ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記239

1512124.jpg
 
 
昨日は、久しぶりに開園から閉園まで、がっつりとりつさんとシーで遊んできました(^^)快晴の土曜日とあって、「タワー・オブ・テラー」200分待ち、「トイ・ストーリー・マニア!」240分待ちと、凄まじい混雑日でしたが、のんびりと楽しめました♪ 
 
1512125.jpg
 
 
1512123.jpg
 
 
1512126.jpg
 
 
1512122.jpg
 
 
お昼は、「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」のおすすめセット(1580円)に。このビーフラグーのマカロニグラタンが美味過ぎました(><)柔らかいお肉がゴロゴロ入っていて、ボリュームありましたし!!また、リピートしたいところ(・・)
 
 
1512127.jpg
 
 
 
1512128.jpg
 
 
1512129.jpg
 
 
15121210.jpg
 
 
15121211.jpg
 
 
あと、夜のクリスマスイルミネーションは、アメリカンウォーターフロントだけじゃなく、今年は、ロストリバーデルタのランタンのような温もりのある灯りがツボでしたね♪ 
 
 
15121212.jpg
 
 
1512121.jpg

 
 
15121220.jpg
 
 
15121213.jpg
 

 
15121214.jpg

 
15121215.jpg
 
 
15121216.jpg
 
 
15121217.jpg
 
 
15121218.jpg
 
 
そして、夜のゴンドラから水面に浮かぶツリーたちが、とても幻想的でした(^^)
 
 
15121219.jpg
  1. 2015/12/13(日) 01:07:51|
  2. シー日記
  3. | コメント:7
<<番外編『ランド日記2015.12.13』 | ホーム | 『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編25>>

コメント

おはようございます。

快晴の土曜日に、しかもクリスマスを楽しむのには時間も少なくなってきましたから。
やはり賑わうばかりですね。

そんな中でのシーの風景は素敵です。
咲くのが楽しみなチューリップ、そして奥地でのクリスマスなど。
もちろん美味しそうな様子もね(笑)

我が家は春の楽しみ、そして冬の楽しみが終わりました。
あとは2016年を迎えるだけかな。


  1. 2015/12/13(日) 06:42:12 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

もうチューリップが植えられているんですか(*^-^*) 開花が楽しみです~
クリスマスシーズンのシーの夜景は格別ですね!ワタシも行きたいなぁ
  1. 2015/12/13(日) 09:01:44 |
  2. URL |
  3. アリエル #-
  4. [ 編集 ]

メディテレーニアン
ハーバーに浮かぶ
クリスマスツリー、
綺麗ですね~(*^^*)
頭の中に
「クリスマスファミリー」が流れました。

シーのクリスマス、
というと
「クリスマスファミリー」
というイメージがあり、
とても好きな曲の1つ
です。
  1. 2015/12/13(日) 11:47:42 |
  2. URL |
  3. さくら #abHJs7eY
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

クリスマスはやっぱり華やかで灯りが良いですね〜( ^ω^ )
素朴な温かい灯りも素敵。

そして「春」先取りチューリップ。
何色かなぁ( ^ω^ )

ハーバーのツリーと花火を見ると、今年も一年元気に過ごせたなーとシミジミしちゃいます。


  1. 2015/12/13(日) 16:48:02 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、奥地のクリスマスの
飾り付けが、今年は、さらに気合が
入っていまして、見ごたえありました(^^)
 
アリエルさん、お久しぶりです(^^)
チューリップ、もう大分大きくなってきているので、
暖冬ということもあり、開花が早いかもですね。
 
さくらさん、パーフェクト・クリスマスでは、
あの以前の「ハーバーサイド・クリスマス」で
流れていた、「Welcome to Christmas」が
使われていて、泣きそうになりました(--*)
僕は、「クリスマスファミリー」も好きなのですが、
やはり、「Welcome to Christmas」が
一番好きですね(--)忘れられません。。。
 
かぴさん、もう年の瀬を感じてしまいますね(^^”)
あと、半月で今年も終わりですね。
ホント、「動」の年でした。
  1. 2015/12/14(月) 00:13:27 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスの灯りはホントに素敵ですね。
見とれてしまいます。
明日久々にシーに行くので、写真を見てるとなおさらワクワクが止まりません笑
ご飯もおいしそうですね~~参考にさせて頂きます(*^_^*)
  1. 2015/12/14(月) 15:19:26 |
  2. URL |
  3. うさ #-
  4. [ 編集 ]

うささん、こんにちは(^^)
今日は、シーに行かれているんでしょうか?
個人的には、やはりザンビの
グラタンが美味だったのでおススメです♪
楽しい1日になりますように!!
あと、チョコレートチュロスやエッグノッグが
食べたくなったら、ポートディスカバリーの
ホライズンベイ・レストランのテラスが
比較的空いているので、おススメですよ♪
  1. 2015/12/15(火) 10:53:24 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

