ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジックキングダムもクリスマス♪











どうも、みなさんおはようございます🎵こちらは、皆さんが寝てる間に、マジックキングダムへ行ってきました😋

カリブの海賊は、落下1回なんですね。ボートに乗り込んだら、船底に水溜まりがありまして、ビックリ😅大砲の水しぶきが、もろにかかりました😅あと、スプラッシュマウンテンも、滝が水しぶきすごいし😅

アメリカは、わざと水しぶきがかかるようにしてあるのかなと。あと、列並んでて、目の前のスペイン人のカップルが、キスを暗がりで三回もしててツラかったです😰目のやり場に困るんですよね(笑)

あと、キャッスルショーにグリーティングを済まして、再びエプコットへ戻ります🎵
  1. 2015/11/11(水) 06:23:10|
  2. 現地より更新
  3. | コメント:6
<<エプコットの20周年を迎えたフード&ワインフェスティバル | ホーム | エプコットでスタバお茶タイム♪>>

コメント

クリスマスは赤と緑と白〜どこの国も共通なのかな。
とっても良いお天気で青空が綺麗ですね。

外人さんのキス…ホリさんも是非次回は新婚旅行で…なんて(^_^;)
日本でも日本人が度々してますが、目のやり場に困りますよね(笑)

ミッキーと見つめあってる?
いいなぁ〜(≧∇≦)

  1. 2015/11/11(水) 07:14:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、旅を満喫してますね(^^)v
ミッキーとのグリーティング!
何だか仲良さそうですね~♪
どんな会話をされたんでしょう?
ミッキーがホリさんを見上げる姿が
可愛らしいです♪

海外のかたはオープンですからね~
旅行だと特に気持ちも大きくなりますし!
多目に見てあげてください(笑)

旅立ち前に「いってらっしゃい」を
言いそびれてしまったので改めて。
引き続き楽しんで、いってらっしゃい!
  1. 2015/11/11(水) 07:56:30 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

お天気がよくて良かったですね!

今年は、ふたつの国のディズニー・クリスマスを
体験できるなんて素敵ですね☆

ミッキーのTシャツ着てのグリ♪
吹き出しで会話をつけられそう(笑)。
羨ましいです!!

これは、何ミッキーなのかな(・・?

引き続き、楽しんでくださいね~♪
  1. 2015/11/11(水) 09:12:05 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

クリスマス~♪♪
日本のツリーの方が太いんですね(笑)

わ~(^O^)/
ミッキーとグリしてるぅ!!
しかも、すごく親しげ~
いいないいな♪
この衣装なにかなぁ
  1. 2015/11/11(水) 09:48:56 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

デールくんのうえからショット、やっぱり普段は難しい目線なので面白いです。
ほっそり見えるのはカメラの都合ですか?
ミッキーもスレンダーに見えるような…
いいなあ~。本場のクリスマス行ってみたいです
  1. 2015/11/11(水) 11:59:58 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、また、名前ないですよ😰
エプコットでは、夜のロマンティックな
雰囲気に誘われてか?
熟年カップル(70過ぎ)が、噴水広場で
15秒以上キスし続けてました(゜ロ゜)

ペリンさん、つい真に受けてしまう
ところがあるので、ほどよく
交わしながらも、楽しんできます🎵

Mimmie2 ♪さん、何ミッキーなんですかね?
USA ストリートのシアターの中で
やってたので、なにか?役者さん?ですかね?
日本のトゥデイガイドブックプレゼントしたら、
すごく喜んでくれてビックリポンでした😅

モカさん、 このミッキーは、
リハーサルルームってところに
いるので、何か?の役者みたいですが、マジシャンですかね?😅
USA ストリートのツリー、僕も
ホッソリしてるなーと(笑)

いちだいさん、もともと自分細身なので👾
ゲスト参加型パレードでは、クリスマスソングも
披露されましたよ♪
デールの横で軽く踊ってみました♪
昔のランドも、ゲストがパレードルートに
出て一緒に踊ってた頃が懐かしいです。
デールの横で、軽く踊ってみました
  1. 2015/11/11(水) 17:45:33 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

