ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編5

どうも、こにゃにゃちわ(^^)ニートな管理人ホリです(笑)さて、今回は、ディズニー・オールスター・ムービー・リゾートの広大な敷地を、軽く早朝散歩したときに撮った写真をお届け♪さ、みなさんも、フロリダの清々しい空気を吸って早朝散歩疑似体験してみましょう♪意外と、早朝は、カラッとした空気で、気温も低めで快適でしたよ♪日中、日差しが出てくると、暑かったですが(^^”)
 
 
1510066.jpg
 
 
1510067.jpg
 
 
明け方の空に輝く1番星。
 
 
1510068.jpg
 
 
1510069.jpg
 
 
デイジーセクシーですね(^^)
 
 
15100610.jpg
 
 
プール広場にたたずむ魔法使いの弟子ミッキー♪後姿も画になります。
 
 
15100611.jpg
 
 
15100612.jpg
 
 
15100614.jpg
 
 
15100616.jpg
 
 
あれ?チップがいますよ(笑)敷地内、ドングリの木がありまして、野生のリスもいるみたいです。
 
 
15100617.jpg
 
 
さ、お腹が空いたので、フードコートへ。確か営業時間は、7~23時だったような?4つの店舗が並んでまして、ハンバーガーとかポテト、ピザ、ホットドックとかアメリカンなメニューでしたね(^^”)あと、パンコーナーとかあったり。サラダやフルーツのカットパックとかも置いてありました。
 
 
15100618.jpg
 
 
どれにしようかな~?
 
 
15100619.jpg
 
 
スライスハムとスライスチーズでサンドしたトーストと、クロワッサン、チョコクロワッサンにしました(^^)値段は、うる覚えなんですが、クロワッサンが2.99ドル(365円)なのは、確かです(^^”)トーストサンド約6ドル、チョコクロワッサン約3.5ドルとしたら、全体で、朝食代1525円ですかね(^^”)高いですね(><)でも、あっちの物価が高いので、現地に滞在してれば、さほど気にならなくなります。
 
味は、至って普通な感じ。トーストサンドは、とにかくハムが5~6重に重なっててボリューム満点(^^”)塩分補給には最高でしたね(><)
 
 
15100620.jpg
 
 
いざ、マジックキングダムへ出発♪ってな朝でした。
  1. 2015/10/06(火) 09:15:13|
  2. ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅
  3. | コメント:5
<<シーの草木花45 | ホーム | 『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』詳細編4>>

コメント

さっすが写真家ホリさん!
可愛すぎるリスさんとの遭遇!
もってますね!(^^)!
  1. 2015/10/06(火) 09:43:21 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

私には嬉しくなる、早朝散歩です(笑)

眺めていると、なんだか自分が魔法をかけられて小さくなってしまったかのような気分になりそう。
お値段もお安いですし、一度は泊まってみたいですねー。

パンも1個が大きいのかな?
クロワッサンが普段見るのよりも一回りぐらい大きく見えますね。

  1. 2015/10/07(水) 05:50:04 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

モカさん、今回の旅で、ディズニー・オールスター・ムービー・リゾートと、マジックキングダムと、ディズニー・ハリウッド・スタジオ、エプコットと4か所でリス見ました(^^”)意外と、いるっぽいですよ♪
 
もとかみさん、値段が高いですが、それなりにビッグサイズですね(^^)日本の1.5倍と思っていただければ。安く泊まるんなら、ここはおススメですね!多少(シャワー、ドライヤー)の不便さは、ありましたが、長期滞在には快適です♪
  1. 2015/10/07(水) 08:11:35 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

ホテルのお部屋もディズニー色で可愛い感じでしたね。
リーズナブルなお値段で連泊向き!

ドライヤー…海外旅行の時はお部屋入ったらまずドライヤーチェック必須ですね(^_^;)

朝のお散歩は素敵〜♪
宿泊しなければできないですものね。
いいなぁ〜( ^ω^ )
フロリダの朝焼け。

早起きチップに出会ってラッキー♪
  1. 2015/10/07(水) 21:59:29 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、ドライヤーは危険でした(--”)
朝散歩は、楽しかったです(^^)
あとは、プールを早朝掃除してたり、
植木に水やりする車が走ってたり。
そんな、朝の目覚めを感じさせる
風景に出会えましたね♪
 
チップは、動きが俊足で、撮るの
苦労しました(--”)
  1. 2015/10/08(木) 06:36:29 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

