ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エプコットの20周年を迎えたフード&ワインフェスティバル











現地時間では、早朝の4:00です😅みなさん、コニチワ♪マジックキングダムから、モノレール(運賃0円)を利用して、エプコットへ。今回の最大の目的、フード&ワインフェスティバルへ。

このイベント、今回が20周年を迎えた節目の年でして、世界中の美味しい料理やお酒を一同に集めた屋台が、数えたところ、39箇所も😅あまりの多さに、目眩を起こしそう。そして、アルコールも、ビールやワインも、種類が10~20種類以上は、あろうかと😅昔シーでやってたア・ラ・カルトが好きだった方は、もう涙出るほど嬉しくなるかと思います❗でも、メニューの単語が読めず、なんとなくな発音で注文でした😅

そして、イベント中、毎夜野外ライブが開催。本日のアーティストは、HANSONでした。熱気あるライブパフォーマンス(約45分3回公演)。洋楽でしたが、知ってる曲もあってビックリポンでした(笑)

ワインにビール飲んでほろ酔いになりながらも、ほんとに、シーが好きな人には、エプコットは、涙が出るほど素敵な場所だなーと、再確認しましたね!

でも、みなさん、勘違いしないで下さいね!最近、エプコットに浮気気味ですが、それでも、やっぱり一番好きな場所は、東京ディズニーシーですから♪あらためて、シーは、まだまだ、のびしろがたくさんあるなと、いろいろ想いを巡らしていました。
  1. 2015/11/11(水) 18:01:52|
  2. 現地より更新
  3. | コメント:8
<<アニマルキングダムのキリマンジャロサファリへ。 | ホーム | マジックキングダムもクリスマス♪>>

コメント

アラカルト大好きでした。
とってもとっても、羨ましい・・・
シーでも復活してくれないかなぁ。
  1. 2015/11/11(水) 19:08:05 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

ははだよさん、あのころは、まだ、
ゲストの大半がディズニーを求めてたので、
ランドのハロウィン圧勝でしたよね。
10月31日のア・ラ・カルト最終日に
シーへ行ったら、アトラクション
オール15分待ち以下。何で?どうして?と、
悔しい気持ちを思い出しました。
そして、シーもハロウィンをやり始めて、
ヴィランズやったあたりで、
また、あえてハロウィンにしなくても
いいんじゃない?っていう可能性を
見いだした気がしてます。
2020年に向けて、ますます海外のゲストさんが
増えてくれば、ア・ラ・カルトに近い形で
復活する可能性は、あると思います❗
  1. 2015/11/11(水) 19:24:56 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
すみません。また名無しでコメントしてましたね(^_^;)

ミッキーがBBQしてるの可愛い〜。
シーイベントの「ア・ラ・カルト」は観ることができなかったので、体験したいですね。
シーでバージョンアップして復活‼︎とかならないかなぁ。

ホリさん、今更宣言しなくても1番好きな場所はみなさんにバレバレだと思いますよ(笑)

  1. 2015/11/11(水) 20:05:46 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、また、同じように
ア・ラ・カルトでは、面白くないと
思うんですよね。また、新しい要素を
盛り込んだ、イベントをやってほしいです♪
海外のパーク行って、心変わりしたと
思われちゃうと困るので、念のためです😅
やっぱり、シーが一番ですね。
これから、アニマルキングダムに向けて
お出掛けの準備しますー🎵
  1. 2015/11/11(水) 20:20:52 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

20年も続いていたイベントなのですね。
それだけ魅力的なのでしょう。
シーで行われた「アラカルト」は楽しみたかったけど、タイミングが合わなかったです。
今でも体験してみたいものの一つですね。
20周年ぐらいの時にでも。振り返るイベントとして行われたら面白いのですが。
難しいかな(笑)

  1. 2015/11/12(木) 05:42:00 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、どんどん規模が
大きくなっていったみたいです。
日本では、人気が無かったのが残念ですが、
また、節目の年に復活してほしいですね!
  1. 2015/11/12(木) 06:25:10 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ホリさん

はじめまして!
HANSON大好きなので、初めて書き込みさせて頂きます!

彼ら4年前くらいから、毎年ワインフェスティバル参加しているです★

ディズニー好きとしては、ワインフェスティバルでHANSONとミッキー観れたら…夢叶うなぁ。

素晴らしいタイミングで羨ましい…。

ニューヨークのカフェは行かれましたか?

私のオススメ店、潰れてなければ、メトロポリタン美術館の中のカフェは大変ステキな空間でした!

ニューヨークの美術館のカフェはどこも素晴らしい★また行きたいものです…。

メイシーズデパートにも小さなカフェありました。ココも人間観察にはオススメです(笑)

長々と失礼しました!
体調に気をつけて楽しんで来て下さいね!
  1. 2015/11/12(木) 09:44:52 |
  2. URL |
  3. ばる #tDjCMYxQ
  4. [ 編集 ]

ばるさん、はじめまして♪
管理人のホリです😋
今回の旅は、ラッキーなことだらけで
感極まることの連続です。
HANSON すごい人気で、会場に入れなかったほどで😅
遠くから鑑賞しましたが、
この場所にいることが嬉しくて
涙出ましたね😢
こらから、ニューヨークへ行きます🎵
美術館のカフェも楽しみです!
  1. 2015/11/13(金) 00:56:29 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

