ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーのそら12

1507271.jpg
 
 
 
1507272.jpg
 
 
連日の猛暑に、夏バテされている方いらっしゃいますか?僕は、基本店の中で働いているので、そこまで影響なかったりします(^^”)あえて言えば、釜の近くだと、暑いですけど(笑)照り付ける太陽も、ようやく落ち着いた夕暮れ時に、櫻のテラスでビールを一杯飲みながら黄昏る(たそがれる)のは、最高の贅沢な時間ですね(^^)
 
 
。。。
 
 
。。。まずい(--”)すでに、禁断症状が(笑)みなさん、ぜひシーの潮風とビールと夕暮れを味わってみてください♪
  1. 2015/07/27(月) 22:41:29|
  2. シーのそら
  3. | コメント:7
<<涼し~くなれるお中元ビール詰め合わせ(^^;) | ホーム | 『Hori coffee』への道23>>

コメント

おはようございます。

連日の猛暑ではありますが、夕暮れ時の空が綺麗なのも事実です。
ここにも眺めたいなーと思う一名です(笑)
まあ私の場合は距離があるだけに、気持ちを落ち着かせることが出来ますね。
  1. 2015/07/28(火) 05:30:53 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

私も眺めたい〜( ^ω^ )
ビールじゃなくてコーラだけど…。
黄昏たいなぁ〜。
綺麗な夕日を見る度にシーを思ってしまいます。
  1. 2015/07/28(火) 06:23:38 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
無茶苦茶な蒸し暑さの中外へ出る時
「ホリさんは店内といってもオーブンの隣で仕事してるんだ!」と思いこんで出かけてました。
ラストスパートだと思いますが、体調管理頑張ってください。(仕事より大事)
今年は雲が多いせいか、綺麗な夕焼けがたくさん見られますね。早くパークに戻ってゆったりできる日が訪れますように
  1. 2015/07/28(火) 07:13:43 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

こりゃあまたいい夕暮れですな~♪

暑すぎて外に出たくなーい日々が
続いてますのでこんなシーの風景に
和まされますね♪
  1. 2015/07/28(火) 10:35:58 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

ほんと、連日うだるような暑さですね。
パン屋さんは発酵の関係や大きなオーブンが熱を発して、
作業場はとても暑いサウナ状態なのかと思っていました。
そんな中で働いていたら熱中症になって、
パンを焼くどころじゃなくなってしまいますもんね(^_^;)

夕暮れ時のシーは、潮風が心地よく、
穏やかな空気が流れていますよね。
空の色が、青から橙色、ピンク、そして夜空へと
移り変わる様子を櫻のテラスに座って眺める時間は、
とても贅沢で至福に満ちていたなあと懐かしく思います。
ああ、私もシーに行きたくなってしまいました!

仕事は引き継ぎなど佳境に入り、
お忙しくされていることと思います。
あともう少し!頑張って下さいね。
  1. 2015/07/28(火) 14:13:30 |
  2. URL |
  3. さくら #abHJs7eY
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、もとかみさんは、やはり
花回廊の大自然が癒してくれる気がしますね。
僕も、近くに住んでたら、ぜひ、行ってみたいです(^^)
 
かぴさん、この景色に、いろんな思いを
巡らしながら、アルコールに酔うと
たまらなく贅沢な時間です(--*)
 
いちだいさん、そうですね!
絶対に、体壊してたまるか!ってな気持ちです(笑)
あとは、自分の納得できるところまでやる感じで。
意外と、今年の夏は、空が澄んでますね。
昼間の青空とか撮りたかったです。。。
 
モカさん、暑さも和らいできた夕暮れ時に、
ビール片手に、テラス席で黄昏るのが
気持ちいいんですよね(^^)夏は特に!!
想像するだけで、行きたくなってしまいます(><)
 
さくらさん、そうですね。スチームとかかけると、
さらに湿気がもわぁあ~っと(^^”)
夕暮れの空の色の移り変わりを楽しみながら
ビール片手に黄昏る至福の時間。。。。
さくらさんのおっしゃる通りです!!僕も、
同じです。だから、シーへ行ってしまうんですよね。
 
あと少し、自分のできる範囲で引き継ごうと思います。ありがとうございます(^^)
  1. 2015/07/28(火) 20:35:19 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

毎日暑くて大変ですね。
今月シーに行き、トロピカルスプラッシュを見てきました!
音楽といいバナナといい、すごく楽しいですねヽ(^o^)丿

今回の写真を見て、またすぐに行きたくなりました(^^;)
  1. 2015/07/28(火) 20:53:40 |
  2. URL |
  3. Leo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

