ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼し~くなれるお中元ビール詰め合わせ(^^;)

どうも、こんにちわ(^^)
 
 
13080414.jpg
 
 
。。。暑いですねぇ(--”)
 
 
でも、普段店の中で働いているので、全然日焼けしてないんですよね(--”)なんだかもうちょい日焼けした方がいいのかな?とか思ったり。去年は、ひたすら「レジェンド・オブ・ミシカ」撮りに夏は行ってましたが、日焼け止めをしっかり塗って行ってましたね(^^”)ってのは、日焼けしてたら、バイトメンバーに、「どこか行ったんですか?」って聞かれるのが目に見えているので。。。。ちなみに、バイトメンバーには、当然のことながら重度のシー好きなことは、まったく伏せているので(^^”)職場では、ディズニーには無縁な人間になりすましています(^^”)「ワンス・アポン・ア・タイム?へぇ~、ランドでそういうショーやってるんだねぇ~(・・)」レベルで、とぼけてます(笑)アヒョ。
 
さて、こんな蒸し暑い日々ですが、少しでも涼んでいただきたいなと思いまして、適当に涼しくなれそうなビールな写真をお中元詰め合わせな感じで、ペタペタ載せてみようかなと。では、どうぞ♪
 
 
1307083.jpg
 
 
1310149.jpg
 
 
1401257.jpg
 
 
 
13072112.jpg
 
 
 
13080419.jpg
 
 
14062111.jpg
 
  
13090412.jpg
 
 
14011710.jpg
 
 
14012111.jpg 
 
 
13121711.jpg

 
 
1409063.jpg
 
 
14061713.jpg
 
 
。。。いやぁ、つくづくシーへ行くと、ビールばかり飲んでますねぇ(^^”)イベントごとに新アルコール出るんですが、やはりビールなんですよね(^^”)涼しくなれるというよりビール飲みたくなる写真詰め合わせでした♪
 
 
おまけ
 
 
1507281.jpg
 
 
プーさん詰め合わせ。
  1. 2015/07/28(火) 20:56:06|
  2. 管理人ホリから一言
  3. | コメント:13
<<『Hori coffee』への道24 | ホーム | シーのそら12>>

コメント

お中元届きました。ありがとうございます(^o^)
冷蔵庫でよ〜く冷やしていただきます(笑)

あれ、一本だけビールじゃないのが入ってるような…
カルピスの詰め合わせのグレープのような立ち位置ですね。あれが何げに嬉しかったりします(^^)

プーさんの詰め合わせは吹いてしまいました(^o^)/
  1. 2015/07/28(火) 22:12:09 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

もう暑くて暑くて・・・(^_^;)

こんばんは。

最近は僕もビールばかりですよ。
家でね(^_^;)
また暫くパークから遠退いちゃってます。

2~3枚目の食べ物は何だろう?
気になります。
4枚目の素敵なグラスも気になります。
お店は何処なんでしょう?

あ~羨ましい!(^^)
  1. 2015/07/28(火) 22:36:03 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ありがとうございます(^^)/
グラスに入っているビールが一番おいしくみえました(笑)ぷーさんもかわいい(^^)
  1. 2015/07/28(火) 22:38:39 |
  2. URL |
  3. あいいん #-
  4. [ 編集 ]

このプーさんの陳列はストアでしょうか?
基本私はくま好きではありませんが
この陳列はちょっと癒されます^^
  1. 2015/07/29(水) 00:02:03 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

ビールごちそうさまです(^o^)

私ももっぱらビールですが、最近はフローズンカクテルさんにちょっこし手を出してますw。でもアルコール感を味わうにはやっぱり生ビールかなぁと思う今日この頃です。。。
  1. 2015/07/29(水) 05:23:43 |
  2. URL |
  3. ☆よめ☆ #iNnCV07g
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

微妙に色が違ったり、グラスとカップでも違う感じに見えますね。
飲み物を見るだけでも涼しげに感じます。

プーさんの詰め合わせは面白いですねー。
他にもあるのかな?

