ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』1

1509212.jpg
 
 
ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート5泊7日の旅、みなさんのアドバイスのおかげで、素晴らしい旅にすることができました。本当に、ありがとうございました(--)簡単にですが、旅の思い出を綴っていこうと思います(^^)
 
 
1509213.jpg
 
 
1509214.jpg
 
 
15092113.jpg
 
 
1509215.jpg
 
 
1509216.jpg
 
 
1509217.jpg
 
 
1509219.jpg
 
 
15092111.jpg
 
 
15092110.jpg
 
 
15092112.jpg
 
 
15092114.jpg
 
 
15092115.jpg
 
 
15092116.jpg
 
 
15092117.jpg
 
 
1509218.jpg
 
 
15092118.jpg
 
 
1509211.jpg
 
 
15092119.jpg
 
 
日本から約11674キロ離れたアメリカ大陸・オーランドの湿地帯に広がるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート。ウォルトが、どんな思いで、この地にエプコットを創ろうとしたのか?そして、この旅を通して感じたシーの魅力とは?少しずつ、ひも解いていこうと思います(^^)さぁ、みなさんも一緒に!!
 
 
15092120.jpg
つづく。。。
  1. 2015/09/22(火) 04:06:26|
  2. ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅
  3. | コメント:16
<<『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』2 | ホーム | 再びトワイライトゾーン・タワー・オブ・テラーへ。>>

コメント

おはようございます。
そしてお帰りなさい。

5泊7日、あっという間だったでしょうね。
まずは休息を取りつつ写真などの整理でしょうか?
ブログで綴られる、ウォルト・ディズニーワールド・リゾートが楽しみです。
もうお写真だけでワクワクしていますね。

私にはモノレールの写真はツボですねー(笑)


  1. 2015/09/22(火) 05:40:50 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい。
さぞかし楽しい旅だったことでしょう。
おみやげ話は是非櫻テラスか波止場で!
  1. 2015/09/22(火) 06:56:14 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん

こんにちは、まさです。
ご無沙汰してます。

お帰りなさい!
写真を見て、ただただ羨ましいと思ってました(笑)

お土産話、期待しています!
ですがお疲れだと思うので、無理のない範囲で・・・

まさ
  1. 2015/09/22(火) 07:42:50 |
  2. URL |
  3. まさ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

お帰りなさ〜い(^_^)
興奮冷めやらぬ…な感じで帰国したのでしょうか。
無事に楽しめてなによりです。

こちらも現地更新を見るのが本当に楽しかったです。
これからゆっくり思い出レポ綴って下さいね。

本物のリスがいたんですね(≧∇≦)♪
  1. 2015/09/22(火) 08:22:38 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

ホリさん、おかえりなさいヽ(´∀`ヽ)
とても良い旅だったようで良かったですね!

今回のブログの写真もどれも素敵☆

これだけ見ていてもワクワクします!
レポ楽しみにしていますねヽ(*´▽)ノ♪

時差ボケ、早く治るとよいですね☆

PS.タワテラ、結局10回ですか!!( ; ロ)゚ ゚
子供に伝えておきます(笑)。
  1. 2015/09/22(火) 09:51:32 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

はい!ご一緒に(≧∇≦)

おかえりなさい♩
早速、素敵な写真ありがとうございます。
行った事のない場所なので、
ドキドキ、何故か眼頭がウルウルしながら拝見させてもらっています。

お疲れの出ませんように御自愛下さい。
更新、楽しみにしています。
  1. 2015/09/22(火) 09:56:33 |
  2. URL |
  3. むぎむぎ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、ただいま帰りました(^^)
写真は、1パーク200枚ほど撮ったので、
ホント、ごく一部分しかご紹介できないかと
思いますが、楽しんでいただけたら嬉しいです♪
 
モノレール通るたびに、撮ってました(笑)
 
ははだよさん、帰りました(^^)
そうですね。ぜひ♪
今日は、ダブル制限で、現地すごそうですね(--”)
 
まささん、ご無沙汰です(^^)帰りました♪
ホント、また行きたいですね!
今日起きてみたら、そんな時差ぼけもなく、
逆に、家でゴロゴロしているのもったいないので、
洗濯と布団干してお出かけしてます(笑)
今日は、家の掃除しようかなと(^^”)
余力あれば、また更新しちゃいます。
 
かぴさん、ただいまです♪
帰りの飛行機は、とにかく揺れが結構ありまして、
あまり眠れませんでした(--”)
機内の映画で、「暗殺教室」見てました(笑)

本物のリスを4~5回見ました(^^)パーク内と
ホテルの中庭で。
この写真は、エプコットのノルウェー館の
屋根にいたリスです。
 
mimmie2♪さん、ただいまでございます(笑)
時差ぼけ、治りました(^^”)
やはり、今まで毎日仕事だったためか?
家で、ゴロゴロ寝ているのが耐えられない感じです。
タワテラ10回で、もう悔い無しですが。。。
できれば、もっと乗りたかったかもです(^^”)
そのぐらい楽しかったです♪
 
むぎむぎさん、ただいまでございます♪
写真は、全部で800枚くらい撮ってきたので、
まだまだ、ほんのごく一部です。
これから、WDW(ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート)へ行かれる方にも、
良いアドバイスになるよう記事書いていきます♪
  1. 2015/09/22(火) 10:42:22 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさ〜い!!
写真ステキ〜☆
もっともっと見たいです!

