ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェめぐりNo44『カフェ・バッハ』






今日お届けするカフェめぐりは、南千住駅から、徒歩10分くらいのとこにある、カフェ・バッハです😋先日シルバーウィーク最終日に行ったところ大行列😅でも、店員の方がなんと、並んでいるお客さんに、小さなミネラルウォーターを配ってまして、ビックリしました😋

店内は、白を基調とした清潔な雰囲気。店員さんが、とてもキビキビ動いてたのが印象的です。カウンター席に案内されて、バッハブレンド(570円)と、二階で製造されている手作りのチョコレートケーキ(440円)を注文しました😋

ハンドドリップされたコーヒーは、スッキリとした飲み口で、チョコレートケーキと相性良かったです♪他にも、いろんなコーヒー豆が棚に並んでて、コーヒー好きには、たまらないですね♪
  1. 2015/09/26(土) 14:12:12|
  2. カフェめぐり
  3. | コメント:4
<<カフェめぐりNo45『CAFE ZENON』 | ホーム | 帽子をかぶるグーフィー>>

コメント

こんにちは♪

「カフェ・ド・コバ」のマカロニグラタンセットも、とーっても美味しそうだったけど( ^ω^ )
「バッハ」のチョコレートケーキも美味しそう( ^ω^ )

カフェにコーヒー豆並んでると雰囲気出ますよね〜。
南千住は近いから行けそう‼︎
  1. 2015/09/26(土) 16:25:22 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、個人的には、カフェ・ド・コバがオススメですね!カフェ・バッハは、本当に有名な名喫茶なので、行列に並ぶ感じになるかもです😰お時間あるときに、ぜひお立ち寄りを♪
  1. 2015/09/26(土) 17:07:45 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

チョコレートケーキおいしそう!
店員さんの気配りすごいですね。

珈琲豆もですが
ウォータードリッパーとかコーヒーサイフォンとか並んでるとすごいテンション上がります↑
  1. 2015/09/26(土) 23:30:54 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

モカさん、僕もハンドドリップで
やろうかなと考え中です。
昨日、ホームセンター行ってみたら、
サイフォン一式で1万円で買えるみたいで、
意外と安くて驚きました😅
アイスコーヒーは、水だしかなとか。
  1. 2015/09/27(日) 10:45:16 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

