ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『海外ディズニー』への道17

11080916.jpg

 
どうも、こんばんわ(--)フロリダ・ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートへの旅に向けて、遅かれながらもなんとか準備を進めております(--”)なかなか、初めての予約ばかりでとまどいますね。マイ・ディズニー・エクスペリエンス(My Disney Experience)のアカウント作成とか?英語力ちょっと必要でした(^^”)
 
とりあえず、メモ書きで簡単に準備内容を箇条書きで。
 
海外ディズニー公式サイトにて、マイ・ディズニー・エクスペリエンスのアカウントを取得。この「My Disney Experience」とは、ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートへの旅をサポートしてくれる公式ウェブサイトでして。アトラクションやショーやレストランなどをまとめて予約・管理できるサービスです(^^)アカウントのキャラは、もちろんグーフィーにしときました♪
 
オーランドベストガイドというディズニー公認のサイトにて、あらゆる予約が可能な便利なサイトがありまして、そこで、パークチケットとレストラン予約をしました。ちなみに、パークチケットは、通常価格より安く購入できます。一応、5日間のパークホッパー(通常価格49244円→サイト価格45506円)にしました。あと、レストランは、Nさんと相談の上、「ドナルドのサファリブレックファスト」で予約(未確定)してみました。はてさて、希望の時間で予約できるか?
 
 
あと、課題なのが、空港から直営ホテルへの無料送迎バス「マジカルエキスプレス」の予約方法ですね(--”)H.I.Sでの予約のときは、空港からホテルまでは、有料の送迎バスをご案内されたんですが、よく調べてみたら、無料の送迎バスを事前予約すれば利用できることがわかりまして(^^)あとは、どう予約するか?とりあえず、「オーランドベストガイド」にて代行予約してもらえないか?問い合わせしてみようと思います。つづく。。。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/23(日) 21:34:46|
  2. 『海外ディズニー』への道
  3. | コメント:4
<<『海外ディズニー』への道18 | ホーム | 『海外ディズニー』への道16>>

コメント

おはようございます。

私も行く事になれば、きっと初めての事ばかりで悩むでしょうね。
しかも英語が並べられると、もうどうしていいやら(笑)
ホリさんの記事を見て勉強させてもらいますね。

マジックバンドと言うのが気になっています。
行きたいなー(笑)

  1. 2015/08/24(月) 05:57:50 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

「予約」が大事…というのがわかりました…(^_^;)

海外はどうしても言葉にドキドキしそうですが、着々と準備出来てますね〜♪



  1. 2015/08/24(月) 06:45:56 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ・・
なんか色々と大変そうで
私ならくじけそうです(笑)
でも、念願の海外ディズニーだから
前準備も含めて楽しいのかな♪
  1. 2015/08/24(月) 14:57:26 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、英語の公式サイトですね(^^”)
でも、なんとなく単語でわかりますよ。
もとかみさんなら打破できるはず!!
マジックバンドで、なんでも付加できるみたいで、
それさえ持ってれば、手軽みたいです。
まさに、魔法のバンドですね♪
 
かぴさん、それでも、予約するのが
遅かったなぁと反省です(--”)
もっと、早い段階で予約しておけば、
思ったとおりのプランニングができたかなと。
次回に、活かしたいですね♪
 
モカさん、このぐらい余裕で
打破しないと、一人ニューヨーク旅なんて、
絶対無理なので、大丈夫です(^^)
 
まだまだ、いろいろ準備しないとなこと
だらけなので、それでも、当日いろいろ
ミスあるかもですが、楽しめればいいかなと。
 
カギコメさん、情報ありがとうございます(--)
調べてみたんですが、自分のクレジットカードでは、
そのサービスがありませんでした(--”)
マジカルエクスプレスは、ネット予約できるみたいなので、
それで予約してみようと思います(^^)
  1. 2015/08/24(月) 18:25:34 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

