ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェめぐりNo51『Live CAFE カレー&カフェ』







どうも、こんにちは🎵今日から、三連休始まりましたね♪皆さん、お出かけのご予定とかあるのでしょうか?

さて、今日は、羽田空港国内線ターミナルへ行ってみました😋特に飛行機でどこか?行くわけでは無かったんですが、一度は羽田空港内を散策してみたかったので😅

三連休初日でしたが、さほど国内線空港内混んでる感じではありませんでした。5階の展望デッキから、ずっと離陸する飛行機眺めてしまいました😅よく、あんな大きな機体が空を飛ぶなと。

そして、カフェは空港内に、いくつもあったんですが、3階フロアの端っこあたりにあるLive CAFE へ。店内、どことなくエクセルシオールカフェの居抜きなのかな?と思わせる造りでした😅カレー&カフェということで、胃袋を刺激するカレーの香りが漂ってまして、カレーとドリンクセットも1080円~でしたね。店員が2名しかおらず、無理矢理シフト回してる感じでした。結構、団体客がちょいちょい来てたので、対応するには、3人体制かなーと、思ったんですが、なかなか、アルバイトさんが採りにくい場所なのかもなと思ったり😰同業種の目線で見てしまいました。

あと、もう少し店内の照明関係と、メニューPOP 整えれば、落ち着いた空間のカフェだなと思いました👮やはり、人がいないと、そこまで手が回らない苦労も分かるんですが😰

ちなみに、ドリンクの価格帯は300円台(アルコール500円台)なので、他の空港内のカフェに比べると、低価格帯でしたね。写真は、アイスカフェラテ330円。乳脂肪分高めのミルク使ってて、コクのあるアイスラテでした♪
  1. 2015/10/10(土) 18:27:59|
  2. カフェめぐり
  3. | コメント:3
<<『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編10 | ホーム | サインかきかきグーフィー>>

コメント

ANAだったのでR2-D2が来ていて、そのお帰りかと思ってしまいました。
見に行きた~い
  1. 2015/10/10(土) 21:18:45 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

空港散策いいですよね〜。
飛行機見てるの楽しいし♪
JALのダッフィー機が飛んでいる間に見に行きたいなぁ。







  1. 2015/10/11(日) 12:11:50 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

いちだいさん、特に純粋に羽田空港散策したかった感じですね😅R2-D2 の飛行機見られるんですか?見逃しました😢

かぴさん、友達が、それを目当てに見に行くみたいです♪
  1. 2015/10/11(日) 18:43:11 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

