ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記231

1507131.jpg
 
 
どうも、どなにちわ(--)昨日も、いい天気だったので、「ミニーのトロピカルスプラッシュ」でびしょ濡れになりたくて行ってきてしまいました(^^”)現地到着が16時半ごろ。ミッキー広場脇辺りで鑑賞したんですが、なんというか、ゲストの振り付けの一体感が、すごかったです(笑)まだ、夏イベント始まって1週間も経ってないのに、「こい!こい!こいこいこい!」とか「ば!ば!ばなな!!」とか、振り付けが完璧で盛り上がりがすごかった(笑)これから、さらに一体感増して楽しくなりそう~♪
 
 
1507132.jpg
 
 
1507133.jpg
 
 
1507134.jpg
 
 
軽くびしょ濡れになったあと、「ビッグバンドビート」(17:15の回・抽選アリ)へ。やはり、びしょ濡れになった後、直行するゲストさんもいらっしゃるようで、シアター入口で、キャストさんが、濡れたゲストさん向けにビニール袋を配布していました。昨日の「ビッグバンドビート」、ベースはタマキさんで、ピアノは、ツジさんでしたね。「ビッグバンドビート」がスタートした2006年当初から、ずっと演奏されている方です。
 
 
1507135.jpg
 
 
1507136.jpg
 
 
1507137.jpg
 
 
1507138.jpg 
 
 
1507139.jpg

 
そのあとは、綺麗な夕暮れを見ながら軽くお散歩して、「ホライズンベイ・レストラン」テラスで、アソーテッドスナック(500円)購入して、再びアメリカンウォーターフロント・ニューヨークの櫻のテラスで、ビール(600円)と共に(^^)
 
15071310.jpg
時間は、19時ごろ。日が沈み、夕焼け空が、さらに赤オレンジに染まり始めました(^^)夏の夕焼け空は、1年で一番綺麗な夕焼け空な気がします。ほんの30分くらいで夜の空に代わってしまったんですが、その空の変化が綺麗で。。。。ぼ~っと眺めてしまいました(^^”)あと、2か月で退職と海外ディズニーが控えているので、もう一踏ん張り頑張ろう!!って、シーから元気をもらったのでした。おわり。
  1. 2015/07/13(月) 04:04:09|
  2. シー日記
  3. | コメント:7
<<カフェめぐりNo42『ドトールコーヒーショップ新宿店』 | ホーム | シー創造力9>>

コメント

いちばん素敵な元気のもらい方ですね☆

急に暑くなって
シーでのビールが格別においしい時期♪

怒涛の2か月!!
がんばって乗り切ってください!(^^)!
  1. 2015/07/13(月) 10:46:36 |
  2. URL |
  3. モカ #uBkeXKwA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
夏の夕日はきれいですよね(*^^*)
最後の夕焼けの写真がすごく素敵です!

最近やたらと暑いですので、身体壊さないように気を付けて下さい(>_<)
  1. 2015/07/13(月) 19:14:55 |
  2. URL |
  3. karen #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

「思い立ったらシー」いいなぁ♪
熱々の太陽と照らされた地面とみんなの熱気…水飛沫がキラキラで気持ちいいですよね〜。
グーさんが光り輝いてる(≧∇≦)

あと2ヶ月…2ヶ月なんてあっという間です。
最後までキッチリ頑張ってしまうのでしょうね。
暑さと疲れに負けませんように。
  1. 2015/07/13(月) 20:29:16 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

行動が。。。

こんにちは!
なんかこのホリさんの記事、土曜の自分の行動とシンクロ?する部分が多くて読みながらニヤニヤしちゃいましたw。

バナナ@ミキ広したし、17:15のBBB観たし、順番は違うもののズンのおつまみセットとビールを味わったしw。

ズンテラスのスタウトもほろ苦さとほんのりとしたカラメルのような甘みがあって美味しいですよ!
  1. 2015/07/14(火) 05:04:59 |
  2. URL |
  3. ☆よめ☆ #iNnCV07g
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

日差しの厳しい季節となってくると夕方から楽しむのも良さそうですね。
水浴びをして体を冷まし、そして美味しいもので心もリフレッシュ、なんて楽しい時間なのでしょう。

夕暮れ時のシーは本当にいいですねー。
  1. 2015/07/14(火) 05:48:35 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は半端無く暑かったので、びしょ濡れには良い日だったでしょう(^^♪
夕陽がまた綺麗でしたよね。
僕もパークから見たかったなあ(^^)
  1. 2015/07/14(火) 21:25:45 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

モカさん、ほんとに、自分のストレス解消法は、
健康的な解消法なのかもです(^_^;)そして、
みなさんにも、お裾分けできますし。

Karen さん、ありがとうございます(^^)
この日の夕焼けは、最高のプレゼントでしたね!
だから、僕は、シーに何度も行ってしまうんだよな!って、
思いました。暑い日々どうにか、乗り越えたいです!

かぴん、ほんと、近場に住んでてよかったなと(^_^;)
お散歩とビールで、元気
なっちゃうんですから(笑)
あと、一ヶ月。もう、十分頑張ってきたので、
残りは、自分のできる範囲でやろうかと
思ってます(^_^;)

☆よめ☆さん、やはり、パークの楽しみ方、
似てますね(笑)でも、これが、
たまらなくやめられないんですよね!
スタウト飲みましたよ♪ハーフも美味しく
頂きました(^^)メニュー的にはホライズンのが、好みでして、ついつい、こちらに、
足を運ぶことが増えました。

もとかみさん、この時期は、昼間は日差し
強いですが、夕暮れ時が心地よいですね。
そして、冷えたビールとつまみが、
たまりません(*´-`)シーの良さは、
この瞬間に感じますね。
キャラでもアトラクションでも、
ショーでもない。シーの魅力。ここにあり。

ゴンちゃんさん、今日も綺麗な夕焼けが
リゾートライナーから見えます(^^)
この時間帯、好きですね。
  1. 2015/07/15(水) 19:05:05 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

