ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日、「レジェンド・オブ・ミシカ」の夢を見ました(^^”)

1508091.jpg
 
 
どうも、こにゃちくわ(^^)先日。。。。初めて見たんですが、「レジェンド・オブ・ミシカ」の夢を見てしまいました(^^”)それも、なんだかヘンテコな夢でして。。。
 
 
1508092.jpg
  
 
すでに、年パスの有効期限も切れているはずなのに、なぜか?有効期限切れの年パスでゲートをくぐることができてしまいまして(^^”)ゲートを抜けると、なぜか?ランドのワールド・バザールを抜けた景色と同じ景色が広がってまして(・・”)ウォルトとミッキーの銅像の向こう側が海になってまして、そこで「レジェンド・オブ・ミシカ」やってました(笑)この時点で、ランドとシーがごっちゃ混ぜになってます(笑)
 
 
1508093.jpg
 
 
それで、カイトのシーンなんですが、なぜか?漁師さんっぽい人が、巨大な数メートルあろうかと思われる和凧を空高く舞い上げてました(^^”)。。。。。なんだか、よくわからない夢でしたね(--”)でも、久々に、「レジェンド・オブ・ミシカ」見たくなりました。
 
 
おまけ 
 
1508094.jpg
 
 
ミシカ終了後、よく見た光景。 
 
  1. 2015/08/10(月) 00:02:49|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ
  3. | コメント:9
<<『Hori coffee』への道25 | ホーム | 『海外ディズニー』への道14>>

コメント

こんばんは☆

去年の夏休みは弟ファミリーと一緒に見たな〜と思い出して、ちょうどYouTubeで「ミシカ」見たんですよ( ^ω^ )

夢って色々不思議ですよね(笑)
和凧‼︎お正月バージョンみたい。

シーに行く前日は楽しみにし過ぎて緊張して、寝坊したり忘れ物する夢を見てしまいます(。-_-。)

ポップコーンくわえて、いいなぁ。
食べた〜い(^_^)

  1. 2015/08/10(月) 00:28:15 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

去年はあと一か月とか騒いでいたことを思いだされていたのではないでしょうか?
ミックスされた世界が現実にあったら、さぞかし楽しいでしょうね。大凧も日本ならではということで、実現したら面白いと思いました。
一か月目位が一番大変だけど、来月は海外じゃないですか。頑張ってくださいね。
  1. 2015/08/10(月) 05:50:12 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

レジェンド・オブ・ミシカへの思いが強いのかもしれませんね。
でもランドの様な雰囲気でと言うのは、ちょっと想像していなかったです。

なんだか面白そうです。
ちょっと見てみたいなと思いましたね。

  1. 2015/08/10(月) 06:00:20 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

ミシカを愛してやまないホリさんなので
夢は見ちゃうと思います☆
でも、夢ってやっぱりヘンテコですよね(笑)
漁師って・・(笑)
でもなぜか、目に浮かびます(笑)

  1. 2015/08/10(月) 09:42:38 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ご無沙汰なコメントになります。

ミシカの夢…見てみたいです(*´ω`*)
幸せな気持ちになれそう!
ミシカが終演してからもうすぐ一年…もうずっと前に終演してしまったのではないかと錯覚するほど寂しい日々でした、、、
久々にミシカの写真見れて嬉しいです♪

それにしても夢って面白いですよね。なにか変なのだけど、夢の中ではそれが違和感なく、そういうものなんだって受け入れてしまうんですよねー。
不思議です。
  1. 2015/08/10(月) 21:29:45 |
  2. URL |
  3. 哀歌 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

ランドでミシカを観る?なんて
夢のような夢の話ですね(笑)。

きっと、ミシカへの愛とインしたい
潜在意識が夢に現れたのかしら!?

この間インした時は、去年はミシカの
見納め頑張ったなぁ~と、なんだか
思い出して懐かしかったです☆

あと、やはり、ホリさんハント?したのが
一番の想い出かもしれません(笑)。

私は夢をよく見るのですが、ディズニーの
夢は見た記憶がありません( ̄▽ ̄;)

また、ブログに書ける不思議な夢を見たら
是非、教えてくださいね(。_。)φ
  1. 2015/08/10(月) 21:36:48 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

かぴさん、それこそ、テーブルの、ワッショイしてるお兄さんな衣装を着た貫禄ある方が、
海の岩肌に立ちながら、凧を操ってました(^_^;)
ミシカみたいに、水上バイクでは、
なかったんですよね(笑)おかしな夢でした。

いちだいさん、途中で夢だと気づけば、
思うように夢をコントロール
できたのかな?とか、思ったり(^_^;)
久々に、ミシカ見たくなりました。
あと、一ヶ月大詰めですね!また、
説得されまして。。。こんなに、
退職するのが大変だとは、
思わなかったです。


  1. 2015/08/12(水) 23:32:36 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

モカさん、ほんとに、不思議なんですが、
普通にミニーやドナルドのバージが、
登場してたのをはっきり覚えてます。
そして、日本海の岩肌に立ちながら、
大きな凧を空へ舞い上げる漁師さんが、
登場する。。。というミシカ(笑)
夢のなかで夢だと気づけば、
自分の好きな夢へ変えることができるみたいですけどね(^_^;)
気付いたら目を醒ましちゃうんですよね(--;)

哀歌さん、こんばんわ(^_^;)
ほんとに、ヘンテコな夢でした(--;)
あとは、小学校と中学校がごちゃ混ぜに
なった夢とかも見たことありますね(^_^;)
  1. 2015/08/12(水) 23:43:28 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、ちょっとシー不足から来る
禁断症状かもしれません(笑)
でも、逆に、年パスない分、
仕事に身が入っている気がしていいです(^^”)
どこか、シーに頭が行ってたので。

mimmie2♪さん、今、一番したいことは、
波止場でビールが飲みたいですね(笑)
やはり、ディズニー好きというより、
シー好きなんだなって思いました(^^”)
 
今度は、海外ディズニーの夢でも
見てみたいところです。
mimmie2♪さんも、夢が見られますように!
  1. 2015/08/14(金) 15:05:54 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

