ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニマルキングダムでスタバお茶タイム♪







早朝4時の日本のみなさん、おはようございます♪こちらの現地時間は、14時です。無事に、エクスペディションエベレストをシングルライダー(待ち時間0分)と、カリ・リバーラピット(40分待ち)乗ってきました😋カリ・リバーラピットは、あれは、濡れるというより、バケツの水をかぶるような感じに近いですね😅荷物をみやげ袋で守っておいて正解でした(笑)

あと、グーフィー&プルートにも会ってきました♪前回、グーフィーのぬいぐるみしか持って行かなかったので、プルートがしんみりしてたのが、心残りだったので、今回、プルートのクリスマスつむつむも一緒に持って行きました。

見せたとたんに、グーフィーとプルート、ぬいぐるみを奪い取り大喜び(笑)プルートは、あまりにも嬉しかったようで、グリーティング施設から飛び出して、通行人に見せびらかすほどの喜び様でした(笑)あと、サインももらえましたよ♪

のんびりとスタバお茶タイムしながら、ブログ綴ってます。アニマルキングダムのスタバのストローが紙でできててビックリぽん。エコですね。

トワイライトゾーンタワーオブテラーのファストパスの時間が迫ってきたんですが、わざわざそのために急ぎ足するのも大変なので、ファストパスの時間を夕方に変更。この辺も、アプリで即座に出来るので便利です😋そろそろ、ハリウッドスタジオへ向かいます🎵
  1. 2015/11/12(木) 04:13:15|
  2. 現地より更新
  3. | コメント:7
<<ディズニー・ハリウッドスタジオもクリスマス♪ | ホーム | アニマルキングダムのキリマンジャロサファリへ。>>

コメント

おはようございます。

マジックキングダムの日、楽しそう!
キリマンジャロサファリのレポ、冒険好きの私としては楽しみです(笑)

そして今回は無事にサインもゲットですね。
夜のハリウッドスタジオ、どんな感じかなー。
  1. 2015/11/12(木) 05:49:07 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、今タワテラ並びながら
コメント書いてます🎵
キリマンジャロサファリ、ワイルドな
動物を間近で見れてわくわくしました♪
ライオンも、すごい迫力でしたよ!
  1. 2015/11/12(木) 06:23:04 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

無事にサインもらえて一安心ですね。
プルートの喜びぶりを想像したら、微笑ましいです♪

  1. 2015/11/12(木) 06:26:49 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
グーフィーとプルート^^癒されます♪
プルートの様子を想像しただけでも、ほっこりです。かわいいプルート^^♪
ニューヨーク寒そうですね...
日本のニューヨーク、朝晩寒いですよ^^
フロントガラスに霜が付き始めました。
  1. 2015/11/12(木) 09:37:02 |
  2. URL |
  3. むぎむぎ #-
  4. [ 編集 ]

バケツの水をかぶる・・!?
激しいですね(笑)

グー・プルちゃん♪
可愛すぎますね
わんちゃん好きにはたまりません♪
  1. 2015/11/12(木) 09:47:04 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

プルートかわいすぎですー(>_<)
そんなに喜んでもらえると嬉しくなっちゃいますね。
サインゲットおめでとうございます!
  1. 2015/11/12(木) 20:38:24 |
  2. URL |
  3. うさ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、プルートも飛び回ってましたが、グーフィーもぬいぐるみに、キスしまくりでした😅こんなに、喜んでもらえるんですね。

むぎむぎさん、そんなに寒いんですね😅
これから、ニューヨークへ向かう飛行機に
乗ります🎵

モカさん、バケツの水をかぶるかどうか?、は、
座席次第ですね😅

うささん、前回のリベンジ
果たせました😋
いい思い出が出来ました❗
  1. 2015/11/13(金) 01:35:32 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

