ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート』フォトブックようやく手元に届きました😅







大変遅くなりました😰フロリダの『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート』フォトブックようやく手元に届きました😋

今回も、ちょっとだけチラ見せです😅やはり、通常より12ページ多い48ページということで、ボリューム感が大分違いますね👾ぜひとも、当選されたマ☆ミィさんに楽しんでいただけたら嬉しいです😋おそらく、10月16日に到着します。当初、10月上旬の発送予定が中旬に遅延してしまったことお詫び申し上げます🙇

あと、今まで作ってきた、フォトブック全7作品は、すべてホリカフェの隠しメニューとして、ご用意してますので、お時間ありましたら、ぜひ、お越し下さい🙇。。。でも、まだ開業してませんが(笑)

  1. 2015/10/14(水) 17:49:04|
  2. ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅
  3. | コメント:10
<<番外編『ランド日記2015.10.15』 | ホーム | ミスティックリズム8>>

コメント


とても素敵ですね!
カフェ開業されましたら必ず行って、コーヒーを楽しみながら見たいです♪
すごく楽しみにしています(^^)
  1. 2015/10/14(水) 20:56:11 |
  2. URL |
  3. ぽこぱか #Z1L0yyXs
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんばんは☆
フォトブック、完成したんですね!
到着、楽しみにしておりますo(^▽^)o

カフェでも、ぜひフォトブック拝見してみたいです(^^)
  1. 2015/10/14(水) 21:25:14 |
  2. URL |
  3. マ☆ミィ #-
  4. [ 編集 ]

ホリカフェで全7巻(続きあり ですね。)
を拝見する日を楽しみしています!
  1. 2015/10/14(水) 23:26:47 |
  2. URL |
  3. Chibikle #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
フォトブック拝見できる日を楽しみに(^^)
早く開業してくださ~い(どっちを楽しみにしているのやら・・・(^_^;))もちろん、早くコーヒーも飲みたい!です。
  1. 2015/10/14(水) 23:31:19 |
  2. URL |
  3. あいいん #-
  4. [ 編集 ]

絶対行きます!飲みに行きます!食べに行きます!お話しに行きます!見にいきまする~!!オープンが待ち遠しいですね!
  1. 2015/10/15(木) 00:07:31 |
  2. URL |
  3. nakkuru #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

作成そして無事に発送、お疲れ様でした。
旅行の思い出たっぷりでしょうね。

そんな写真、あんな写真、カフェでのお楽しみです。
行ける日を楽しみにしていますね。

  1. 2015/10/15(木) 05:42:22 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

お疲れ様でした。
素敵なフォトブックに仕上がりましたね〜。

コーヒーの香りの中で、隠れメニュー見られる日を楽しみに待っています♪

  1. 2015/10/15(木) 07:10:06 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

毎回ほんとに素敵な仕上がり♪
チラ見せでも嬉しい~♪

ほんと、ホリカフェすごい楽しみです!
遠くても行っちゃいますよ~(^^)
  1. 2015/10/15(木) 09:30:36 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

ぽこぱかさん、隠しメニューですが、楽しんでもらう一要素として😋

マ☆ミィさん、おそらく今日には、届くかと🎵

Chibikle さん、今回ので、フォトブック製作は、一旦お休みする感じですね♪

あいいんさん、来年春開業目標に、頑張ります🎵

Nakuru さん、ご無沙汰してます👾お待ちしてますね♪

もとかみさん、あとは、早いとこ物件探しとメニュー考案を進めたいなと

かぴさん、着実にやっていこうと思います🎵

モカさん、でも、ちょっと写真詰め込み過ぎました(笑)
  1. 2015/10/16(金) 06:01:13 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

カギコメさん、良かったです♪
僕も、リスの写真気に入ってます(笑)
  1. 2015/10/17(土) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

