ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブロードウェイミュージカル『ライオンキング』へ。















今日も、あっという間に一日が過ぎてしまいました😅ONE WORLD OBSERVATORY の展望台は、102階というあまりの高さに、足がすくみそうになりましたが、360度パノラマの景観に見入ってしまいました。写真の大河はハドソンリバーです。

あと、9.11メモリアルも訪れました。当時の生々しい映像を見て、あらためて心が痛みました😢力を力でねじ伏せても、悲しみしか生まれないですよね。。。

あと、自由の女神像を見にフェリーで。海鳥が飛び交ってて、気持ちのよい青空でした♪間近で見ると、より女神のような表情なんですね!

このあと、イーストヴィレッジ散策してタイムズスクエアへ。ライオンキング素晴らしかったです♪シンバの苦悩が、映画以上に表現されてて、感極まりました。すっかり、遅くなってしまったので帰ります。

  1. 2015/11/16(月) 13:53:36|
  2. 現地より更新
  3. | コメント:5
<<『ホリ蔵のシー日記☆』5周年!!! | ホーム | カフェめぐりNo55『ONE WORLD OBSERVATORY 』>>

コメント

改めて実感です♪
ホリさん ほんとにNYにいるんだなぁと
今日の景色見て思いました(笑)

すごく素敵な街ですが
すごく悲しい事が起こった事も
忘れてはいけませんよね・・・
  1. 2015/11/16(月) 15:55:13 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

壮観な風景ですね〜( ^ω^ )
本物のハドソンリバー‼︎

悲しい出来事も受け入れて、成長し続ける街なんでしょうね…。
同じ時代に生まれた者として、いつまでも心に留めておくべきことがたくさんありますね。

自由の女神にライオンキング‼︎
いいなぁ〜( ^ω^ )♪

後からの詳しいレポも楽しみです。
  1. 2015/11/16(月) 22:01:52 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

モカさん、当時の映像が映し出されて、
言葉をなくしました😢
亡くなられた方々の遺品など展示されてました。

かぴさん、飛行機が激突する瞬間の
映像や、ビルが崩壊する映像など
当時の記憶が甦りました。
ライオンキングは、アナ雪のパロディが
あったりで面白かったです♪
  1. 2015/11/17(火) 01:05:35 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

衝撃の日、忘れる事は出来ないはずなのに。
それでもまた悲しい出来事が起こってしまいますね。

本場のライオンキングも見てみたいです。
でも足運ぶことはそうそう出来ないので、まずは劇団四季のライオンキングを見たい私です。


  1. 2015/11/17(火) 05:49:02 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、ワールドトレードセンター
慰霊碑に、たくさんの方々が
来られていました。
ライオンキングは、ぜひ、ご覧に
なられて下さい♪
  1. 2015/11/17(火) 08:37:51 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

