ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テキサスの空港到着。







どうも、おはようございます🎵成田空港から、約11時間のフライトでテキサスの空港に到着しました😋

機内では、ちょくちょくご飯出されてビックリしました(笑)あと、アイマスクとマスクと龍角散のど飴大活躍♪あと、かたことの英語で、『あっぷるじゅうす。』で、通じて良かったです😰

テキサスの、ダラス・フォートワース空港に到着し、早速入国手続き。何質問されてるのか?わからなかったので、とりあえず、『オーランド。ディズニー。』と、言っといたら、どうにか入国できちゃいました(笑)

あと、ネット環境は、無料のwifiが使えるので、スマホで、インターネット使えますし、もちろんアプリも。Eメールも使えたので驚きました。ラインも、使えたので、ラインの無料電話で、通話もできました😋これなら、普通に現地更新も大丈夫そうです。

あとは、空港内にある、コンセント(変圧器不要)使って充電をこまめにやろうかと思います。

ダラス空港は、自分の想像してた以上に大きな空港でして、自分たちの搭乗ゲートが、はるか遠くだったので、空港内を巡回するモノレールで行きました。やはり、アメリカは、スケールがでかいなー😋

すでに、時差ボケ10時間なので、頭がボーっとしますが、これから、オーランド行きの飛行機で、約3時間のフライトで、やっとこさ、オーランド到着となります😅ほんと、フロリダは、遠しですね。
  1. 2015/09/16(水) 01:48:12|
  2. ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅
  3. | コメント:7
<<まずはエプコットへ。 | ホーム | 成田空港到着。>>

コメント

おはようございます。

まずはアメリカ本土に無事到着で良かったです。
もう少ししたら、いよいよフロリダでしょうか。

ディズニー・ワールドでの第一声が何になるのかな?
楽しみ。

  1. 2015/09/16(水) 05:43:51 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

お疲れさまです〜(≧∇≦)
地球ってかなり広いですよね。
そうか、時差もあった!

Wi-Fi環境も大丈夫みたいで良かったです。
現地更新ワクワク(≧∇≦)♪

  1. 2015/09/16(水) 07:11:58 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

アメリカへようこそ〜^o^

長旅お疲れ様です!
でも初めてのWDWに居ると思うと疲れもワクワクに変わりますよね。
お仕事も頑張った分いっぱい楽しんでくださいね〜WDWレポート楽しみにしています🎵
  1. 2015/09/16(水) 09:06:25 |
  2. URL |
  3. Mimi #-
  4. [ 編集 ]

現地更新読んでるだけで自分が旅行気分です‼︎
バッテリー切れないように気をつけてくださいね笑

現実の国から毎日更新楽しみにしてます\(^o^)/
  1. 2015/09/16(水) 09:36:35 |
  2. URL |
  3. ねずみ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、まずは、エプコットで、泣いてきました(ToT)

かぴさん、時差ボケ初体験で、頭がボーッとしますね😰

Mimi さん、無事にこの日を迎えることができました😋エプコットで泣きました(笑)

ねずみくん、ほんと、自分がフロリダにいること自体夢のようだよ。ちょくちょく更新します🎵
  1. 2015/09/16(水) 13:47:43 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

今頃です
まだ直通がないんですね。2000年の時に直行便できるように空港拡張しています。と説明されたんですけど。
楽しそうで、羨ましいです
涙がかれないようにね
  1. 2015/09/16(水) 22:45:35 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

いちだいさん、乗り継ぎ5時間の
合計で移動時間約20時間の長旅でした😅
エプコットだけ特別な場所だったので、
感極まってしまいました😰
  1. 2015/09/17(木) 16:35:59 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

