ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『Hori Coffee』への道40

1511211.jpg
 
 
どうも、おひょにちわ♪今日は、旅の主目的であるニューヨークの概要をざっくりとお届け(^^)あっという間の3日間でしたが、ニューヨークはホント見るところがたくさんあり過ぎて困りましたね(^^”)今回の収穫は、たくさんあったのですが、一番はニューヨークが気に入ったことですね♪
 
1日目

・オーランド国際空港(MCO)→(デルタ航空・約2時間半)→ジョンFケネディ国際空港(JFK)
・地下鉄でニューヨーク・マンハッタンへ

2日目

・セントラルパーク
・アメリカ自然史博物館
・メトロポリタン美術館
・コロンバスサークル
 
 
1511212.jpg


3日目

・フラットアイアンビル
・タイムズスクエア
・ブロードウェイミュージカル『オペラ座の怪人』
・ロックフェラーセンター
・エンパイア・ステート・ビル

4日目

・ワン・ワールド・トレード・センター
・9/11トリビュートセンター
・自由の女神像
・イーストヴィレッジ散策
・ブロードウェイミュージカル『ライオンキング』

5日目

・ジョンFケネディ国際空港(JFK)→(デルタ航空・約5時間半)→ロサンゼルス国際空港(LAX)
・ロサンゼルス国際空港(LAX)→(デルタ航空・約11時間半)→羽田国際空港(HND)
 
 
1511213.jpg



。。。。やはり、移動時間で2日間は取られちゃいましたね(--”)ニューヨーク初日は、ホント行き方が分からず、英語も分からずで、あたふたしましたが、今回の旅で、サブウェイ(地下鉄)の使い方覚えたので、次回の旅に活かせそうです!
 
そして、今回撮りためた写真は、さっそくカフェでの店内に飾る写真や、メニューブックを彩る写真として使用していきます(^^)

  1. 2015/11/21(土) 07:15:36|
  2. 『Hori Coffee』への道
  3. | コメント:5
<<『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編16 | ホーム | 『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』7>>

コメント

海外旅行はどうしても移動に時間を
とられちゃいますよねぇ…。
それだけ日本から遠く離れていて、
だからこそ日本にはない文化や景色が
観られるのだと慰めましょう(笑)

このNYの旅で撮られたお写真たちに
カフェで出会えるかと思うと…。
とっても感慨深いです!

ホリさんも、かめぞうも大活躍の
NYのお写真、引き続き楽しみです♪
  1. 2015/11/21(土) 18:09:59 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

ペリンさん、今になって飛行機で
座りすぎた影響か?
腰が痛くなってます😰
今日は、世界ふしぎ発見がニューヨーク特集
ということで、わくわくしてます🎵

ニューヨークの写真は、
カフェで使用するので、
控え目公開ですかね😅
  1. 2015/11/21(土) 19:09:09 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ニューヨーク、行って良かったですよね〜( ^ω^ )♪
ホリカフェでお写真見られるのを楽しみにしています。

ニューヨーク生まれニューヨーク育ちのリス‼︎
カッコイイ〜(≧∇≦)

得たものがたくさんの旅ですよね‼︎
  1. 2015/11/21(土) 22:35:31 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

素敵な物を沢山見られて良かったです。
そして多くの方が気に入られるだけに魅力的なのでしょうね。

カフェでの写真が楽しみですね。
そして次回もまた楽しみですね(笑)

  1. 2015/11/22(日) 06:01:30 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、おもいのほか、リスたくさんいまして😅真っ黒いリスもいました(笑)

もとかみさん、昨日ふしぎ発見を
見て、さらにニューヨーク行きたくなって
しまいました。
  1. 2015/11/22(日) 12:02:18 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

