ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『Hori Coffee』への道36

どうも、モンにちわ(^^”)今日は、そろそろ情報を公開してもいいかなと思いまして、みなさんに重大発表があります。。。。
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
1511032.jpg

 
 
再び、ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートへ行ってきます(^^)あんま、ビックリしないですかね?(笑)そんで、行くのが1週間後です(笑)そう、ニューヨーク一人旅にフロリダの旅もくっつけて計画してました(^^”)初めてのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅から、2か月後に同じ所へ行くっていう日本人は、日本中探しても僕ぐらいかな(笑)(^^”)今回の目的は、エプコットで現在やっているイベント「フード&ワインフェスティバル」(「ディズニー・ア・ラ・カルト」みたいなイベント)に行って、美味しい料理と美味しいワインやビールを飲んで、野外コンサートを楽しみたいなと!!そして、エプコットをお散歩して、風景写真をたくさん撮りたい。あとは、スタバでコーヒータイムですね♪今回のパーク滞在は、2日間を予定してます。2日間の予定は、ざっくりと、こんな感じです。
 
 
1511033.jpg

 
1日目 
・マジックキングダム 「カリブの海賊」とスタバお茶タイム
・エプコット 野外コンサート(1日3回公演 17:30 18:45 20:00)とスタバお茶タイム
2日目
・ディズニー・アニマルキングダム 「キリマンジャロ・サファリ」とスタバお茶タイム
・ディズニー・ハリウッドスタジオ 「美女と野獣」と「アナと雪の女王」のミュージカルとスタバお茶タイム
 
。。。なんとも、スタバお茶タイムばかりなプランですが(^^”)4つのパークすべてにスタバがあるのが嬉しいです(><)あと、アルコールは、マジックキングダム以外提供されているので、お馴染みビールタイムもあるかもですが(^^”)あと前回、周りきれなかった部分も楽しみたいなと。この2日間の後に、ニューヨークへ移動。
 
3日目
フロリダ→ニューヨークへ
 
4日目
・セントラルパーク(ウォーターフロントパークをでっかくした感じ)
・アメリカ自然史博物館
・メトロポリタン美術館
5日目
・ロックフェラー・センター(ハイタワー三世のような富豪家が建てたビル群)
・ハイライン(廃線となった高架鉄道「ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ」を緑化しておしゃれなショッピングストリートにした感じ)
・ブロードウェイミュージカル「オペラ座の怪人」
6日目
・自由の女神
・ワールド・トレード・センター
・ブロードウェイミュージカル「ライオンキング」
 
。。。というスケジュールになります。芸術の秋、食欲の秋。カフェを巡りながら、いろいろと吸収して帰って来れたらいいなと思っています(^^)無事に帰って来れたら(^^”)レポしますので、楽しみにしてて下さい♪
スポンサーサイト
  1. 2015/11/03(火) 11:19:16|
  2. 『Hori Coffee』への道
  3. | コメント:11
<<『Hori Coffee』への道37 | ホーム | 『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編15>>

コメント

雨上がりの清々しい空気が
気持ち良い朝ですね(^.^)

重大発表、驚きました!
たしかに、せっかく
アメリカ東海岸に行くなら
フロリダに寄り道するのも
ありですね。
またスタバの可愛い
ミッキーカップで
お茶タイム、
良いですね~(*^^*)

そして、ブロードウェイで
ミュージカル観賞。
とても羨ましいです。
ミュージカルの本場で
体感する
音楽やダンスはどんなに
素晴らしいのでしょう!

楽しんで来てくださいね
(^-^)
  1. 2015/11/03(火) 11:39:00 |
  2. URL |
  3. さくら #abHJs7eY
  4. [ 編集 ]

こんばんは
すっっごいですね(^^)行動力に関心!!
気を付けて行ってきてくださいね。油断は禁物ですよ。スタバ行きてぇぇぇ(^^)
  1. 2015/11/03(火) 22:32:35 |
  2. URL |
  3. あいいん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

わぁ~また、行くんですね。。。
スゴーーイ(@ ̄□ ̄@;)!!

でも、せっかくアメリカに行くんだから
ついでにってのもよいですかね(笑)。

距離的な規模も違うけど…( ̄▽ ̄;)

ホリさんの行動力に脱帽です☆

スタバお茶タイム、楽しみですね~♪

あと、ブロードウェイの本場での
ミュージカルも羨ましいなぁ~☆

また、私までワクワクしてきました(笑)。

素敵な旅になりそうですね☆

色々と楽しみにしていますo(^o^)o


先日は失礼しました\(_ _)
ご対応ありがとうございます!
  1. 2015/11/03(火) 23:05:14 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

え〜‼︎久々にドキドキビックリ‼︎
でも、こういうドキドキで良かった(笑)
凄〜い‼︎(≧∇≦)♪
楽しみ倍増ですね。

寒暖の差が激しくなってきたので、出発までの体調管理も気をつけて準備してください。

いいなぁ〜いいなぁ〜( ^ω^ )


  1. 2015/11/04(水) 06:51:13 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

再び!!

