ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編17

1511221.jpg
 
 
今日の「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅」詳細編ですが、マジックキングダムへ行った時に、ミッキーマウスとのグリーティングをしたときの詳細編です(^^)ぶっちゃけ、グリーティング大の大苦手なのですが(--”)まぁ、海外でしか会えない、まぶたは動くし、口は動くし、それにおしゃべりするミッキーですから、勢いで行ってしまうか?行ってしまえ(・・)というノリで行ってきました(^^”)時に、何も考えず、突っ走る性格は、こういうところで発揮されます(笑)
 
今回は、FP+を利用したのですが、それを使わずともスタンバイ25分でした(^^”)マジシャン姿のミッキーに会ってビックリぽんだったのは、やはり、普通に英語でおしゃべりしてたところですね(・・”)みなさんのご想像だと、残念ながら機械的なしゃべり口だと思われてませんか?まったく滑らかな語り口でしたよ(@@”)
 
[広告] VPS
 
 
 
これも、写真では伝えられない部分だろうと思いましたので、5秒ほどですが、一眼レフ「かめぞう」で動画を撮ってみました(^^)それにしても、英語も苦手でグリーティングも苦手なのに、勢いでやってしまったなぁと思いましたが、あたふたしながらも(^^”)
 
「あいむ・ぐらっとぅ・しぃゆぅ(I'm glad to see you.)」
 
「ぷれぜんと・ふぉうゆぅ(Present for you)」 
 
「とぅでい・がいどぶっく(Today guidebook)」
 
「とうきょうでぃずにぃらん・とうきょうでぃずにぃしぃ(Tokyo Disney Land and Tokyo Disney Sea)」
 
 
会えて嬉しいよ♪プレゼントがあるんだ!日本のガイドブックだよ♪みたいな感じでミッキーに渡したら、物珍しそうに眺めて。。。。。。(・・)!?。。。。日本のガイドブックだと分かると思った以上に喜んでくれまして(^^”)まぁ、タダですし、この程度の物なら、もらってくれるかな?という、憶測で渡しちゃったんですが(--”)
 
実は、前回のフロリダの旅で、ここでは書けないような、びっくりぽんな出来事がありまして、そのお返しにと思いまして。いつももらってばかりじゃ申し訳ないですしね。。。
 
「ハイ!チーズ!」(ミッキー)
 
ミッキーと記念写真撮って、「せんきゅ(Thank you.)」ありがとう!って言って去ろうとしたら、ナゼか?ミッキーに呼び止められまして(^^”)はい?(・・”)って思ったんですが、どうやら、もう一回写真を撮ろう!ってなりました(^^”)写真撮るの失敗したのか??
 
そんで、ミッキー英語で何やら語り掛けてきたんですが、何言ってんだか?意味不明だったので(^^”)困惑していると。。。
 
「シャシン、トッテクダサイ。(写真、撮ってください。)」(ミッキー)
 
「おぉおおお(@@”)」(管理人ホリ)
 
記念写真を撮った後も、僕のミッキーTシャツを指さして、喜んでくれまして(^^”)でもね、ミッキー、僕はグーフィーファンなんだよ(笑)とか心の中で思いながらも、喜んでくれてたので良かったです(^^)
 
 
「アリガトウ。サヨウナラ。」(ミッキー)
 
「おぉおおお!?(@@”)あ、ありがとう。」(管理人ホリ)
 
 
ミッキー、日本語の挨拶もできちゃって、ホントびっくりぽんでしたね(^^”)
スポンサーサイト
  1. 2015/11/22(日) 09:38:41|
  2. ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅
  3. | コメント:6
<<カフェめぐりNo56『東亜珈琲館』 | ホーム | 『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編16>>

コメント

まばたきしてしゃべるミッキー、初めて見ました!(笑)
私もグリーティング苦手なんですけど、お話ししてくれたらいくらか緊張せずにはなせるきがします(。-_-。)
日本のミッキーもいつかトークしてほしいですね(笑)
  1. 2015/11/22(日) 23:00:21 |
  2. URL |
  3. ぽこぱか #Z1L0yyXs
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

滑らかな動きですね。
日本だと更に人気になって、もっと待ち時間が増えるのかも?

勢いでいってしまうのも、私も判ります。
スイッチが入る時ってありますね。
でも楽しい時間を過ごせたので、これは行って良かったですね。

  1. 2015/11/23(月) 06:25:25 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

瞬きするミッキーはとっても可愛らしいですね〜(≧∇≦)
お喋りできるのも良いですね♪

素敵な体験羨ましいです。

ミッキー、日本語もお勉強してるんですね。
さすがスーパースター‼︎

  1. 2015/11/23(月) 13:54:50 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

朝から、びっくりぽんでした(笑)。
素敵な体験&想い出ですね☆

ミッキーがグリーティングで喋るのも
驚きなのに、日本語を聞いたら
腰抜かしてしまいそうです( ̄▽ ̄;)

さすが、世界のスーパースターは
語学も堪能なんですね(笑)。

私もいつか会ってみたいなぁ~☆

ガイドブックのお土産も喜んでくれて
素敵なミッキーで良かったですね!
  1. 2015/11/24(火) 09:17:39 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

ぽこぱかさん、日本には、導入される日は、来るんですかね?導入されたら、すごい混みようになりそうですね😅

  1. 2015/11/25(水) 11:53:31 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、勢いで行っておいて良かったです♪貴重な体験となりました。

かぴさん、日本語ができるのであれば、中国語あたりもできそうですよね😅ミッキー凄すぎです😅

Mimmie2♪さん、忘れられない思い出となりました😋Mimmie2♪さんも、チャンスあれば、ゼヒ!
  1. 2015/11/25(水) 12:11:36 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

