ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編18

1511281.jpg
 
 
今日は、ご無沙汰してました『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編をお届けします(^^)上の写真は、キャッスルショー「ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー」の14:00の回のショー待ちをしてた時の写真です。さて、クイズなのですが、上の写真は、ショー開始何分前の写真でしょうか?以下の選択肢から、ひとつ選んでください♪
 
➀30分前
 
②5分前
 
③1分前
 
④その他
 
 
。。。 
 
 
。。。
 
 
。。。 
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
1511282.jpg
 
 
1511283.jpg
 
 
1511284.jpg
 
 
はい!正解は、④のショー開始5分後の写真です(笑)すみません(ーー”)ひっかけ問題でした。実は、14:00になっても一向にショーが始まらず、5分くらい経ったあたりで、裏方さんらしき人が、ステージに出てきて、両手でバッテン印して消えてったんです(^^”)何か?システム調整でショー開始が遅れてしまったんですかね?日本だと、ちゃんとアナウンスとかあるんですが、フロリダでは、何もなくて、なんだか自由だなと(^^”)そして、14:10ごろ、突然始まりました(^^”)それでも、ゲストの集まり具合は、上の写真ぐらいです。日本も、このぐらいだったら、のんびり鑑賞できるんですけどね(--”)
  1. 2015/11/28(土) 13:38:56|
  2. ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅
  3. | コメント:5
<<かっこよく帽子をかぶるグーフィー | ホーム | シー日記238>>

コメント

ショー待ち、パレード待ちしている人がほとんどいないのも変わっていないのですね。クリスマスシーズンはもう少し違うのかと思っていました。地蔵派がいらないなんて、パラダイスです。本当は見たい時に適度に見られるなんでしょうね
  1. 2015/11/28(土) 23:23:10 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

キャッスルショーはのどかな雰囲気で、ある意味ビックリな感じです。
やはりアトラクションなどの方が楽しみとしては優先なのかな?
小さな子供連れには嬉しいかもしれませんね。
  1. 2015/11/29(日) 06:12:42 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

いちだいさん、日本のパークは、
あまりに、待ちすぎることが
多いですよね😢キャパが足りないとはいえ
日本のパークは、いろいろルール(例えば抽選)を
作らないといけないのかなと感じました。

もとかみさん、アトラクションも
20 ~30分程度の待ち時間です。
7人の小人マイントレイン、
ピーターパン空の旅
トイ・ストーリーマニア
キリマンジャロサファリ
テストトラック
ソアリンあたりは、
60分近いこともありましたが、
それほど混みません。
やはり、キャパの問題たと思います😢
日本は、とにかくエリア拡張が
待たれますね😢
  1. 2015/11/29(日) 12:05:12 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

大変お久しぶりです。数年ぶりレベルですね。
うちのブログにコメントありがとうございました。私は全然更新してなくてTwitterばかり使ってますが、ホリさんは毎日ちゃんと更新してて尊敬します!
とうとうカフェを開業されるんですね!大変かとは思いますが、陰ながら応援しています!

このショーも8年目で相当長いことやってますねw 待ってる人いなさすぎて不安になるのわかりますσ^_^;
  1. 2015/11/29(日) 20:10:52 |
  2. URL |
  3. あさぎ #-
  4. [ 編集 ]

あさぎさん、コメントありがとうございます🎵あさぎさんの記事を見てD23 EXPO 行ってみたくなりました。このキャッスルショーは、逆に人気がなかったりなのですかね?😅でも、ディズニーらしい、良いショーでした。
  1. 2015/11/30(月) 16:33:14 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

