ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミネアポリス・セントポール国際空港到着。

どうも、みなさんおはようございます🎵日本は、10日8:00かと思いますが、こちらは、アメリカ、ミネアポリス・セントポール国際空港にいまして、現地時間9日17:00です。すでに、9時間の時差が😋9日が、まだ終ってません(笑)

乱気流で、大分揺れが激しかったんですが、映画のジャンルが豊富で、見入ってたら、あっという間に10時間半経ってました😅アバター、ナイトミュージアムなど、日本語翻訳で楽しめました♪アメリカン航空と比べると、映画のジャンル量は、デルタ航空が2倍以上ですね❗

ミネアポリス・セントポール国際空港へ到着し、さっそく、入国審査。前回と同様に、ESTAの列へ。機械操作で日本語が無くて、英語で頑張りましたが、ちんぷんかんぷん(笑)なんとなく単語で意味を探ったり。あと、前回質問に対して、すべて『いいえ』で乗り切ったので、英語の長文読めないので(笑)いいえにしときましたが、無事に大丈夫でした😅

あと、質問に関しては、『オーランド。ディズニー。』で、なんとか打破。どこまで、この英語レベルで、行けるのか?(笑)

スーツケースも、乗り継ぎのミネアポリスでピックアップ(受け取る)するのか?オーランドでピックアップするのか?あやしかったんですが、無事にミネアポリスでピックアップできました😅

とりあえず、ボディチェック無事に通過し、搭乗待ち。iPadとコンセントが各テーブルにあって便利ですね♪まったり、柿ピー(ワサビ味)食べながらブログ更新してます🎵

再び、飛行機に4時間乗って、ようやくオーランド国際空港へ到着予定です。





  1. 2015/11/10(火) 08:01:12|
  2. 現地より更新
  3. | コメント:11
<<ディズニーオールスタームービーリゾート到着。 | ホーム | 成田国際空港第1ターミナルよりフロリダ・オーランドへ。>>

コメント

おはようございます!

ホリさんは、こんばんは~ですね☆

とりあえず、飛行機お疲れ様でした!

乱気流、想像しただけで怖いですが
豊富な映画があり良かったですね(*^ー゚)

ピックアップもちゃんとできて良かったです☆

昔、外国の入国検査で英語で目的聞かれたら
野球の『三振』(観光?→sightseeing)
と言えば簡単だと云われました(笑)。

一度だけ行ったハワイの時に緊張して
その言葉の準備をしていたけど云わずに
すんだのを久しぶりに思い出しました(笑)。

今回も、柿ピーが大活躍ですね( ≧∀≦)ノ

引き続き、気を付けて良い旅を☆
  1. 2015/11/10(火) 09:10:56 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

飛行機おつかれさまです!(^^)!

どこででもまったり時間を作れるホリさん
さすがです♪
私なら落ち着かず
キョロキョロしちゃいます(^_^;)

引き続き更新
楽しみにしてます☆
  1. 2015/11/10(火) 11:35:40 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

Mimmie2♪さん、無事にオーランド国際空港へ
到着して、マジカルエクスプレスの中です。
現地は、今、9日の22:20でして、
チェックインして、ビールタイムします♪

モカさん、やはり、前回の予習が、
あったおかげで、簡単にフロリダ到着しました♪
明日に向けて、ビール飲んだら
早く寝ようと思います❗
  1. 2015/11/10(火) 12:59:44 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

無事にアメリカに着いたの
ですね(^.^)
10時間のフライト.....
お尻痛くないですか(笑)

乗り継いだらいよいよ
再びWDWですね!

前の記事のお悩みですが、
私はブログ運営については
詳しくないのですが、
数字が評価を表す事も
あるのでしょうね。
ただ言える事は、
私はホリさんの文章や
写真から、元気と癒しを
いただいていますよ!
NYの写真も楽しみに
しています。
  1. 2015/11/10(火) 13:14:26 |
  2. URL |
  3. さくら #abHJs7eY
  4. [ 編集 ]


フライトお疲れさまです!
これから一人旅の更新が続くのですね…
すごく楽しみにしています♪

くれぐれもお気をつけて、すてきな思い出をたくさんつくってきてくださいね!


  1. 2015/11/10(火) 13:17:44 |
  2. URL |
  3. ぽこぱか #Z1L0yyXs
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

長いようであっという間にアメリカまで行っちゃうんですよね〜。
映画が豊富で良かったですね。

今度はどんなお写真がみられるのかなぁ( ^ω^ )♪

お天気や寒さはどうですか?
こまめに着るもので調整して気をつけてくださいね。

また更新楽しみにしてます!

  1. 2015/11/10(火) 13:53:52 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

さくらさん、無事に
オールスタームービーリゾートへ
到着しました😋ビーンズクッション
使ってたので大丈夫ですよ!
ニューヨークも、どんな旅に
なるんですかね?

ぽこぱかさん、とりあえず、
どうにかホテルまでたどり着けました😋
早めに寝て(現地時間0:20)明日は、
朝一からエプコットなので
楽しんできます🎵

かぴさん、オーランド到着しました😋
そして、前回泊まったオールスタームービーに
今回も泊まるんですが、現地のみなさん、
真夏の格好しててビックリしました😅
軽く涼しいけど、蒸してる感じです。

意外と現地更新みなさん、
反応いいですね😋負担にならない程度に
更新してみます。
  1. 2015/11/10(火) 14:25:06 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです!
私はまだ一人旅の勇気がないので、ホリさんのブログで一人旅を擬似体験したいと思います♪
質問を単語で打破していくホリさん……想像するとなんか萌えます(笑)
その調子で頑張って下さい!
現地更新、楽しみにしてます。
  1. 2015/11/10(火) 19:46:02 |
  2. URL |
  3. うさ #-
  4. [ 編集 ]

うささん、なんとかです(笑)
英語できないと開き直ると、
何も怖くなくなります(笑)
本日は、エプコットからスタートです。
また、ちょくちょく更新しますね!
  1. 2015/11/10(火) 22:12:13 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

まさか2度目のフロリダとは!
素晴らしいです(^^)v
ニューヨークも行かれるんですね。
お気を付けて良い旅を(^o^)/
レポ楽しみにしています(^^♪
  1. 2015/11/11(水) 01:39:35 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

ゴンちゃんさん、まさかの二回目です(笑)
でと、今回のメインは、
ニューヨークです♪
  1. 2015/11/11(水) 01:55:52 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

