ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェめぐりNo53『MORIVA COFFEE』

どうも、コンバンワ😋今日は、北池袋から徒歩12分のところにある、中古厨房関連を驚く安値で販売している『テンポス』さんへ行ってきました😋

中に入ると、開業を考えている方が来たら、目を輝かせてしまうほど、魅力的な中古品がずらりと並んでいました😋

ナプキンやテイクアウト用の断熱カップ、ストローから、業務用エプロン、看板から、メニューブック、食器類から、テーブル、椅子、製氷機、業務用冷蔵庫、シンク、洗面台など、紹介しきれないほど。ある程度、準備が整ったらお世話になりそうです♪

そのあと、北池袋から池袋駅まで、ぶらり散歩。北池袋周辺は、昔ながらの商店街が並んでて、この辺にカフェを出すのもいいなーとか思ったり。池袋駅まで歩いて、『MORIVA COFFEE』へ。タリーズコーヒーっぽいカフェでした。モリバブレンド(¥237)は、酸味強いスッキリしたコーヒーでした。マグカップに、『enjoy your time at MORIVA COFFEE』と内側に書かれていて、こういう小さな遊び心いいなーと思いました😋





  1. 2015/10/29(木) 17:19:04|
  2. カフェめぐり
  3. | コメント:3
<<イーヨーの一日4 | ホーム | シー日記236>>

コメント

おはようございます♪
良品が揃えられるといいですね〜。

モリバコーヒーはリーズナブルなお値段ですよね。

気に入ってたのに近所のイオン内から撤退(´・_・`)
いつも混んでいたので売上の問題ではなく、きっと場所の契約期限だろうと思いますが残念でした。

カップの内側のらこういうの、良いですよね( ^ω^ )♪
  1. 2015/10/30(金) 06:32:05 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

こちらはやっといろいろオープンし始めたばかりです(笑)
モリバコーヒーの存在も知らなかったです。

ちなみに米子は12月にスタバがオープン予定です。
  1. 2015/10/31(土) 06:10:30 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、驚くほど品数豊富で、
食器類も200種類はありそうでした。
この、マグカップの文字見てたら、
ラーメンの器を思い出してしまって😅
どんぶりの底に、スープまで飲んでいただき
ありがとうございます🎵みたいな文字が
書いてあるんです。これも、いいなーと。
ガリガリくんみたいに、あたり棒みたいなのも
面白いかなとか😅いろいろ想像してました。

もとかみさん、僕も、モリバコーヒーは
この日初めて知りました😅
米子にも、スタバ上陸するんですね!
楽しみですね!
  1. 2015/10/31(土) 07:26:59 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

