ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『秋深まりし昭和記念公園を歩く』

どうも、こんばんわ(^^)今日は、ちょっと足を伸ばして「昭和記念公園」のコスモス祭りへ行ってきました(^^)やはり、天気もよく日曜日ということもあってか?すごい賑わいでした(^^)パークの方も、シーだけ制限がかかったようで(^^”)
 
最近、ストレスや多忙でお疲れな方には、効能ある記事かもしれません(^^*)ちょっとの時間だけ、秋深まりつつある風景をお楽しみください(--)
 
 
1510181.jpg
 
 
1510182.jpg
 
 
1510183.jpg
 
 
1510185.jpg
 
 
1510184.jpg
 
 
コスモスが見ごろを迎えてまして、一面のコスモス畑に感動しました(^^*)
 
 
1510186.jpg
 
 
1510187.jpg
 
 
1510188.jpg
 
 
15101810.jpg
 
 
15101811.jpg
 
 
上の鉢植え、2~3センチの小ささです(^^”)
 
 
15101812.jpg
 
 
15101814.jpg
 
 
15101813.jpg
 
 
15101815.jpg
 
 
15101816.jpg
 
 
紅葉は、もうちょいしたら見ごろですね♪
  1. 2015/10/18(日) 18:59:15|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:8
<<カフェめぐりNo52『akari cafe』 | ホーム | イーヨーの一日3>>

コメント

こんばんは~。
二週間前にコスモス実習してきました
あれから雨風結構あったのにお花は頑張ってますね。自分も頑張らないといけません。
紅葉も始まっているようなので、12月の頭には再度チャレンジしてみます。
  1. 2015/10/18(日) 20:33:07 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

昭和記念公園はもうかれこれ20年くらい行ってないと思います。
すご~く広いという記憶だけ残ってます(^_^;)
こんな立派なコスモス畑があるなんて!
素晴らしいです(^_-)-☆
1度は見てみたい光景です。

今日は日中汗ばむような陽気になりましたね。
僕はシーに行きましたが初めて制限のかかったパークへインしました。
感想は、ゲストがいつものように多かったということだけ。
でも、『単パスの恩恵は偉大だ!』と感じた日でもありました。
いつでも安心していられますモン(^^♪
  1. 2015/10/18(日) 21:06:38 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

すごくいい景色ですね♪
カメは親子かな(^^)
紅葉のもみじに特に癒されます♪
  1. 2015/10/18(日) 22:42:49 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

季節を通して、様々な楽しみがありそうですね。
もちろん家族でのピクニックもいいのでしょう。

晩秋の頃には、沢山の見頃な感じで行きたくなりますね。

  1. 2015/10/19(月) 05:45:33 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

コスモスきれいですね〜。
モミジの色づきに秋の訪れを感じます( ^ω^ )

可愛い鉢植えにのどかなカメさん♪
水盤に注がれる水とカエデかな?
秋の1日に癒されます〜。

  1. 2015/10/19(月) 06:40:31 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

いちだいさん、行かれてたんですよね♪本当に、
東京都とは、思えない広さと大自然ですよね😅
コスモスは、それぞれ顔の向きがバラバラで
撮るのが難しいですね😰
いちだいさんの撮られた一輪のコスモスの写真
素敵だなと思いました😋
12月は、イルミネーションですかね?
それも、楽しみですね♪

ゴンちゃんさん、確かに広すぎですよね😅
ワンコがお散歩してたり、自転車と
歩道が、ちゃんと別々に整備されてるのも
いいなーと思いました😋
シーの制限は、ビックリですね😰
僕は、2パーク年パスなので入れなかったです。

モカさん、亀は、久しぶりに見ました(笑)
紅葉狩りも、これからが見頃を迎えそうです😋
去年は、ちょうど紅葉の時期に行ったんですが、
今回は、コスモス畑、想像以上のスケール
だったので行って良かったです♪

もとかみさん、この場所は、
国営でやってる公園なので、
プールがあったり、あとは、
バーベキューができたりと
四季で楽しめる公園ですね!

かぴさん、公園内に、日本庭園が
ありまして、そのなかで、盆栽が
展示されてまして、見事な盆栽ばかりで、
樹齢100年くらいのがたくさん並んでて、
迫力ありました❗
楓ですかね?いい被写体を見つけました!
  1. 2015/10/19(月) 16:36:09 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ふぅ。( ´ ▽ ` )❤︎
素敵な写真に癒されました!(≧▽≦)ゞ
紅葉いいですね!(^o^)/
自然の色って本当にビックリするほど綺麗ですよね!
ななすけも癒されに山行きたいーっ!( ;´Д`)くぅ!
ホリさんも忙しいとは思いますが、お身体には気をつけて、カフェ開業に向け頑張って下さいねー!(`_´)ゞ
  1. 2015/10/20(火) 02:22:28 |
  2. URL |
  3. ななすけ #-
  4. [ 編集 ]

ななすけさん、おー久しぶり♪
やはり、ある程度近場なところになりました(^^”)
谷川岳も行ってみたいんだけど。。。
 
今月中には、事業計画書を形にして、
頑張ってきます~!
  1. 2015/10/20(火) 16:19:40 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

