ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編12

どうも、こんちくワ(--)今日お届けする「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅」詳細編は、ディズニー・アニマルキングダムのホテル内の写真をお届けします(^^)今回の旅で、一番リッチなお泊りでしたね(^^”)日本に例えて言えば、ホテルミラコスタのハーバービューに2泊したようなものです。1部屋1泊6万5千円ほど(^^”)2人で泊まったので1人1泊3万円ほどですね(・・”)なんと、贅沢なんだ(><)おそらく、こんなリッチなホテルに泊まるのも人生でないと思うほど贅沢しました(^^”)

まず、ロビーに入った瞬間、突き抜けるロビーの解放感と、木の香りがすごくて(・・”)とんでもないところに来てしまったなと(^^”)そんで、チェックインしたんですが、気前のいいキャストさんで、非売品のシールやバッジ、あとはプラスティックでできた探検家用の帽子までくれました(笑)

んで、泊まったのが3階のアリューシャビュー。部屋に入って、さっそくベランダに出てみると、目の前には、大自然が!!そして、遠くに本物のシマウマが歩いてて、大興奮しました(@@”)修学旅行生気分で、まくら投げしそうになったんですが、あまりにベットの枕も高級な感じだったので、する気が失せてしまいました(--”)ベット1つに枕5個もあったのに(笑)

お部屋も落ち着いた雰囲気。水を注ぐとお湯が下から出てくるポットが置いてありました。ホットコーヒーとか飲むのには向いてますが、カップ麺食うには、2杯分くらい水を注がないと足りなかったので、ちょっと扱いにくかったですね(--”)あと、冷蔵庫完備。アメニティやシャワーの構造は、ディズニー・オールスター・ムービー・リゾートと同じでしたね。やはり、ドライヤー、歯ブラシ、髭剃りあたりが無いので、その辺は、日本から持参した方がいいかもです(・・)

↑小さなフードコートがありまして、パン、ピザ、ドリンク類がありました(^^)行った時間が0時近かったんですが、営業してました(・・)オレンジジュースとカットフルーツに、キャストさんに注文してから作ってくれた出来立てアツアツピッツァをいただきました(^^)うまかったですよ♪

↑筒抜けのロビーには、このようなつり橋みたいな渡り廊下なところもあったり(^^”)ちょっと揺れて、高所恐怖症な自分としては、ちょっと足がすくみそうになりました(ーー”)

↑アフリカ料理のブッフェ式レストラン。ブレックファーストの営業時間は7:30~11:00

↑野生の動物たちが寝ている姿初めて見ました(・・”)

夜遅く、ベランダに出て、柿ピー(わさび味)食べながらビールを飲んで、静かな夜を楽しんだり(^^)翌日は、早朝からベランダに出て、カップ麺を食べながら、キリンやシマウマ、シカの群れを眺めて楽しみました(^^)また、お金貯めて泊まってみたいなぁ~(><)

おまけ

まくら投げ好きな方にスペシャルプラン♪ベット1台に付き、通常5個の枕のところを、なんと10個ご用意させていただきます♪ご存分に、まくら投げをお楽しみください♪

。。。おバカなネタでした(^^”)おわり。