fc2ブログ

ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅』(前夜祭)

15091415.jpg
 
 
どうも、おはようございます(^^”)早く起き過ぎてしまったので(←え?)簡単にレポをしたためます。本日より、フロリダ・ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート5泊7日の旅が始まるのですが、その前日である昨日、最終ミーティングを兼ねてランドへ行ってきました(^^)全身仮装日だったので、ゲストの方々の仮装を見るのも楽しかったですね♪特にインパクトあったのは、ヴィランズのアースラですかね?(^^”)手下を両脇に従えて歩く姿は、迫力満点でした(^^”)ホント、みなさんクウォリティー高過ぎですね♪では、適当に撮ってきた写真をぺたりとさせていただきます。
 
 
1509141.jpg
 
 
ここで、まさか?の、ぽちさんと遭遇(^^”)
 
 
1509142.jpg
 
 
1509143.jpg
 
 
1509144.jpg
 
 
1509145.jpg
 
 
1509146.jpg
 
 
イーヨーと目が合ってしまって、プチハピネス(笑)
 
 
1509147.jpg
 
 
『ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート』の最終ミーティングの場所へ移動♪
 
 
1509148.jpg
 
 
1509149.jpg
 
 
15091410.jpg
 
 
15091411.jpg
 
 
キャンプ場のテントの中でアイスコーヒー飲みながら最終ミーティング。地味に快適でした(^^”)
 
 
15091413.jpg
 
 
15091414.jpg
 
 
『北斎』混み込みぽかったので、『プラザレストラン』にて、前夜祭ということで、日本でしか食べられなさそうな、ご飯系とサラダ、そしてアイスウーロン茶を選択。ナムル美味でした♪そして、昨日は、日陰だと過ごしやすい気候で、そよ風心地よくて、テラス席で、うたた寝しちゃいましたね(--)zzZ
 
 
15091417.jpg
 
 
管理人ホリ、反乱軍のスパイに選ばれて、プチハピネス♪
 
 
15091418.jpg
 
 
15091419.jpg
 
 
15091420.jpg
 
 
15091421.jpg
 
 
「ワッフル・お茶・タイム」で締めくくりました(^^)いろいろと、大変な日々を乗り越えて迎えたウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートへの旅が、今日からはじまります♪まず、本日向かうパークは「エプコット」です(^^)つづく。。。
スポンサーサイト



  1. 2015/09/15(火) 03:40:16|
  2. ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの旅
  3. | コメント:12
<<成田空港到着。 | ホーム | 『海外ディズニー』への道27 >>

コメント

おはようございます。

昨日からテンションアップでしたね。
しっかりミーティングもして、そして本日は。

いざウォルト・ディズニー・ワールドリゾートへ。
長い道のりも楽しんでくださいね。

  1. 2015/09/15(火) 05:55:02 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

いってらっしゃい!

ホリさん、こんにちは。
お仕事の合間に準備とか、大変だったろうと思うのですが、
いよいよ旅立たれるんですね。
体には気を付けて楽しんできてくださいね。

ハロウィンのお写真も素敵ですね。
そして「ワッフル・お茶・タイム」。
私もシルバーウィークにはパークに行きますので、
そのときはホリさんにならってお茶・タイムしてきます。

ホリさんのアメリカ旅がよき旅になりますように。
  1. 2015/09/15(火) 05:58:48 |
  2. URL |
  3. りつ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

昨日はビックリしましたよ。まさかランドで会うなんて(笑)でもよく見つけましたね。よほどオーラを出して歩いてたんでしょうか?
ミニオ楽しかったですか?今度ミニオからのシーでビールご一緒しましょう。
オーランド目一杯楽しんでくださいね!
気をつけて行ってらっしゃい(^o^)/
  1. 2015/09/15(火) 06:31:45 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

ランドで前夜祭〜(≧∇≦)♪
やっぱり若いって、体力ありますよね(笑)

めいっぱい弾けて遊んできてくださいね〜。
いってらっしゃ〜い*\(^o^)/*
  1. 2015/09/15(火) 06:51:45 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

素敵な旅を☆

おはようございます。

いよいよなのですね。
楽しんできてください!!
  1. 2015/09/15(火) 06:52:43 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、今、成田空港行きの
特急ライナーの中です。行ってきます🎵

りつさん、ありがとう🎵りつさんも、
ワッフル、コストパフォーマンス高いから(笑)
ぜひぜひ、楽しいお茶タイムを😋

ぽちさん、日焼け具合で、すぐに
分かりました😅楽しんできます🎵

かぴさん、なんだかんだで普通に
遊んでしまいました😅でも、
明日から旅立つと思うと楽しくて仕方なかったです♪行ってきます❗

たまさん、いよいよ始まります🎵
興奮が止まらずで困ります😅行ってきます🎵
  1. 2015/09/15(火) 06:58:36 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

出発前のお忙しい時間だと思うので
ひとこと…。

ホリさん、スパイだったんですね(笑)

めいっぱいホリさんの感じるままに
楽しんできてくださいね♪
いってらっしゃい!!!
  1. 2015/09/15(火) 07:35:20 |
  2. URL |
  3. ペリン #-
  4. [ 編集 ]

ペリンさん、スパイだったんですね(笑)僕も、
初めて知りました😋今、成田空港で、
ずっと待ってます。大興奮で三時間しか
寝れませんでした。
  1. 2015/09/15(火) 07:51:59 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

良い旅を!

もうすぐ搭乗時間でしょうか。

(本日向かうパークは、「エプコット」です)
という文に、ワクワクしました。
いよいよですね!

旅のご報告を楽しみに待っています。

Have a good flight!
  1. 2015/09/15(火) 10:12:27 |
  2. URL |
  3. さくら #abHJs7eY
  4. [ 編集 ]

おはよう♪

昨日、実は私もランドいました~!
知ってたらお会いしたかったなぁ...

気を付けて、
そして何より楽しんで来てくださいね!
行ってらっしゃ~い(*^^*)
  1. 2015/09/15(火) 10:30:15 |
  2. URL |
  3. あつ吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

さくらさん、今、テキサスで朝ご飯食べてます。無事にWIFI 普通に使えました😋

あつ吉さん、いらしたんですね!ランド月曜日なのに、ちょっと混んでましたね😰今、テキサスの空港で、朝ごはんです。
  1. 2015/09/16(水) 00:18:24 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

お返事遅くなりましてすみません😢⤵⤵
カギコメさん、楽しいフロリダ旅行でした♪
帰ってきて落ち着いたら、レポ簡単に、
綴ろうと思います🎵
  1. 2015/09/20(日) 13:35:20 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる