ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記237

1511051.jpg
 
 
どうも、夜分こんばんわ(--)昨日は、夕方からシーへ。久しぶりに夕暮れから夜にかけての風景を撮りに行ってきました(^^)11月に入り、日没の時間も早くなってきましたね。昨日の日の入りは、なんと16:43です(^^”)そして、空気も澄んできたので、綺麗な富士山のシルエットにも出会えました(^^)ファンタズミック!の冒頭だけ見た後、ランドへ。メテオ君と合流して、ちょこっと遊んで帰路へ。いつものように、適当に撮ってきた写真を載せますね♪
 
 
1511052.jpg

 
1511053.jpg
 
 
1511054.jpg

 
1511055.jpg
 
 
1511056.jpg
 
 
1511057.jpg
 
 
1511058.jpg
 
 
1511059.jpg

 
↑「ケープコッド・クックオフ」ニューイングランド・クラムチャウダー360円(あさり、人参、ジャガイモなど具材がたっぷり。そして、ミッキーシェイプのクルトンもGOOD!!ボリュームもあって、コストパフォーマンス高いです!!寒い日に、おススメです(^^))
 
 
15110511.jpg
 
 
15110512.jpg
 
 
15110513.jpg
 
 
15110514.jpg
 
 
15110516.jpg
 
 
↑「バーナクル・ビルズ」ホットワイン(ロゼ)680円(さっぱりとしたフルーティーな飲み口。とても飲みやすいホットワインです♪)
 
 
15110517.jpg
 
 
↑今日の「ビッグバンドビート」最終公演も盛り上がりました(^^)ピアノでは「星に願いを」をひかれてましたね!そして、最後のミッキーのドラムでは、隣の小さな男の子が、瞬きもせず固まって見入ってました(^^)
 
15110518.jpg
 
 
15110519.jpg
 
 
15110520.jpg
 
 
15110521.jpg
 
 
15110522.jpg
 
 
11月2日~12月28日限定のプログラム「カントリーベア・シアター”ジングルベル・ジャンボリー”」を鑑賞。聴き慣れたクリスマスソングが流れて楽しい気分に(^^)超本気モードで手拍子してきました♪おわり。
  1. 2015/11/05(木) 00:25:51|
  2. シー日記
  3. | コメント:7
<<『Hori Coffee』への道38 | ホーム | オラフの一日1>>

コメント

わぁ  夜・・☆

久々、夕暮れや灯りに
かなり癒されます♪

また行きたくなっちゃうじゃないですか(笑)
  1. 2015/11/05(木) 09:47:18 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

シーの夕景、空の色の青~オレンジのグラデーションがすごくきれいですね!!

とても癒されました(*^-^*)
素敵なお写真、ありがとうございます(^^)
  1. 2015/11/05(木) 12:55:50 |
  2. URL |
  3. マ☆ミィ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

傘の部分がお星様のくり抜き‼︎
知らなかった(^_^)
もっと上も見て歩こう♪

昨日は澄み渡った空で富士山シルエットも美しい夕景でしたね。
ケープコッドに行きたいなーと思っていたら…ありがとうございます‼︎

テーブルの灯りも花火も…色んな灯りが温かい季節ですね。
クラムチャウダー、今度行った時食べてみます‼︎




  1. 2015/11/05(木) 16:58:15 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

わあ、綺麗。
夕暮れの写真に
見とれてしまいました。

朝や昼間のシーも
植物や水のある景色が
生き生きとしていて
好きですが、
やはり夕暮れ時のシーの
景色は、
心に染み入ります(*^^*)
  1. 2015/11/05(木) 20:05:51 |
  2. URL |
  3. さくら #abHJs7eY
  4. [ 編集 ]

モカさん、誘惑しますよー🎵
ぜひ、クリスマスの光輝くシーへ♪
まるで、回し者のよう(笑)

マ☆ミィさん、この日は、グラデーションが
綺麗だったので、その辺強調して
撮ってみました😋

かぴさん、僕も、たまたま見つけました😅
やはり、ケープコッドの夕焼けは
格別てすね!

さくらさん。富士山のシルエットが
見えるのも、計算されたパークの
設計が緻密なんだと感服してしまいます😅
いろんな表情を魅せるシー。久しぶりの
夕焼けは、沁みました😢
  1. 2015/11/06(金) 00:30:53 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

マジックアワーの素敵な眺め。
こういうのを見てしまうと、行きたくなってくる衝動に(笑)
まあこうして見せてもらえるだけでも嬉しいものです。

  1. 2015/11/07(土) 05:41:21 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、やはり、この時期の
マジックアワーは格別綺麗ですね!
シーの景色の素晴らしさを再確認します。
  1. 2015/11/07(土) 06:32:17 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

