ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編16

1511214.jpg
 
今日は、『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編ということで、エプコットにある人気アトラクション「テストトラック」をお届け♪
 
1511215.jpg 
 
こちらのアトラクションは、自分の乗る車をカスタマイズし、それをテストすることができる画期的なアトラクション!さらに、アトラクション体験後、そのカスタマイズしたオリジナル車で、オリジナルの15秒CMを制作することができるんです(^^)今回、管理人ホリが制作したCMをみなさんにもご覧いただこうと思います♪ちなみに、撮影に使ったのは、一眼レフ「かめぞう」です(^^)写真だけじゃなく、動画も一応撮れるんです。「かめぞう」何気に、すごいです(^^”)びっくりぽん。

 
[広告] VPS


 
。。。こんな感じです(^^)管理人ホリのカスタマイズした車は、めっちゃ地球に優しいエコ車です(^^)燃費半端なく良いです♪車体の上に乗っているのは、ソーラーパネル。CMに関しては、なぜか?月面での撮影。MCは、DJだったかな?適当過ぎますね(^^”)こういう、自分でいろいろ想像して創れるアトラクションが、エプコットの魅力ですかね♪
 
 
1511216.jpg
 
↑クールスポット
  1. 2015/11/21(土) 19:44:32|
  2. ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅
  3. | コメント:5
<<『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編17 | ホーム | 『Hori Coffee』への道40>>

コメント

え〜何これ
すごい〜(*^^*)
ホリさんのカスタマイズ車
色もいいですね♪

ところで
腰は大丈夫ですか??
  1. 2015/11/21(土) 23:04:10 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

このアトラクション、スゴいですね!
私の創造力では思いつかない(笑)。

CMも見ましたよ!
何を云ってるのか、わからず。。。
英語だと、超早口に聞こえます(*゚Д゚*)

でも、エコカーということで
地球に優しく、素敵な創造力です☆

かめぞう君は、ホリさんの要望通り
何でもできちゃうルミエール?
みたいで頼りになりますね(笑)。
  1. 2015/11/21(土) 23:21:30 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

モカさん、でも、これは、
まだまともな車ですね😅
もっと、過激な車とかありましたし(笑)

腰は、ちょっとよくなってきました😋
お気遣いありがとうございます🎵

Mimmie2♪さん、いままで
一眼レフの動画機能は、
使えることを知ってたんてすが
使うタイミングがなかったのですが、
今回、いいタイミングでしたね!
かめぞう大活躍です♪
  1. 2015/11/22(日) 11:45:09 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

参加型のアトラクション面白いですね〜( ^ω^ )

エコカー、かなり動きが速い‼︎
英語力ないので聞き取れないのが残念です(笑)
  1. 2015/11/23(月) 13:40:50 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、エプコットは、楽しみながら学べるアトラクションがいろいろあっていいですね!
  1. 2015/11/25(水) 11:50:28 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

