ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェめぐりNo45『CAFE ZENON』







今日お届けするカフェめぐりは、以前ちびりすさんが紹介されてて気になってた吉祥寺にあるカフェ『CAFE ZENON』へ行ってきました😋

店員さんの対応が素晴らしく、お一人様だったのですが、柱で隠れた席に案内していただきまして、落ち着いて過ごせました😋結構、女性客多くて、落ち着かないかな?😅とか、思ってたので。

ランチメニューの鉄板ランチ(カレー)(980円)をいただきました😋熱々のカレーに、フライドベジタブルが甘味引き立って美味しかったです。コーヒーは、スペシャリティーコーヒーでした。

そして、内装が目を引くんですが😅漫画とカフェの融合したインテリアがインパクト大でしたね!シティーハンターお好きなオーナーなんですかね?

吉祥寺行かれた際は、ぜひお立ち寄りを♪
  1. 2015/09/27(日) 14:30:49|
  2. カフェめぐり
  3. | コメント:5
<<カフェめぐりNo46『エクセルシオールカフェ』 | ホーム | カフェめぐりNo44『カフェ・バッハ』>>

コメント

こんばんは☆

天井の飾りは照明なのかな?面白そうです。

スープカレーかと思ったら違うようですね。
ボリュームあって美味しそう。

コーヒーカップの隣にいる黄色いのはなんでしょう?
お人形の形しているみたいですが…。

カフェ巡りいいですね〜( ^ω^ )♪
  1. 2015/09/27(日) 23:31:30 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

カフェめぐり

初めまして!いつも記事&素敵なお写真楽しみにしてます。私の住む吉祥寺のカフェだったので嬉しくてコメントしちゃいました(^^)このカフェは漫画出版社がやってるカフェなんですよ。
カフェめぐり中のホリさんに私からもオススメカフェご紹介させてください!
「ヴァンゴッホカフェ」というカフェです。実はこれは本、児童書なんですが、アメリカのカンザスにある昔劇場だった建物の片隅にあるカフェのお話で、このカフェには魔法がひそんでる‥というお話です(^^)たぶんホリさん好みのカフェだと思います🎶変化球でごめんなさい。短いお話なので、もし読書したくなった時は良かったら検索してみてください^o^
これからも応援しています^_^
  1. 2015/09/28(月) 13:28:23 |
  2. URL |
  3. mamiremon #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、天井の照明なんですが、
いろんな雑誌が折り重なって吊るされていました😅
カレーは、熱々のノーマルなカレーでしたよ。
その分、野菜の甘味が際立ちました。

黄色いのは、テーブルナンバーが
書かれた。。。何かの?キャラクターで
しょうか?

mamiremon さん、はじめまして😋
管理人のホリです。
吉祥寺は、もっと散策したくて、
また行きたいなと思ってました😋
なんとも、気になるカフェですね👳
情報ありがとうございます🎵
  1. 2015/09/28(月) 14:28:07 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

吉祥寺、行かれたのですね~(^^)
ラテアートも、お願いしてもらいたかったです♪

私の現実逃避中に…。
フォトブックの応募があったとはっ(゜o゜)
残念です…。外れてたとしても応募したかったです~っっっ!

只今、まとめてブログを辿っている最中なのですが
ホリ蔵さんがグーフィーとプルートにはさまれて
グリしているお写真、さぞかし楽しそうな表情なのでしょうね~♪
(勝手に想像しています 笑)

アニマルキングダムの景色は、やはり素敵ですね。

  1. 2015/09/29(火) 00:15:23 |
  2. URL |
  3. ちびりす #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

ちびりすさん、アナハイムお疲れ様です♪
チップとデールと楽しい毎日だったようで、
でも、僕も、グーフィーとプルートで、
幸せな気分を味わってきました(笑)

ラテアート。、。うっかりミスですね😰
再チャレンジしたいてす!
また、吉祥寺行ってきます🎵
  1. 2015/09/29(火) 00:34:45 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

