ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成田国際空港第1ターミナルよりフロリダ・オーランドへ。







成田国際空港第2ターミナルビルだと思ったら、デルタ航空便は、第1ターミナルからの出発だったので、慌てて一階バス停8番(もしくは18番)から、第1ターミナル行きのバスへ乗車😰そのあと、荷物検査で、自分の番で籠が無くなるし、ボディチェックで引っ掛かるしで、あわあわしながらも搭乗待ち。飛行機は、機材到着遅れで予定より10分遅れの出発となりました。

ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートとニューヨークの一人ぶらり旅スタートです😋ちょくちょく現地更新してきますので、よろしくお願いします❗では、フロリダまで行ってきます♪
  1. 2015/11/09(月) 16:47:05|
  2. 現地より更新
  3. | コメント:12
<<ミネアポリス・セントポール国際空港到着。 | ホーム | 最近の悩み事について。>>

コメント

ほりさん、こんにちは!
出発前に大変でしたねー
いきなり思い出ができました😄
気をつけて行ってきてください。
  1. 2015/11/09(月) 17:34:06 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

気をつけて行ってらゃいませ😌たくさんのいい思い出を作ってきてください。
  1. 2015/11/09(月) 18:38:03 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集 ]

おお~(≧ψψ≦)
大丈夫、大丈夫!!ネタになる程度のハプニングですよ。

いってらっしゃーいヽ(・∀・)ノ
  1. 2015/11/09(月) 20:01:02 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ホリ蔵さん、行ってらっしゃい👋😃☀
いよいよカフェ開業の最後の旅、始まりましたね。
二度目のフロリダ行きには少し驚きましたが、NYと共に楽しんできてください。
旅の話と写真、楽しみにしてます🎵
  1. 2015/11/09(月) 21:19:01 |
  2. URL |
  3. junba #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
成田でアワアワしちゃったのであとは落ち着いて行けますよ(^^)
気を付けて!!
  1. 2015/11/09(月) 22:09:32 |
  2. URL |
  3. あいいん #-
  4. [ 編集 ]

ハラハラ、ドキドキの旅が始まったのですね♪
今頃は、飛行機で就寝中でしょうか…。

ハプニングを楽しめる、充実した旅行になりますように~☆
  1. 2015/11/10(火) 01:08:34 |
  2. URL |
  3. ちびりす #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

出発されて、もうアメリカ本土上空でしょうか?

まさかの出だしですが、それもまた楽しですね。
まずは最初のワクワクの始まり。
どんな楽しみ方になるのか期待しています。

  1. 2015/11/10(火) 05:52:19 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

いよいよですね〜
出発時にいろいろ大変でしたね💦でもこれもいい経験になりますね!
気をつけて行ってらっしゃ〜い
  1. 2015/11/10(火) 06:54:07 |
  2. URL |
  3. Mimi #-
  4. [ 編集 ]

たまさん、おはようございます🎵
今、ミネアポリスで搭乗待ちです♪
まだ、こちらの時間は、9日16時なんですよ😅
さっそく、時差ぼけです。

すみれさん、行ってきます🎵
飛行機は、気流が乱れてて、
スターツアーズぐらいに
結構、揺れました😰

かぴさん、まだまだ、
これから、いろいろありそうな予感です(笑)

Junba さん、もしかすると、
ニューヨークすべて見きれないので、
また、タイミング見てもう一度
行くかもです😅
  1. 2015/11/10(火) 07:28:53 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

あいいんさん、やはり、
飛行機は、遅くとも二時間前に
行かないと、ヒヤヒヤしますね😅

ちびりすさん、今回デルタ航空を
利用してるんですが、
映画のジャンルが豊富で
10時間半のフライト、ほとんど寝ずに
映画見てました😅

もとかみさん、なんだか、
今回の旅は、何か起こりそうな予感
してたんです(笑)まだ、序の口のような😅
今、ミネアポリスで乗り継ぎ待ちです♪

Mimi さん、機材トラブルで、
他の便も遅れてました😅
あと、入国審査も、ヒヤヒヤもんですね(笑)
  1. 2015/11/10(火) 07:34:36 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん初めまして^^
いつも楽しく拝見させて頂いてます!


アメリカひとり旅!
羨ましくてついコメントしてしまいました(´・∀・`)
何事もなく楽しい旅になると良いですね\( *´ω`* )/
  1. 2015/11/13(金) 23:25:15 |
  2. URL |
  3. Yu #jgL2krSc
  4. [ 編集 ]

Yuさん、はじめまして♪管理人のホリです😋
今のところは、現地の皆さんのお気遣いで
楽しく過ごしてます🎵
今メトロポリタン美術館を
巡ってるとこです。 あまりの広さで回りきれません。
  1. 2015/11/14(土) 07:07:02 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

