ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『海外ディズニー』への道12

DSC_0671.jpg
 
 
どうも、こんばんわ(^^)今日も、H.I.Sへ行きまして、ようやくホテルの予約も確保できることができました(^^)。。。。。ほっ。
 
ホテルは、5泊するうち3泊はディズニー・オールスター・ムービー・リゾート(スタンダード)、2泊は、奮発してディズニー・アニマルキングダムロッジ(アリューシャビュー)に泊まります(^^)
 
ちなみに、金額がえらい違います(^^”)
 
ディズニー・オールスター・ムービー・リゾート(スタンダード)1泊1室料金14100円(2人で行くので1人7050円)
ディズニー・アニマルキングダムロッジ(アリューシャビュー)1泊1室料金68400円(2人で行くので1人34200円)
 
当然、素泊まりみたいなもので、食事は別料金です(^^”)ギリギリまで、アニマルキングダムロッジのアリューシャビューが人気のようで、問い合わせ待ちだったので、無事確保できてよかったです(><)例えて言えば、ホテルミラコスタのハーバービューの予約確保できたようなものですね(^^)
 
あと残っているのは、空港からホテルまでの送迎代と、パークチケットなのですが、その辺は、タクシー使ったり、パークチケットは現地購入にしようかなと考えています。あとは、レストランの予約や、特別営業(ハロウィン)に参加できるのか?を調べてみようかなと。
  1. 2015/07/21(火) 19:09:46|
  2. 『海外ディズニー』への道
  3. | コメント:6
<<40000拍手突破!!! | ホーム | シー日記233>>

コメント

こんばんは~☆

ホテルの予約が取れて良かったですね!

ホント、金額の差がスゴいなぁ~(^^;;

その分、期待も高まりますね↑

ミラコスタのハーバービューって例え
とってもわかりやすいですね(笑)。

他も希望通りになりますように☆
  1. 2015/07/21(火) 22:06:12 |
  2. URL |
  3. mimmie2♪ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ホテルもほぼ確定でしょうか。
無事に泊まりたいところも予約出来て良かったですね。
眺めも楽しめるお部屋にも、やはり泊まりたいですから。

夢のような日々まで、もう少しですね。
楽しみ!

  1. 2015/07/22(水) 05:41:25 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

着々と進んでますね♪

お部屋、取れてよかったです!
金額すごーく違いますね(^_^;)
でも、ミラコスタのハーバービューのような
お部屋なら納得です(^^)

楽しみだなぁ♪
  1. 2015/07/22(水) 10:47:49 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

希望するホテルが予約できて良かったですね!
お部屋のお写真も見せてくださいね。
壁とかバスタブとか…アメニティとか…ベッドのお布団とか(笑)
もちろん窓からの景色も(≧∇≦)

食レポもワクワク( ^ω^ )♪

行くのはハロウィンの時期なんですよね〜。
なんだかもう、気持ちが夏を飛び越えちゃいますね。
外は凄く暑いけど…(^_^;)

公私ともに忙しい日々になりますが、体に気をつけて…。
また新しい途中経過楽しみにしてます。

  1. 2015/07/22(水) 18:34:58 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ホテルついに予約出来たのですね(*^^*)
アニマルロッジ私も気になってました!
是非とも部屋からの風景写真見てみたいものです(*´▽`*)

残りの予約も順調に行くと良いですね(*^^*)
実はレストラン予約などは夫に任せてしまっていたので、詳しいやり方とか分からずお役に立てそうもないので祈るばかりです…(´`;)
  1. 2015/07/23(木) 20:00:23 |
  2. URL |
  3. karen #-
  4. [ 編集 ]

mimmie2♪さん、ハーバーが
大自然が広がっている感じで、早朝とか
キリンが現れるみたいです(^^)
キリンたくさん撮ってきますね♪
 
もとかみさん、フロリダディズニーワールドの
数あるディズニー直営ホテルの中で、
総合評価No1なのが、この
ディズニー・アニマルキングダムロッジなので、
どのぐらい、満足度が半端ないのか?
今から楽しみです(^^)
たぶん、人生で、ここまで贅沢なホテル
泊まることないでしょうし(笑)
 
モカさん、ミラコのハーバービューで、
ハーバーが見えるのではなくて、
大自然に棲む動物たちが見られる部屋だと
思っていただければいいかなと。
さらに、部屋のランクだと、
スタンダード、サバンナビュー、
アリューシャビューとありまして、
その中で、一番高いアリューシャビューなので、
ホント、大奮発しました(^^”)
少しでも、ブログでお届けできたらなと思います。
 
かぴさん、夜は、満天の星空が
見られるようなので、そのへんも
かめぞうで撮ってこようかなと(^^)
最後を飾るに相応しい内容をお届け
したいなと思います。
 
karenさん、部屋からの風景写真は、
絶対に撮っちゃいますね(^^”)
楽しみにしていただけたら嬉しいです(^^)
 
レストランの予約。。。。とにかく
いろいろ調べてみます(^^”)はてさて、
たどり着けるのか?
  1. 2015/07/23(木) 21:20:49 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

