咲き始めてるんですね。
いいな。

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。
  1. 2015/12/23(水) 01:13:39 |
  2. URL |
  3. りつ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

シロクマさんとご一緒されたのですね。
これは羨ましいです。

今年はなにかと開花が早いですね。
我が家のチューリップも土の中から登場しています。
寒くなった時が、ちょっと心配かも。

  1. 2015/12/23(水) 06:10:59 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

昨日(22日)のシーも空いていましたよ。
お天気だし、もうお休みの学生もたくさんいたけど、先月の土曜よりかなりラクでした。
びっくりぽん!

シロクマさんとの再会、よかったですね♪

ザンビーニのところのチューリップ、けっこう咲いていましたね。
この後の寒さがちょっと心配。
  1. 2015/12/23(水) 09:21:54 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

今日は年末までの最後のお休み。
家の事をしようと思ってるんですが、何故かPCの前(^_^;)

1年経つのは早いですね。
今年は年パスのおかげでDisuney三昧でした(^^♪
来年の事はまだ考えて無いですけどね。

ホリさんの撮られるシーの写真は素敵な景色をより魅力的に仕上げられていますね。
いつも見入ってしまいます。
そして癒される。
僕もそんなホリさんのような写真を撮りたいといつも思っていますが、なかなか思うようには行かないものです。
技術もですがきっとセンスの問題なんでしょうね(^^)

ゆっくりペースで良いのでホリさんにはずっと続けていただきたいなあ。
それではまた(^_^)/
  1. 2015/12/23(水) 11:35:30 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

アリエルさん、開花してから1ヶ月は
咲いていると思いますので、行くときに
見られますように!!
 
ははだよさん、お変わらずお元気でしたよ。
エプコットに絶対に行ったほうがいいですと
行っておきました(^^)BBBは、無事
見納めできたのでよかったです!
  1. 2015/12/23(水) 14:23:11 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

モカさん、今年はのんびりと過ごそうかと。
家で、煮込みハンバーグ作ります(笑)
 
りつさん、今年は、ロストリバーデルタの
ランタンな灯りがツボだったね!
 
もとかみさん、シロクマさんお元気でしたよ♪
チューリップ寒さに弱いんですね(--)
長く咲いててほしいですね。
 
かぴさん、昨日行かれていたんですね!
クリスマスの混雑期とは思えない空き具合。
スターウォーズで映画館に流れているんで
しょうか?
 
ゴンちゃんさん、カフェ日記移行のために、
あと3ヶ月ですが、
ちょくちょく見に来ていただけたら嬉しいです(^^)
最近は、色に注目して雰囲気伝えられたらと
写真をちょっと加工したりしていますね。
でも、最後のチューリップの写真は、
マニュアルフォーカスで撮ればよかったと(^^”)
  1. 2015/12/23(水) 14:29:45 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

