ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェめぐりNo58『CAFE 21(カフェヴェントゥーノ)』





今日のカフェめぐりは、有楽町線の氷川台駅から、徒歩1~2分くらいのとこにあるカフェ『カフェヴェントゥーノ』をお届け♪ちなみに、イタリア語で21をヴェントゥーノと言います。

外観が、窓が大きくて店内が明るいので、入りやすい雰囲気♪店内は、白いソファーやイスに、木目のテーブルで、落ち着きのある雰囲気です😋禁煙席と喫煙席が別れており奥の部屋が喫煙席になってました。メニューは、ドリンクにベーカリーとケーキ、ソフトクリーム。価格が安くてびっくりぽん。ブレンドコーヒー220円と、シナモンロールのペストリー90円を頂きました😋シナモンロールは、わざわざ温めてくださりまして、テーブル席まで提供してくれました。

味は、普通な感じ😋温めたことでシナモンの香りがより引き立って美味。ブレンドコーヒーは、ちょっと酸味が強い気がしました。

BGMは、大人なクリスマスソング。のんびりと一人で読書したりするにはいいですよ♪
  1. 2015/12/18(金) 16:52:11|
  2. カフェめぐり
  3. | コメント:5
<<絶凶戦慄迷宮へ。 | ホーム | 『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編26>>

コメント

少し前に、氷川台に思わず食いついちゃいました。
(なかなか、この駅に用事ってないですよね^^;)

このカフェの前は、何度か通った事があってちょっと気にはなっていたのですが
すぐにお引越ししちゃったので、ホリ蔵さんのカフェめぐりで少し雰囲気味わえてうれしいです。

ミッキー広場でのプルート、ぜひ見てみてください。
  1. 2015/12/19(土) 02:51:57 |
  2. URL |
  3. ちびりす #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

ちびりすさん、周りにあまり
ないとこですしね😅ても、
春頃に桜並木が綺麗そうな川が
徒歩すぐのとこにありました☺
ちびりすさん、この地に
お住まいだったのですね❗
結構落ち着きあるカフェで
近所にあったら、通ってしまいそうです😅

次回は、ミッキー広場で
見てきますね🎵
  1. 2015/12/19(土) 06:42:24 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

珈琲とシナモンロールの組み合わせ
いいですね♪
映画「かもめ食堂」が好きで
スタバでもよくその組み合わせで
オーダーしてしまいます(笑)
  1. 2015/12/19(土) 23:13:39 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

とってもリーズナブルなお値段‼︎

寒い季節のシナモン系のパンとコーヒーの組み合わせ、いいですよね。

お腹が空いてきました…。
  1. 2015/12/20(日) 01:23:59 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

モカさん、この組み合わせは
最強ですね!シナモン好きなので
シナモンロールは、大好物です😋
スタバのシナモンロール食べたこと
ないので、今度トライしてみます🎵

かぴさん、どうやら、
チェーン展開してるらしいです。
優雅な一時でした😋
  1. 2015/12/20(日) 10:29:04 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

