ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『マジカルドリームタイム~アゲイン2~2015.7.13』

1507171.jpg
 
 
1度あることは2度あるということで(^^”)7月9日よりリニューアルされた「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」をマジカルドリームタイムのメンバーで再び見るべく、13日に行ってきました(^^)総勢11名でのマジカルドリームライト部隊となりました。正直、すごい集合率の高さに驚きと感謝ですね。リニューアルされたエレクトリカルパレード、正直な感想は、「まぶしい(笑)」でした(^^”)フロートに設定を合わせないと、全体に撮ろうとするとフロートが発行体になってしまうほど。さらに輝きを増したエレクトリカルパレードとなりましたね♪ラプンツェルのフロートもランタンが綺麗でしたが、ピーターパンのフロートがシステム不具合で登場しなかったのが残念でしたね。スミーに会いたかった(><)スミィイいいいい!!!
 
 
1507173.jpg
 
 
1507174.jpg
 
 
でも、今回、ようやくドナルドにマジカルドリームライト気付いてもらえて、指差されたときは感無量でした(^^)
 
 
1507175.jpg
 
 
1507176.jpg
 
 
そのあと、「プラザ・レストラン」にて、ご飯して「ミート・ミッキー」へ。僕の人生で4度目となるミート・ミッキー(笑)フロリダ・ディズニーで、たくさんグリーティングしようと考えているので、少しは慣れたいんですが。。。。。。惨敗(--”)海外で、グリーティング修行してきます(笑)
 
そんで、実はですね。。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。こういう前置きの時は、たいしたこと言いません(笑)実は、まだ1度も「グーフィーのペイント&プレイハウス」行ったことなかったので、行ってみました(^^)感想は。。。。。「。。。。あ~なろほどぉ~(^^”)」ということで(笑)小さい子たち向けかな?とか。そのあと、記念写真撮ったり、カストーディアルさんの素敵なプルートとスティッチのアートを見させていただきて帰路へ。
 
僕自身もそうですが、みんなも、いろいろと忙しかったりで集まりにくかったりしますが、また、やりましょう♪おわり。
  1. 2015/07/18(土) 06:17:35|
  2. シー日記
  3. | コメント:5
<<シー日記232 | ホーム | カフェめぐりNo42『ドトールコーヒーショップ新宿店』>>

コメント

おはようございます。

皆さんでの楽しい時間を過ごせて良かったですね。
ライトが揺れる様子は綺麗だったことでしょう。
そしてリニューアルされたフロートは良いでしょうねー。
次回ははずさず見なければ(笑)
  1. 2015/07/19(日) 05:56:11 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

ラプンツェルのフロート綺麗ですね〜( ^ω^ )
ピーターパンは残念でしたね。
次回のお楽しみで…。

環境の違うメンバーと集まるのはなかなか大変なのに、この集合率‼︎
凄いですね。
みんなが同じ気持ちで楽しみたかったんですね〜( ^ω^ )♪

グリも頑張って〜*\(^o^)/*
  1. 2015/07/19(日) 09:08:51 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、やはり、大人数になると
マジカルドリームライトの明かりが綺麗に
浮かび上がって、フロートから
気づいてもらえるみたいです(^^)
本と、眩いフロートとなって生まれ変わりました。
ぜひ、次回に!!

かぴさん、ラプンツェルのフロートは
高さもあって見ごたえ十分でしたね(^^)

ホント、よく集まってくれたなぁと。
みんなで、この瞬間を楽しめるのも
いいですね♪
グリは、慣れですよね(^^”)
回数重ねたいと思います。
  1. 2015/07/19(日) 23:37:56 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

当日はお疲れ様でしたー♡♡
そして素敵な素敵なプレゼントありがとうございました♡元気な赤ちゃん産まねば(*・д・*)

もうドナルドの指差しはたまらんでした!すっごいナイスタイミングでお写真撮れててさすがホリさん!ですね!
私は絶叫&一生懸命ライトふることしか出来ませんでした(笑)
まめこもとっても楽しかったらしくぜひまた御一緒させてください♡!
  1. 2015/07/25(土) 00:29:48 |
  2. URL |
  3. まゆにゃん。 #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゃん、先日はどうも
ありがとう(^^)ついに、ドナルドに
気付いてもらえて、感無量だったね!!
僕は、冷静に写真撮ってました(笑)
まめこさんも、楽しい方で、
また、集まろうね~
  1. 2015/07/25(土) 19:51:29 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