  1. 2015/07/29(水) 05:28:19 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

涼しい〜‼︎
全部雰囲気が違うけど、紛れもなくシーのビール☆
背景にも酔いますよね〜( ^ω^ )
ビールのお供たちも美味しそう。

職場でとぼけているホリさんを想像すると、ニヤっと笑ってしまいます。
プーさんの詰め合わせなんて、可愛いお写真まで撮っちゃうのに(笑)
  1. 2015/07/29(水) 06:43:29 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ビール・ビール・ビール!!
プーも♪いいですねぇ~(笑)
お中元ありがとうございます(^^)
グラスのビールがおいしそう~(^u^)

ホリさん、職場でなりすましてるんですね~
なんかそれツボでした(笑)
  1. 2015/07/29(水) 10:19:56 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
同じビールなのに全然違う写真で…素敵なお中元ですね(*^^*)
やっぱりグラスのが美味しそうに見えてしまいました(笑)
次シーに行ったときはビール飲みたいです!

最後のプーさんにも癒やされました(*^^*)
  1. 2015/07/29(水) 23:32:30 |
  2. URL |
  3. karen #-
  4. [ 編集 ]

ビールの詰め合わせ最高です♪
おいしく頂きました(#^.^#)

シーで飲むビールは一味違いますね~。
櫻でグラスが陶器になったので、やっぱりグラスが美味しそうだな~と。

プーさんが、ひよこ饅頭みたいに見えました(笑)

  1. 2015/07/29(水) 23:57:48 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集 ]

ビールだらけ!
暑い時はやっぱビールが最高ですよね。
見てたらシーに行ってビール飲みたくなってきました。
プーさんも癒されますね。
  1. 2015/07/30(木) 10:39:15 |
  2. URL |
  3. ねねちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ぽちさん、お中元届きましたか(笑)喜んでいただけて良かったです(^^)
ちなみに、ビールに見えて、ハードシードルも紛れ込んでたりします。
 
ゴンちゃんさん、2枚目は、リフレスコスで売ってたブラックペッパーポークリブ、3枚目は、ハロウィン限定で売っていた黒いソーセージのホットドッグですね!4枚目は、レストラン櫻で2013年のころ撮ったグラスのビールです(^^)こうやってみると、懐かしいですね♪
  1. 2015/07/31(金) 22:09:03 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

あいいんさん、レストラン櫻で撮ったグラスビールは、光の当たり具合を意識して、めっちゃおいしそうに撮ってみました(笑)嬉しい褒め言葉ありがとうございます(^^)
 
ははだよさん、こちらは、プーさんのハニーハントのお隣のショップですよ(^^)プーさんたちの姿に、めまいするほど癒されました(笑)
 
☆よめ☆さん、カクテル飲んでも、やはりビールほしくなっちゃうんですよね(^^”)
 
もとかみさん、自分自身、年パス切れているので、
余計に、シーでビール飲みたくなっちゃいました(^^”)プーさん詰め合わせギフトしか、いまのところご用意できませんでした(><)
 
かぴさん、「へぇ~、トイストーリーなんちゃらっていう新しいアトラクションがシーにできたんだねぇ(。。)」って、とぼけたり(笑)僕が、最後にシーに行ったのが、2009年の冬あたりにしてます(^^”)相当、嘘ですよね(笑)
 
モカさん、改めて、ビールよく撮ってきたなぁって、
振り返ってみてしまいました(^^”)
どうも、シー好きだって言っても、ランド好きと同じような扱いをされて困ったことが多かったので、伏せてしまいました((--”)シーとランドの区別ができなかったりなので。
 
karenさん、やはり、シーで飲むビールは、
シーの景色がプラスされて、より美味しいんですよね(^^)プーさん詰め合わせは、見た瞬間、撮りたい衝動に駆られてしまいました(笑)
 
Akiさん、Akiさんビール好きなので、
喜んでいただけて嬉しいです(^^)
それこそ、ビールフォトブックでも作ろうかな(笑)
やはり、グラスがいいですよね!
 
ねねちゃんさん、ありがとうございます(^^)自分も、さらにシーでビール飲みたくなってしまって
困りました(笑)プーさんのショップは、ホント癒され過ぎて、心荒んだら、プーさんショップ行こうかな?と思ったり(^^”)
  1. 2015/07/31(金) 22:36:15 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

