ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『海外ディズニー』への道22

1107018.jpg
 
 
どうも、カモにちわ(--)今日も、引き続き9月中旬に行く5泊7日のウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートへの準備について書いていこうかと。とにかく、何を始めるにしても、真っ先に、フロリダディズニーへの旅を全面サポートしてくれる公式サイト「My Disney Experience」のアカウントを取得することが重要だったんだなって思いました(^^”)ホント、この公式サイトで、ほかにも、特別営業のハロウィーンの予約とかもできるみたいでして。英語は和訳サイト駆使すれば、どうにか打破できますよ(^^”)
 
今回は、ディズニー直営ホテルの予約番号(Confirmation Number)をリンクさせましたら、なんと、そのホテルでマジックバンドを受け取ることができるように手配してくれました(><)便利ですね♪そんで、さらに、マジックバンドの色も何種類か選べまして、僕はオレンジ色、Nさんはピンク色にしときました(^^)Nさん、すみません。適当に色選んどきました(笑)
 
ちなみに、ホテルの予約番号のリンクさせるとき、このホテルを予約したときに使った電話番号を登録する画面になったんですが。。。。とりあえず、H.I.Sでホテル予約したので、H.I.Sの営業所の電話番号を入力したら。。。。うまくいきました(^^”)
 
。。。これで、大体の予約は完了した感じですが、あとは旅に向けて持っていく荷物の準備ですね(--”)あと、半月しかないので、急がないとですね。。。そういえば、海外での現地更新ですが、前の記事(『Hori Coffee』への道26)でテスト投稿うまくいったので、現地更新できそうです(^^)
スポンサーサイト
  1. 2015/08/28(金) 13:53:48|
  2. 『海外ディズニー』への道
  3. | コメント:4
<<『Hori coffee 』への道27 | ホーム | 『Hori coffee 』への道26>>

コメント

こんばんわ。
最近はたくさん更新されていて嬉しい限りです(*^^*)
が、コメントベタな私は皆さんの速度に着いていけないです(笑)

予約するモノは大体終わった感じなのですね?(*>▽<*)
お疲れ様です!
あ、マジックバンドの色変更したのですね!
何となく、オレンジを選んだのはグーフィーっぽい色だからな気がしました(笑)

現地更新出来そうみたいで、今から楽しみにしています(*^^*)
次は荷物の準備ですね。
これもまた悩みどころありそう(笑)
  1. 2015/08/28(金) 20:29:47 |
  2. URL |
  3. karen #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

Nさんピンクで乙女チック?と思ったら適当に選んだのですね(笑)

今度は荷物の準備ですね(^_^)
こちらもリスト載せてください!

海外ディズニー行ってる方も結構いるみたいだし国内でも遠方から舞浜に来られる方がたくさんいらっしゃるから、アドバイスいっぱいもらえそう。

私はあんまりお役にたてなさそうだけど(^_^;)
実家に帰省するにもはるばる北海道だから、思いつく物もあるかもしれません〜‼︎
  1. 2015/08/28(金) 22:40:38 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

予約したものなど、いろいろリンクさせると更に便利になるのですね。
マジックバンドも、そういう感じでリンク出来るのでしょうね。
楽しみですー。

予約も一通りで、いよいよ荷作りですか。
こちらの準備が終わると、いよいよという感じになるのでしょうね。
  1. 2015/08/30(日) 06:02:00 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

karenさん、最近は、海外への準備で
いろいろと書きたい記事が浮かんだりで、
ついつい立て続けに更新してしまいました(^^”)
基本、マイペース更新なのですが。

あと2週間後には、フライトなので、
9月入ったら、急いで荷物準備ですね♪
 
かぴさん、はい。適当です(笑)
Nさん、ピンク好きなので、ピンクに
しときました(^^”)
荷物リスト、来月頭ぐらいに記事で
書いてみますね。
 
もとかみさん、マジックバンドに、
いろいろ情報を入れると、
ホント、何でもそれひとつでできちゃうので
便利ですね♪
 
荷物ですが、あんま持っていくのも
大変そうなので、最小限で考えています。
  1. 2015/08/30(日) 23:39:25 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

