ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『Hori coffee』への道23

1507252.jpg
  
 
 
どうも、こんばんわ(^^)昨日は、久しぶりに実家へとんぼ帰り致しまして。そんで、8月末で仕事退職のこと。ニューヨークへカフェめぐりの旅に行くことなど話したり。。。そんで、退職後どこに住もうか?相談したんですが。。。
 
 
1507253.jpg
 
 
カフェ物件が見つかるまで、金がもったいないから実家に帰ってきなさい!ってことで、退職後、実家に戻ることにしました(^^”)親の全面協力のもと、カフェ開業へと進めるのは、ホント心強いですね(--*)8月は、退職と同時に引越しの準備もしなくちゃなので、やはり怒涛の8月になりそうです(--”)そして、9月フロリダ・ディズニーへ。過労で倒れないようにしたいです(^^”)
  1. 2015/07/25(土) 21:47:29|
  2. 『Hori Coffee』への道
  3. | コメント:6
<<シーのそら12 | ホーム | 『海外ディズニー』への道13>>

コメント

こんばんは!
本当に酷暑。気を付けてくださいね(^^)/
  1. 2015/07/25(土) 23:06:59 |
  2. URL |
  3. あいいん #-
  4. [ 編集 ]

家族の協力はありがたいですね。

金銭的にも助かりますが、精神的な面が大きいですよね。

ここはありがたーく甘えて、良い物件に出会えますように(^_^)♪

今日のお写真、久々のファンタズミック!ミッキー❤︎
頭の中に音楽が流れました♪
  1. 2015/07/26(日) 08:11:09 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

8月いっぱいで退職されるんですね。
お疲れ様でした。
怒涛の8月なんですね。
ご家族の協力の下、ホリカフェ開業まで健康に留意され頑張ってください。

退職される前にお会いしたいけど、やはり8月後半はお時間取れないですかね。
  1. 2015/07/26(日) 22:44:56 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

心配するのも両親ならば、良き理解者であるのも両親なのかもしれませんね。
ラストスパートの8月も家に戻っての気分転換もいいのかも。
少し一安心で、本当に良かったです。
  1. 2015/07/27(月) 05:42:38 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとーにありがたい一言ですね!
確かに初めは支出ばっかりですもんね(>_<)
初めからご実家をあてにしないホリさんの
姿勢はすごい!!

すっごく暑い日が続いてるので
体調にくれぐれも気をつけてくださいね!
  1. 2015/07/27(月) 10:52:21 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

あいいんさん、ありがとうございます(^^)
今年も、暑い夏ですね(--”)
コーヒーばっか飲んでますが、たまには
塩分補給しようと思います。
あいいんさんも、お気を付けください。
 
かぴさん、ホント、精神面が大きいです。
あんま、金銭面で親に迷惑かけないように
したかったんですが、驚くほど、全面協力で
ビックリしました(^^”)もう少し、反対されたり、
失敗したらどうする?とか、借金だけ残るぞ!
って反論覚悟してたんですが。。
子供の為に、ここまでできる親を持って
ホント、恵まれてたなって思いますね(^^”)
実家で、のんびり親孝行と、甥っ子たちに
おじさんの顔でも覚えてもらおうと思います(笑)
 
ゴンちゃんさん、8月は、さらにお店の改装が
突如決まりまして(--”)いろいろと、
バタバタだったりします。1日1日が勝負だったり。
今日も、バイトさんの急病で、かなり厳しい
シフトでまわして、あっという間に12時間経ってました(^^”)
 
できれば、9月以降、ある程度落ち着いたら
お会いしたいです。
 
もとかみさん、母親は、自分の仕事辞めて
皿洗いでもやるからって言われて、ビックリでした(^^”)
そこまで、してくれる自分の親、偉大過ぎるって
思っちゃいました(笑)自分も、親になったら、
なるのか?(笑)そうありたいですね。
 
モカさん、もともと大学生で留年して、
親に金銭面で迷惑かけた過去がありましたし、
年齢的にも、もう金銭面で迷惑かけたくないなと
思ってました(^^”)でも、カフェ開業は
一人じゃできないので、甘えられるところは
甘えようかなと(^^”)でも、しっかり恩返し
できるように、頑張りたいですね♪
 

  1. 2015/07/27(月) 22:24:14 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

