ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェめぐりNo41『ジースタイルカフェ』



どうも、コンバンハ( ´_ゝ`)今日は、仕事中に、足を滑らして転倒してしまいまして(--;)展板にのったパンを落としてしまって地味に凹みました(--;)そんなわけで、そろそろ新しい作業用の靴を買い替えるかと(゜_゜)五反田にあるビッグビーへ。足のサイズでかいので(^_^;)ここじゃないと、29cmってないんですよね(--;)

靴底の滑り止めがしっかりしたのを購入して、近くの気になるカフェへ。本日、訪れたのは、ジースタイルカフェ。店内の雰囲気は、ドトールコーヒーに近い雰囲気。焼きたてパンとか力入れてるみたいですね(゜_゜)

そして、気になったのがラウゲンドック。レタスラウゲンドック(330円)をいただきました。プレッツェル生地のドックパンで、表面かりっとしてて、中はもっちりさっぱり。後味がもたれなくて美味しかったです(^^)

フードメニューも、いろいろ考えないとなので、参考になりました。あと、WiFi-スポット提供店ということで、そういうネット環境が整ってることも居心地のよいカフェに重要な要素になるのかなと思いました。
  1. 2015/07/07(火) 20:13:06|
  2. カフェめぐり
  3. | コメント:9
<<『海外ディズニー』への道11 | ホーム | 『七夕2015』>>

コメント

お客さんが連れてきた、雨のしずくがあったのでしょうか?自分の身体は取返しがきかないので大丈夫ですか?お大事に。
やっぱりパークのホットドックにもレタス欲しいです。美味しそう
  1. 2015/07/07(火) 22:37:22 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

怪我はありませんでしたか?
パンは焼けばまた作れるけどホリさんが怪我したら大変ですからね!
それにしても足が大きい(笑)
  1. 2015/07/07(火) 22:44:19 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

すっかりご無沙汰しちゃいました。

大丈夫ですか?
お気を付けください。

ジースタイルカフェっていい感じです。
ラウゲンドックという名前がドイツっぽいですね。
快適な環境というのに、確かにネット環境もありますね。
  1. 2015/07/08(水) 02:49:49 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #MI8SSK7k
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

お体の方が多少心配になりますね。
きっとパンを何とかと言う気持ちもあったでしょうから。

お値段もお手頃ですし、ランチにも良さそうな感じのメニューですね。
スープが付いているのも、なんだかお得な気がします。

  1. 2015/07/08(水) 05:59:12 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

転倒…今日あたりどこか痛くなってないか心配です。
呉々も気をつけて…。

プレッツェルのパン美味しそうですね。
コーヒーカップの飲み口がぽってり厚いのも良いなぁ(^-^)
  1. 2015/07/08(水) 06:21:16 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ(>_<)
転倒・・大丈夫ですか!?
痛み・・後できますよね・・(>_<)

ジースタイルカフェ
男前なモノトーンな感じもいいですね♪
  1. 2015/07/08(水) 10:26:59 |
  2. URL |
  3. モカ #-
  4. [ 編集 ]

いちだいさん、ドーコンって言って、パン膨らます什器下から、水が漏れてまして、そこに足を滑らして転倒しちゃった感じです(--”)頭撃たなかっただけラッキーでした。
 
レタスドックほしいですね(^^”)シャキシャキレタス入ってると、うまいですよね!
 
てっぺー君、久々に、両足擦りむいた(--”)骨は大丈夫だと思うんだけど、腫れが引かなかったら外科行こうかな(^^”)まだ、歩きにくくて。
29cmは、28cmだったら、普通の靴屋とかあるんだけどね。けど、ビッグビーなら、27cm~35cmくらいまであるから、余裕で選べて幸せだよ♪
 
ゴンちゃんさん、今までの作業靴の靴底が、
極限まで滑り止め無くなってまして(^^”)
起こるべくして起きてしまった感じです(--”)
また、すっころんでフロリダディズニー行けなかったら、悔しいので、その日に買い換えました(^^”)
 
WiFiスポット聞いてくる外人さん多いんですよね。
無料のWiFiスポットってのも、今後必要なのかなと。
 
もとかみさん、とりあえず、もうこけたくないので、
即新しい靴買ってしまいました(^^”)
フロリダディズニーで全力で歩き回りたいので(←そこ?(笑))
 
スープが冷たいコーンポタージュスープでした。他にも、北海道産のジャガイモのスープもあったり。
 
かぴさん、案の定、こけたときは、平気だったんですが、
後々、家帰ってみたら、腫れ上がっていました(--”)
とりあえず、仕事に支障はきたしてないので、
様子見て、治り悪ければ外科行ってきます。

僕も、このコーヒーカップほしいなと(笑)
スタバとかでも、マグカップで飲むコーヒー
好きですね(^^)
 
モカさん、意外と、軽症で済んだので、
良かったです(^^”)これで、頭部打ってたら、
危なかったですね(--”)
とりあえず、両膝バンソーコーで応急処置です。
 
ジースタイルカフェは、ホワイトとブラックが
基調の店内でしたね。
  1. 2015/07/09(木) 23:48:13 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

ビックビー!!
通っていた大学の近くで、自分もサイズが29~30センチなので、チラっと覗いた事があります。でも、値段が定価のままで、「うぅ…どうすよ…」と撤退した記憶があります(´-ω-`)新しいクツ…欲しい!!!サイズ!!!!笑"
  1. 2015/07/11(土) 08:15:16 |
  2. URL |
  3. スバル #-
  4. [ 編集 ]

スバルさん、こんにちは(^^)ビッグビー、そこまで、値段高くないと思いましたよ(^_^;)近所の靴屋で、サイズがないために、選択の余地なしで、29cmの靴を買ったこと多大ありましたし。それを思えば、一万円台で、自分の好きなデザインの靴が買えるわけですし。ぜひ、ビッグビーで!!

。。。なんだか、回し者みたいですね(笑)
  1. 2015/07/12(日) 22:09:45 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