おはようございます。

再訪問、うらやましい限りです!

ブロードウェイミュージカルもまた、うらやましいです。
ライオンキングもファントムも劇団四季しか観たことはありませんが、大好きです。
堪能してきてください!!


  1. 2015/11/04(水) 07:37:24 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

さくらさん、前回の旅で、スタバでお茶しながら、パークの風景眺めてるのが幸せだったので、また、やろうかと😅ブロードウェイは、まったく未知なので楽しみです♪

あいいんさん、いきなし飛行機が遅延したりするかもですが(笑)まあ、気を引き締めて楽しんできます!!

Mimme2♪さん、そのぐらい、エプコットが、自分には相性が良すぎました😢ブロードウェイは、ロングランの王道でチョイスしてみました😋皆さんに、記事でお届けできたらなと。

かぴさん、こういうドキドキでよかった?
え?他にどんな、びっくりぽんぽこぽんを
想像されたんですか?😅
今日も、朝の冷え込みで、寒かったです😢
ニューヨークは、青森県くらいの気候らしいので、服装も気を付けます!
でも、フロリダは、暑いらしいです😅
体調管理重要ですね!

たまさん、ある意味、独身貴族な
遊び方ですが(笑)今だからこそ、
出来ると思って、行ってきます🎵
ブロードウェイは、絶対に見たいと、
密かに思ってたので、楽しみですね❗
  1. 2015/11/04(水) 08:48:37 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

初めまして、げんきと申します。
実は何年も拝見しておりましたが、今回初めてコメントいたします。

ウォルト・ディズニーワールドの旅、うらやましすぎます!
しかも二回目だなんて・・

うちも家族全員、ディズニー好きで5歳の息子はBBBが一番好きなそんな家族です笑

妻と楽しく読ませていただいておりますので、ぜひとも今回も満喫してきてくださいね!
またレポートも楽しみにしております。

それとHori Coffeeのオープンも楽しみです!
わたくしも接骨院を開業しておりまして、来年で開業10年を迎えます。
開業前の不安、悩み、現実、そして期待はしっかりと経験いたしました笑
これからが忙しくなりますのでどうかお体だけはお気をつけくださいませ。

追伸
妻とHori Coffeeがオープンした暁には行きたいね!って話しをしたので
コメントを書く決心をしました笑笑

これからも宜しくお願い致します。

  1. 2015/11/04(水) 10:27:29 |
  2. URL |
  3. げんき #-
  4. [ 編集 ]

げんきさん、はじめまして(^^)
管理人のホリです。長年にわたり
読んでいただいてたなんて。。。
感激の極みです(><)
 
今回の海外旅行も、ある意味、
いまだからこそ、出来ると思って、
ちょっと豪華にしちゃいました(^^”)

接骨院されて10年なんですね!!
大、大先輩ですね(><)ぜひとも、
アドバイスしていただけたら嬉しいです!!

来年春開業予定ですので、
ぜひ、お待ちしてます(^^)
  1. 2015/11/04(水) 10:54:33 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ〜っo(≧▽≦)o

実は、ニューヨークのついでにWDWには寄らないのですか?
って、聞いてみようかずっと迷ってたんです!
さすが、ホリ蔵さん♪
そのチョイスになぜか、感激です。

寝る前の深夜と言うか早朝に、読んでて大興奮しちゃいました。

これで、心残りだった(はず)のグーフィーにもサインもらえますね(^_^)
セントラルパークのボートハウスに、足を延ばすことがあれば
お写真上がると嬉しいです。

実は、私達も…。
行く予定なんですよね。
  1. 2015/11/05(木) 04:43:06 |
  2. URL |
  3. ちびりす #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

もう行かれるとは思ってもいなかったですが、ニューヨーク行きの寄り道だと移動時間も少なくて良いですよね。

また沢山のお土産話を聞けると思うと、なんだか楽しみがいっぱいになります(笑)
  1. 2015/11/05(木) 05:35:49 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

ちびりすさん、なんとも遅寝ですね😅
セントラルパークは、アリスのところも
できたら立ち寄ろうかなと思ってるので、
ボートハウスも行くと思います🎵

もとかみさん、もともと、当初
初海外で、フロリダとニューヨークで
セットでいこうと思ってたので、
今回は、自然と組み合わせて
計画しちゃいました😅
  1. 2015/11/06(金) 00:11:16 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