私は今、まさにシーで
ヴィランズワールド鑑賞待ちです♪
  1. 2015/09/22(火) 10:59:00 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

モカさん、帰ってきました(^^)
もとかみさんスタイルで、
最初は、概要をさらっと書いて、
後々、時間あれば詳細編でいきます。
まだ、ヴィランズワールド見てないので、
早く見てみたいです(^^)
ダブル制限で混んでそうですが、
楽しんできてください♪
  1. 2015/09/22(火) 11:14:46 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい!

おかえりなさいませ~!!!!!

写真を見ているだけでも、早く旅の話が聞きたい!って思います。

まずは洗濯物との格闘と時差ボケとの格闘でしょうか?(笑)


こちらはヴィランズと相変わらずのBBB中心な日々です。今年の海ハロ、楽しいですよ~。

シーではなかなかお目にかかれないヴィランズとフリグリ出来たり♪
  1. 2015/09/22(火) 18:18:56 |
  2. URL |
  3. ☆よめ☆ #iNnCV07g
  4. [ 編集 ]

ホリさん、お帰りなさい!
無事のご帰国ありがとうございます♪

お写真見ているだけで、とっても
楽しまれて、充実されていたことが
伝わってきますね~!
現地更新のおかげで、私まで一緒に
旅ができたようで幸せでした!

まずは美しい旅の余韻に浸りながら
ごゆるりと身体を休めてくださいね♪
  1. 2015/09/22(火) 18:58:54 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、お帰りなさい!
楽しんでこられたようでなによりです♪
ずっと記事を読みながら、綺麗なお写真ばかりでめちゃくちゃ行きたくなりました(笑)

長旅でお疲れだとは思いますが、ゆっくり休んでくださいね(^_^)
お土産話が読めるのを楽しみにしています(^o^)
  1. 2015/09/22(火) 22:13:42 |
  2. URL |
  3. おのこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
おかえりなさい。&お疲れ様。
楽しかったでしょうね(^^)
お土産話、楽しみにしています。写真も素敵で本当に一度は行ってみたいです。
  1. 2015/09/22(火) 22:29:56 |
  2. URL |
  3. あいいん #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、お帰りなさい^_^
現地での更新楽しく読ませてもらっていました〜!お仕事終わって海外旅行にも行けて、ひとまず一区切りですね。お疲れ様でした!

最後の写真にタワーオブテラーを持ってくるのがまたホリさんらしくてニヤッとしました笑
  1. 2015/09/22(火) 23:32:51 |
  2. URL |
  3. 不登校生 #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、おかえりなさい(*^^*)
身体の疲れはとれましたか。

WDWを実際に体験した上で、
改めて感じるシーの魅力とは。
素敵な旅の写真と共に、
その結論を
楽しみにしています。

お揃いのTシャツを着て
並んでショーを観ている姉妹?
可愛いですね。
何のショーでしょう?
  1. 2015/09/23(水) 06:56:47 |
  2. URL |
  3. さくら #abHJs7eY
  4. [ 編集 ]

☆よめ☆さん、戻ってきました(^^)
やはり、旅の疲れが出たのか?昨日は、
お昼寝のつもりが、10時間くらい寝ちゃいました(笑)
ヴィランズのグリとかやっているんですね(・・”)
今度シーに行くのが楽しみです(^^)
 
ぺリンさん、無事帰ってきました(^^)
昨日は、やはり疲労が出たのか?
がっつりと寝てしまいました(^^”)
少しずつ、綴っていきますね♪
 
おのこさん、ホント楽しい時間で、あっという間でした(^^”)
これから、少しずつ、概要を書いて行って、
そのあと、詳細編で行こうと思います。
 
あいいんさん、5泊7日の旅、思っていた以上に
あっという間でしたね。あと1週間いても
いいくらいでした(^^”)
 
不登校生君、戻ってきました(^^)
そうだね。とりあえず、一段落という感じで、
これから、お引越しの準備かな?
やはり、シー好き、ディズニー好きになった原点は、
タワーオブテラーだからね~♪
 
さくらさん、どうにか昨日がっつりと寝て、
大分疲れは取れたようです(^^”)
エプコットとシーは、ホントに共通点が
多々ありましたが、方向性は、ちょっと違いましたね。
シーは、景色の美しさが
群を抜いているのを、改めて思い知りました。
その辺も含めて、綴っていきますね(^^)
 
モロッコ館でやっていたアトモスショーです♪
後姿の姉妹に、なぜか?目が行ってしまいました(^^”)
  1. 2015/09/23(水) 09:03:02 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

