ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェめぐりNo50『ビーアグッドネイバー コーヒーキオスク』







どうも、こんちは😋今日は、東京ソラマチをぶらり散歩しております🎵2階フロアにあったキッチン雑貨『212キッチンストア』で、アメリカンなキッチン類が多数置いてあって、かなり購入しようか?迷い中です😅ディズニーのマグカップとか、ディズニー関連も、ちょいちょいあって、見てて楽しいです。

カフェは、ビーアグッドネイバーコーヒーキオスクへ。このテイクアウト用のシンプルなデザインがいいなーと。たぶん、僕のカフェも、テイクアウトは、こんな感じのデザインになると思います🎵



※『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート』フォトブックの製本の到着が遅れているようで、当選者の方に発送するのが、10月中旬以降となりそうです😰重ね重ねお詫び申し上げます🙇
  1. 2015/10/09(金) 14:41:40|
  2. カフェめぐり
  3. | コメント:2
<<サインかきかきグーフィー | ホーム | 『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編9>>

コメント

えー(@_@)ソラマチ来てたんですか⁉︎
めちゃめちゃ近くでした(笑)
近いのにいつも通り過ぎちゃって行ったことないのですが。

「212キッチンストア」はディズニー関連のものが次々出るので、楽しいです♪
カップがたくさん出てるのですね。
イオンにも入ってるので行ってみようかな。

テイクアウトのカップ、シンプルでいい感じ。
ロゴマーク、ニューヨークでアイディア降臨するといいですね!
  1. 2015/10/09(金) 19:26:17 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、あれ?(^^”)かぴさん、
この辺にお住まいなんですね!
初めて、スカイツリー行きましたが、
ホント、間近で見ると見上げるだけでも
大変ですね(--”)
ロゴは、ニューヨークで探したいですね。
シンプルなデザインがいいかなと。
  1. 2015/10/10(土) 08:47:57 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

