ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンパイア・ステート・ビルへ。











ブロードウェイミュージカル『オペラ座の怪人』を見たあとは、近くにある、ニューヨークチーズケーキで有名な『ジュニアズ』へ。ほどよい甘さの濃厚なチーズケーキでした。思ってたほど重たくなかったので、美味しくいただけました♪

そのあと、タイムズスクエアにあるディズニーストアへ。とにかく、舞浜イクスピアリの休日並みの混みようで😰新作映画のグッズや、お馴染みツムツムもありましたよ。

あとは、ロックフェラー・センターに立ち寄って、エンパイア・ステート・ビルの展望台へ。86階からの展望台の夜景は、素晴らしかったんですが、高所恐怖症の自分としては、身震いする高さでした(笑)上空の風が強くて、一眼レフ落としそうなほど😅

。。。今日は、ハイラインやトップ・オブザロックに行けなかったのが残念でしたが、明日は、カフェ巡りに、自由の女神に、9.11ミュージアム、ブロードウェイミュージカル『ライオンキング』必ず巡りたいと思います❗
  1. 2015/11/15(日) 17:02:27|
  2. 現地より更新
  3. | コメント:4
<<カフェめぐりNo55『ONE WORLD OBSERVATORY 』 | ホーム | カフェめぐりNo54『スタンプタウン・コーヒー・ロースターズ』>>

コメント

今更ですが…本当にニューヨークなんだぁ〜(≧∇≦)

高所恐怖症…六本木ヒルズ森ビルあたりで練習していけばよかったですかね?
でも、綺麗だったでしょうね〜。

今日も気をつけて楽しんでくださいね。
自由の女神いいなぁ〜( ^ω^ )♪

  1. 2015/11/15(日) 20:54:46 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

クリスマス ホリデー イン NYで、ミッキーが
「エンパイア・ステート・ビルに行ってみたい?」ってミニーに聞いたら「あら、お買い物よ」と返していたのを思いだしました。
やっぱりミッキーと同じ男の子なんですね。でもお買い物もしてますね。
「オベラ座の怪人」英語で聞くとどんなでしょう。
  1. 2015/11/15(日) 21:54:52 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

ライオンキング!!!
明日の予定が順調にこなせますように☆

本場NYチーズケーキ
食べてみたいです(*^o^*)
  1. 2015/11/15(日) 22:11:06 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

かぴさん、今更どうしたんですか?😅
ここは、ニューヨーク・マンハッタンですよ。
むしろ、エンパイアステートビルで
慣らしました。もっと高いとこ行くので😅

いちだいさん、そんな会話が
あったんですね!
エンパイアステートビルに
来た有名人の中にいました❗

モカさん、今のところは
順調です!このチーズケーキ
日本に返ったら、自分なりに
アレンジシテミヨウト思います❗
  1. 2015/11/16(月) 01:21:22 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

