ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『海外ディズニー』への道21

1108095.jpg
 
 
どうも、おはようございます(^^)今日は、フロリダ・ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートへの旅をサポートしてくれる公式サイト「My Disney Experience」にて、パークチケットの予約番号を登録することで、ファストパスを事前に予約することができまして(^^”)さっそく、ファストパスプラス(フロリダでは、ファストパスとは言わずファストパスプラスって言うんですかね?)を予約しました(^^)ファストパスと言えば、アトラクションだけというイメージですが、海外ディズニーでは、アトラクションだけじゃなくグリーティングやショーのファストパスプラスも取れるんですね(・・”)
 
ちなみに、ファストパスプラスは、1日1パークにつき、細かな条件付きで3個まで選べました。とりあえず、昨日書いたスケジュールとにらめっこしながら、うまいことスケジュール組めるようにファストパスの時間帯も選びました。
 
 
・マジックキングダム
 
スプラッシュマウンテン(ファストパス利用時間10:00~11:00)
ビッグサンダーマウンテン(11:00~12:00)
ミートミッキー(13:00~14:00)
 
※このとき気付いたんですが、もしかすると「カリブの海賊」メンテナンスでやってないかもです(TOT)
 
 
・ディズニー・ハリウッド・スタジオ
 
ロックンローラーコースター(9:05~10:05)
インディジョーンズのスタントショー(10:45~11:05)
トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー(12:20~13:20)
 
 
・エプコット
 
スペースシップ・アース(9:00~10:00)
テストトラック(10:35~11:35)
ミッションスペース(12:15~13:15)
 
※キャプテンEOからミッションスペースに変更しました。途中変更もできます。


・ディズニー・アニマルキングダム
 
エクスペディション・エベレスト(9:00~10:00)
ファインディング・ニモ!ザ・ミュージカル(10:30~10:50)
フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング(13:30~13:50)
 
※タスカーハウス・レストランの予約が14:40からなので、ライオンキング終了後(14:30予定)慌しいかもですが(--”)
 
 
以上のファストパスプラスで予約したのは、必ず体験してこようと思います(^^)
  1. 2015/08/27(木) 12:03:37|
  2. 『海外ディズニー』への道
  3. | コメント:5
<<『Hori coffee 』への道26 | ホーム | 『海外ディズニー』への道20>>

コメント

はじめまして!

私もディズニーが大好きで九州に住みながら年3回ほどランド・シーへ行っています!
そして同じく9月中旬からWDW初旅行です!
ぜひ参考にさせてください(^^)
  1. 2015/08/27(木) 15:59:30 |
  2. URL |
  3. Hinako #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

う〜〜♪(≧∇≦)♪〜〜ん‼︎
ワクワク緊張してきました(笑)
本当、伸び伸びと童心にかえって遊ぶ事が出来そうですね。

ライオンキングからのレストラン移動は距離的に近いのかな?
ダッシュですね(@_@)
転ばないように…(^_^;)


  1. 2015/08/27(木) 21:57:14 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ファストパスプラスで、もう予約が出来るのですね。
しかもショーまであるのは、嬉しいシステムです。

東京ディズニーリゾートでもバケーションパッケージではなくて、こういう特典になると嬉しいのにね。
  1. 2015/08/28(金) 06:00:51 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

今朝気がついた…。
ダッシュしちゃダメですね(^_^;)
競歩で…気をつけて。
  1. 2015/08/28(金) 06:24:17 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

Hinakoさん、初めまして(^^)
管理人ホリです(^^)ぜひぜひ、
参考にしてください♪もしかすると
現地でばったり会ってしまうかもですね(笑)
情報を共有して、楽しい旅行にしましょう~
 
かぴさん、大丈夫です。実は、
タスカーハウス・レストランご近所に
あるので、すぐに行けます♪
ただ、しっかりショーが30分で終われば
いいんですが(^^”)
 
もとかみさん、ショーとかグリーティングは、
日本は、バケーションパッケージしか
ないですよね(--”)そういうファストパス
ほしいですね。。。
  1. 2015/08/28(金) 12:53:35 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

