ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記230

1507111.jpg
 
 
どうも、あひょにちわ(^^)昨日は、久々の晴天でしたね(><)んなわけで、仕事しながら、こんないい天気に水浴びしたいなぁ~とか、こんな青空の下シー散歩したいなぁ~とか考えてたら、行きたくなってきてしまいまして(--”)仕事を速攻で倒して。。。。でも、いつものことなんですが、結局は夕方になっちゃうんですけどね(^^”)16時半過ぎにシーへ到着。すっかり夏モードになったシーを楽しんできました(^^)
 
「ミニーのトロピカルスプラッシュ」で軽く水浴びて、そのあと、ずっと見たかった「ビッグバンドビート」(17:15の回、抽選なし)を2階席より鑑賞。夕暮れ時のケープコッドを歩きながら、まず1軒目立ち寄ったのが、「ホライズンベイ・レストラン」のテラスで、ビールとアソーテッドスナック(500円)アソーテッドスナックは、ソーセージ・フライドポテト・フライドシュリンプ・トルティーヤチップスが入っててビールのお供に最高でした(><)リピートせねば!!
 
 
そして、2軒目に「ミゲルズエルドラド・キャンティーナ」。コロナ・エキストラとトルティーヤサンドで。そして、ようやく「フルータ!フルータ!フィエスタ!」を鑑賞♪フルーツのマラカスを渡されて、ゲストも一緒にシャカシャカ♪参加して、梅雨のジメジメを吹き飛ばすような陽気なショーで大盛り上がりでした(^^)これは、ハマるな(笑)昨日は、19:15ごろ登場してきて、そんなゲストさんいなくてラッキーでしたが、また、チャンス狙ってみたいですね!
 
。。。そんでは、毎度おなじみの夏漂うシーのお写真をお楽しみください~♪
 
 
1507112.jpg
 
 
1507113.jpg
 
 
1507114.jpg
 
 
1507115.jpg
 
 
1507116.jpg
 
1507117.jpg
 
 
 
1507118.jpg
 
 
1507119.jpg
 
 
15071110.jpg
 
 
15071111.jpg
 
 
15071112.jpg
 
 
15071113.jpg
 
 
15071114.jpg
 
 
15071115.jpg
 
 
15071116.jpg
 
 
「フルータ!フルータ!フィエスタ!」鑑賞後、帰路へ。すっかり辺りは暗くなってました。ずっと雨続きだった分、久々の夜空は、空気が澄んでいて星々が綺麗に見えました(^^)おわり。 
 
 
15071118.jpg



 
  1. 2015/07/11(土) 06:14:29|
  2. シー日記
  3. | コメント:7
<<シー創造力9 | ホーム | シー発見23>>

コメント

お客さん少ないですね。
やっぱり平日遅めが狙い目でしょうか?
りんご…私も去年これをもらって「トロピカルフルーツ??」と思っていました。次回はバナナ狙いで
  1. 2015/07/11(土) 08:53:45 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

夏ですね〜( ^ω^ )

去年は弟一家が遊びに来てくれたおかげで、初の夏イベント参戦だったなぁ〜。
いいなぁ〜今年も行きたいなぁ〜。

久々の晴れで気持ち良さそうなお写真いっぱい(≧∇≦)

「フルータ!フルータ!フィエスタ」楽しそう♪
また出会えるといいですね!
  1. 2015/07/11(土) 17:09:01 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんにちは。
夏ですね~。空が青い。
最後のリンゴはマラカスですか?
夏イベント、ガラッと雰囲気変わって南国の陽気ですね。
夏イベント楽しんでください~。
  1. 2015/07/11(土) 19:31:51 |
  2. URL |
  3. りつ #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

いちだいさん、見られればいいなぁ~ぐらいで、待ってたら、登場してきてビックリしました(・・”)この日は、人気アトラクション60分待ちくらいだったので、平日遅めがいいんですかね(・・)
 
かぴさん、久々の青空にテンション
上がってました(^^”)やはり、青空は
気持ちいいですね。
 
「フルータ!フルータ!フィエスタ!」は、
段々、盛り上がっていく一体感が
楽しいです(^^)
 
りつさん、やはり、この青が清々しい
気分になりました(^^)
そうです。マラカスなので、
シャカシャカさせながら、フルータ!
フルータ!フィエスタ!フィエスタ!って
一緒に踊りながら掛け声する感じで、
盛り上がりました。
  1. 2015/07/12(日) 00:52:55 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

気温も上がり空の様子も夏の雰囲気になりましたね。
水浴びしたいです。
そして「フルータ!フルータ!フィエスタ!」も楽しそうで、この時期は奥地での夜が面白そうですね。

フルーツでのデイジーかなと、少し前に載せられていたバナーのお写真を確認。
頭の上の飾りが、似ているので、私はそう思う事にしました(笑)

  1. 2015/07/12(日) 05:42:41 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

ホリさん、こんにちは!
一昨日・金曜日は私もインして、夕方のトロピカルスプラッシュ見てましたよ~♪
久々の快晴でびしょ濡れになるゲストがとても気持ちよさそうでした(*´∀`)

そして同じ日のホリさん目線のお写真見られると嬉しくなっちゃいます!
夏の天気の良い日は暑いけど、空も青くて綺麗だし、夕日も綺麗だからホリさんが撮られるようなお写真憧れます(∩´∀`∩)

始まったばかりの夏イベント、ショーもフルータ!フルータ!フィエスタ!も、たくさん楽しめると良いですね♪
夏バテや熱中症にはお気を付けて!
  1. 2015/07/12(日) 13:32:16 |
  2. URL |
  3. 哀歌 #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、フルータ!フルータ!フィエスタ!楽しかったです♪最後は、全員立ち上がります(笑)最後の写真は、デイジーですね!照明の当て方が面白くて、右側がオレンジ色強めで、左側が黄色強めの照明なんですよね。より、立体感のある、モニュメントになってます(^^)

哀歌さん、この日いらしたんですね!やはり、晴天だと、行きたくなっちゃいますね(笑)

何を撮っても絵になって、写真を撮るには、
気持ちいい日でした(^^)
  1. 2015/07/12(日) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

