ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編12

どうも、こんちくワ(--)今日お届けする「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅」詳細編は、ディズニー・アニマルキングダムのホテル内の写真をお届けします(^^)今回の旅で、一番リッチなお泊りでしたね(^^”)日本に例えて言えば、ホテルミラコスタのハーバービューに2泊したようなものです。1部屋1泊6万5千円ほど(^^”)2人で泊まったので1人1泊3万円ほどですね(・・”)なんと、贅沢なんだ(><)おそらく、こんなリッチなホテルに泊まるのも人生でないと思うほど贅沢しました(^^”)
 
まず、ロビーに入った瞬間、突き抜けるロビーの解放感と、木の香りがすごくて(・・”)とんでもないところに来てしまったなと(^^”)そんで、チェックインしたんですが、気前のいいキャストさんで、非売品のシールやバッジ、あとはプラスティックでできた探検家用の帽子までくれました(笑)
 
んで、泊まったのが3階のアリューシャビュー。部屋に入って、さっそくベランダに出てみると、目の前には、大自然が!!そして、遠くに本物のシマウマが歩いてて、大興奮しました(@@”)修学旅行生気分で、まくら投げしそうになったんですが、あまりにベットの枕も高級な感じだったので、する気が失せてしまいました(--”)ベット1つに枕5個もあったのに(笑)
 
お部屋も落ち着いた雰囲気。水を注ぐとお湯が下から出てくるポットが置いてありました。ホットコーヒーとか飲むのには向いてますが、カップ麺食うには、2杯分くらい水を注がないと足りなかったので、ちょっと扱いにくかったですね(--”)あと、冷蔵庫完備。アメニティやシャワーの構造は、ディズニー・オールスター・ムービー・リゾートと同じでしたね。やはり、ドライヤー、歯ブラシ、髭剃りあたりが無いので、その辺は、日本から持参した方がいいかもです(・・)
 
 
15102011.jpg
 
 
1510209.jpg
 
 
1510203.jpg
 
 
1510201.jpg
 
 
1510207.jpg
 
 
1510204.jpg
 
 
1510206.jpg
 
 
1510202.jpg
 
 
↑小さなフードコートがありまして、パン、ピザ、ドリンク類がありました(^^)行った時間が0時近かったんですが、営業してました(・・)オレンジジュースとカットフルーツに、キャストさんに注文してから作ってくれた出来立てアツアツピッツァをいただきました(^^)うまかったですよ♪ 
 
 
1510234.jpg
 
 
1510235.jpg
 
 
↑筒抜けのロビーには、このようなつり橋みたいな渡り廊下なところもあったり(^^”)ちょっと揺れて、高所恐怖症な自分としては、ちょっと足がすくみそうになりました(ーー”)
 
 
1510236.jpg
 
 
1510237.jpg
 
 
↑アフリカ料理のブッフェ式レストラン。ブレックファーストの営業時間は7:30~11:00
 
 
1510238.jpg
 
 
1510239.jpg


15102310.jpg
 
 
15102311.jpg
 
 
↑野生の動物たちが寝ている姿初めて見ました(・・”)
 
 
15102312.jpg
 
 
15102313.jpg
 
 
15102314.jpg

 
夜遅く、ベランダに出て、柿ピー(わさび味)食べながらビールを飲んで、静かな夜を楽しんだり(^^)翌日は、早朝からベランダに出て、カップ麺を食べながら、キリンやシマウマ、シカの群れを眺めて楽しみました(^^)また、お金貯めて泊まってみたいなぁ~(><)
 
 
おまけ
 
 
まくら投げ好きな方にスペシャルプラン♪ベット1台に付き、通常5個の枕のところを、なんと10個ご用意させていただきます♪ご存分に、まくら投げをお楽しみください♪
 
15102315.jpg
 
 
。。。おバカなネタでした(^^”)おわり。
  1. 2015/10/23(金) 09:55:35|
  2. ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅
  3. | コメント:6
<<シーの街灯31 | ホーム | シー日記235>>

コメント

これは凄い!
吹き抜けのロビーはホント解放感がありますね。
それに木の香りがするなんて素敵です。
なかなかできない贅沢ですが、こんな貴重な体験は宝物になりますね(^_-)-☆
  1. 2015/10/23(金) 22:34:15 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ロビーもレストランも天井の照明が素敵ですね〜☆

吊り橋廊下、楽しそう(≧∇≦)♪

お部屋もいい感じ。
枕は結構な大きさですね〜。
たくさんあって王様みたい(笑)

シマウマが見える窓なんて本当に贅沢です。
本当に良い経験ができましたね〜♪
  1. 2015/10/24(土) 01:55:52 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

凄いですねー。
アドベンチャー感が、もうなんとも言えないです。
こちらに宿泊だけでも楽しみたいかもと思えてしまいますね。

行く可能性は、限りなく少ないので、こうして見られて嬉しいです。
ありがとうございます。

  1. 2015/10/24(土) 05:59:36 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

ゴンちゃんさん、とにかくロビーに
入った瞬間の、芳醇な檜木のような
高貴な薫りが(笑)
あの薫りだけても、十分満足してしまいます😋

かぴさん、あ、窓というか、
ベランダがあるので、外に出られますよ😅
夜は、星眺めながら、柿ピーが
忘れられません!

もとかみさん、ホテル内を散策したくなりますよね!
野生の動物をゆったりと椅子に座りながら
眺められるスポットがあったり。
優雅な時間を楽しめました😋
  1. 2015/10/24(土) 14:10:07 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

仕事が忙しく、コメントが少しお久しぶりになってしまいました!!
でも、現地更新の時から毎日楽しみにしていました~。

海外ディズニーは今までちゃんと調べたことがなく、あまり知らない世界だったのですが、ホリさんのお写真を見て「こんなところがあるんだな~」と感心してしまいました^^
とくにこのアニマルキングダムのホテルは本当に素敵ですね!!
行ってみたい場所リストに追加されました^^

あと、今回の記事ではないですが、個人的にリス好きなので野生のリスくんたちの写真に癒されました(笑)

ニューヨークももうすぐですよね?楽しみですね♪
  1. 2015/10/24(土) 18:25:03 |
  2. URL |
  3. yukarix #-
  4. [ 編集 ]

Yukarix さん、お仕事お疲れ様です😰大変そうですね。
アニマルキングダムは、大自然と一体となったホテルのようでした。また、泊まりたいです😋
ニューヨークの旅も、あと二週間後に、迫っているので、英語の勉強やニューヨークの歴史を紐解いたり。また、レポしますね!

また、リスと会えるかな?
  1. 2015/10/25(日) 22:26:36 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

