ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー創造力9

15071117.jpg
 
 
どうも、こんばんわ(^^)昨日は、「世界ふしぎ発見」で、アナハイムの60周年のディズニーランドやカリフォルニア・アドベンチャーを紹介していて、ついつい、見てしまいました(^^”)思ったのは、自分が楽しんで仕事をしなければ、人を楽しませることはできないなと。仕事は、当然のことながら面倒で大変で、でも、それをどう楽しくさせるか?それは、隠れミッキーのような、仕事を楽しくする遊び心を忘れないことなのかなと(・・)
 
さて、今日のイマ~ジネ~ション♪は、「もし、自分がショーに出演するとしたら?」です(^^)たぶん、みなさんもショーを見ながら、自分も、こんなスポットライトを浴びて踊ってみたいなぁ~とか、演奏してみたいなぁ~とか、思ったり。。。。。たとえば、「ファンタズミック!」で、自分がショーの中で登場するとしたら、あんま、目立ちたくないので(笑)最後に、ディズニーキャラクターたちが、ワッサワサ登場するところに紛れて出演してみたいですね(^^”)できれば、グーフィーの乗るバージ(船)とか。
 
 
・「ビッグバンドビート」のサックス演奏者みたいにソロパートを演奏してみたい。。。
・「テーブル・イズ・ウェイティング」で、パイ投げをしてみたい。。。
・「ミニー・オー!ミニー」で、情熱的なダンスを踊ってみたい。。。
・「ミニーのトロピカルスプラッシュ」で、ステージ上から、ゲストに放水してみたい。。。
 
 
。。。。みなさんも、そんな想像されたことありますか?もし、ございましたら、コメントお待ちしております(--)
  1. 2015/07/12(日) 00:56:14|
  2. シー創造力
  3. | コメント:7
<<シー日記231 | ホーム | シー日記230>>

コメント

トロスプでバケツで水を豪快にぶっかける人になりたいです。
昔のチップとデールのクールサービスでちでのバージの後ろに乗ってものすごい笑顔で放水していたお兄さんのポジションもやってみたかったなぁ・・
  1. 2015/07/12(日) 06:31:04 |
  2. URL |
  3. ははだよ #-
  4. [ 編集 ]

ははだよさん、相方さんお誕生日おめでとうございます(^^)僕は、裏方で放水用のホースの準備係で(笑)
  1. 2015/07/12(日) 22:22:05 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

BBBのステージでサックス吹いてみたい…想像するだけで泣きそうです。
いつもBBB見終わると、俺もあそこでサックス吹きたい!って叫んでます(笑)

ホリさんは身長高いから、身長を生かした場所で踊ってほしいな~♪
ファッショナブルイースターのアールヌーボーとか似合いそう!
でもちょっと目立ちすぎますね(笑)
  1. 2015/07/12(日) 22:48:35 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

「レジェンド・オブ・ミシカ」の
水上バイク?に乗ってみたかったです〜。水しぶき上げて、ピシッと整列するところ…カッコよくて憧れました(≧∇≦)
カイト操縦もいいなぁ。
でも不器用だからどうかなぁ(笑)
  1. 2015/07/13(月) 01:40:48 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

私はショーに出て踊りたいなと言うのは‥。
うちの子供達のようにセンスは無いので(笑)
何方かと言えば演出などをしたいぐらいかな。
良いものになる自信は無いですが。

  1. 2015/07/13(月) 05:54:50 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

僕は目立ちたがりなので、がっつりファンタズミックのミッキーポジションですね笑

パークには光るソーサラーミッキーの帽子を手作りで持っていくのも目立つためですし、最近はタワテラ前の広場で帽子光らせながら噴水の真ん中で踊ることによってショーでてる感を感じるという遊びがマイブームです

もしそんな輩がいたら多分僕なので声かけてください笑
  1. 2015/07/13(月) 08:48:37 |
  2. URL |
  3. トニオ #-
  4. [ 編集 ]

てっぺーくん、そういう、夢プランとか、あったら、いいよね。ゲストのみなさんも、普段とは、また違った緊張感があって新鮮だと思うし。

ファッショナブルイースターのバージの裏方さんがいいかな(^_^;)

かぴさん、あ、僕も、水上バイク憧れますね(^^)サングラスかけて、はーばーを駆け巡りたいです!!早朝練習とかやってみたいですね!

もとかみさん、僕も、ちょっと人前に
出るのは苦手なので、やはり、ファンタズミックの、
最後で、キャラたちと一緒に、
イマージネーション♪って、踊るくらいが、
ちょうどいいかなと(^_^;)

トニオさん、目立ちたがりやさんですね(笑)
ミッキーのポジションだと、ハーバー中から、
驚きの声が上がりそうですね!!
夜の噴水は、遊び心で中に入って遊んでしまったりします(笑)

  1. 2015/07/15(水) 18:42:45 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

