ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョンFケネディ国際空港に到着。





みなさん、おはようございます🎵こちらの現地時間は、15時過ぎですね。2日間のウォルトディズニーワールドリゾートを楽しんで力尽きました(笑)翌日起きてみたら、寝坊しちゃいまして😅慌てて準備してチェックアウト(マジックバンドでクレジットを付帯させて利用したらロビーで精算書もらうみたいですが、特になければロビーに寄る必要なしです)。マジカルエキスプレスで、オーランド国際空港へ。

ゲートがなぜか?ゲート72からゲート77に変更になっててビックリぽん。無事に乗れました😅

搭乗待ちで、ホットドッグセット食べたんですが、ドリンクバーに、デカフェ(カフェインレスコーヒー)が搭載されてて、ビックリぽんでした。

ポテト。。。。美味しいですね(笑)食べ過ぎないように気を付けます。
  1. 2015/11/13(金) 05:19:05|
  2. 現地より更新
  3. | コメント:9
<<ニューヨーク・マンハッタンへ到着♪ | ホーム | マジックキングダムのウィッシュ。>>

コメント

おはようございます。

またもや慌ただしい事態に(笑)
そして飛行機に関しては、なにか持っていますね。

いよいよニューヨークの始まりですね。
ホリさんの視点では、どんな眺めなのでしょう?
ワクワク、ドキドキです。


  1. 2015/11/13(金) 05:30:15 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

ホントだ…飛行機に関しては何か持ってますね。
無事でなにより。

いよいよニューヨークですね〜♪
緊張してきました(笑)
どんな風景に出会えるか楽しみです。
  1. 2015/11/13(金) 06:42:04 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ🎵
みなさん言う通り何か持ってます(笑)
でも、初めての一人旅行と思えないほど上手くかわしてるところすごいです(笑)
初日のNYどうですか??
今日から、週末にかけてまた冷えそうなので、お疲れだと思いますが体調気をつけてくださいね!
  1. 2015/11/13(金) 07:36:47 |
  2. URL |
  3. Mimi #-
  4. [ 編集 ]

色々な事態に遭遇しますね(笑)
でもこれも旅の醍醐味!
帰国したら笑い話しになります♪
それに、動じることなく上手に
ひとつずつクリアしてますよ♪
一人旅なのにすごいっっ!!

ついに、ついに、ニューヨーク!
ホリさんがニューヨークの地に足を
踏み入れるんですね\(^o^)/
しっかり踏みつけて、足跡いっぱい
残して来てくださいね!

お散歩中に予想外の素敵なカフェに
巡りあったりして♪
アンティーク骨董市とかやってると
いいですね♪

今日の東京もまずまず冷えてますが
ニューヨークはもっと寒いですね!
暖かくしてお散歩してくださいね~

ますますお写真楽しみにしています!
  1. 2015/11/13(金) 07:55:38 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、マジカルエキスプレスも、
乗り場分からず、たぶん、バス停近くだろ?って
行ってみたら、タイミングよく来てたのでラッキーでした(^^”)
空港に着いたのが、出発1時間半前。
チケットの場所も分からずでしたが、まぁ、こんなもんで(笑)

かぴさん、飛行機乗っているときも、
急病人の人が出たみたいで、機内一瞬騒然と
なったのですが、大事に至らなかったみたいで
ほっとしました(^^”)

Mimiさん、ゲート72で、困っていたら
それを察した添乗員の方が、
ゲート77に変わったことを教えてくれました(^^)
やはり、ニューヨーク冷えますね(^^”)
気をつけます。

ぺリンさん、まだ序の口でした(^^”)
やはり、ニューヨークは、何も見ても
新鮮で、目が輝いてしまいますね(笑)
  1. 2015/11/13(金) 09:32:16 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

わ!
いよいよいよニューヨークですね(^O^)/

次の更新がすーごい楽しみ♪
ホリさんのことだから
すぐにおされ~なカフェで
まったりコーヒー飲んでそうですね(^u^)
  1. 2015/11/13(金) 11:10:21 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

モカさん、今部屋でくつろいでいるところです。
今日は、ゆっくりして明日から動こうかと。
近くのスーパーで、ベーグルや
カリフォルニア巻き買ってきて食べてます。
コーヒーは、さっそくスタバ発見したので行ってこようかと。
なんと、朝の開店が5時らしいです(@@”)
  1. 2015/11/13(金) 11:24:26 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

なんだか色々とたいへんですね( ゚Д゚)
ホリさんのお人柄が少しづつみえてきました(笑)
いよいよ。。にゅうよーくですね。
お気をつけていってらっしゃいませ。。
  1. 2015/11/13(金) 18:41:33 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

すみれさん、そうなんです。
テレビ小説の『朝が来た』が
好きなんです(笑)なので、
ビックリぽん。使いまくります(笑)
  1. 2015/11/13(金) 18:50:37 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

