ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記228

1506281.jpg
 
 
どうも、こんにちわ(^^)今日は、なんともいい天気だったので、また、どうにか時間を作ってシーへ。やっぱ、太陽の出ている日中の景色は、活き活きとした色合いで撮ってて楽しくて(><)たった、1時間だけですが、ホント気持ちがすぅ~っとしまして、ストレス解消になっているようです(笑)簡単にですが、撮ってきた写真をぺたりんこさせていただきます(--)初夏の陽気漂うシーをお楽しみください♪
 
 
1506282.jpg


1507011.jpg
 
 
1506283.jpg
 
 
1506284.jpg
 
 
1506285.jpg
 
 
1506286.jpg
 
 
1506287.jpg
 
 
いちだいさんの気になってたのは、↑こちらですよね?
 
 
1506288.jpg
 
 
手前の巨大アロエが、なんだか、巨大パイナップルが地面に埋もれているように見えたんで撮ってみました(^^”)
 
 
1506289.jpg
 
 
一日、コロンブスは、この場所からシーの景色を眺められるなんて、幸せですよね(^^”)とか思ったり。
 
 
15062810.jpg
 
 
15062811.jpg


1507012.jpg
 
 
小さな子供たちが、めっちゃ楽しげに水遊びしてました♪そんな季節ですねぇ~
 

15062812.jpg
 
 
 
最近、あんまビタミン取ってないなぁ(・・)とか思ったんで、フルーツ購入してスクリュー前でビタミン補給しました(^^”)
 
 
15062813.jpg
 
 
今日も、昨日ほどではないですが、人気アトラクションは100分待ちくらいの混み具合でしたね。たった1時間だけで、十分満たされちゃう自分って、何なんだろうって思ったりもしますが(^^”)やっぱ、この場所は、いいですねぇ~♪今度は、「ホライズンベイ・レストラン」テラスで夏季限定で販売しているアソーテッドスナックを食したいところです。おわり。
 
 
  1. 2015/06/28(日) 15:47:06|
  2. シー日記
  3. | コメント:6
<<グーフィー好き検定1 | ホーム | シー日記227>>

コメント

確認写真ありがとうございます。
かなりビックリです。
なんか全然大きくなってくれませんね。
もしかしたら咲かないのかも。
太陽の下で元気とビタミン補給できて何よりでしたね。
私も月末処理を終えたら(終わらなくていつまでも6月でも)咲いているかもしれないアーティーチョークに会いにいきます
  1. 2015/06/28(日) 17:36:23 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
とっても素敵な写真ですね。
癒されます(*^^)
  1. 2015/06/28(日) 20:31:53 |
  2. URL |
  3. Leo #-
  4. [ 編集 ]

そうですよね。
たった少しだけの時間でもパークに行くと癒されますよね。
毎週末にパークに行くって、パークに興味がない方からしたら謎なことでしょうが、好きな方からすると一週間学校や仕事を頑張る気になれるから不思議ですよね。
  1. 2015/06/28(日) 21:16:23 |
  2. URL |
  3. ポッキー #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

好きな場所に短時間でも居られるのは、気持ち的に本当に良いと思えます。
そしてそのおかげでシーの素敵な眺めを見させてもらえる私は嬉しいです。
ありがとうございます。

噴水の季節ですね。
春も見れないか、行く前には期待したものです(笑)

  1. 2015/06/29(月) 06:35:10 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

アーティーチョークがあるんですね〜。
週末ギリギリに七夕行けそうなので見てみます( ^ω^ )
お天気のいい初夏のお写真は、緑も水も生き生きしてますね〜。

噴水が気持ちよさそうです。

ほんの1時間でも気分転換できますよね〜(^_^)
  1. 2015/06/29(月) 06:45:56 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

いちだいさん、最近ビタミンとってなかったので、
ちょうどよかったです(^^)
アーティーチョーク、まったくもって
知りませんでした。今後も、チェックしようと
思います(^^)

Leo さん、はじめまして(^^)
管理人のホリです。
基本、こんな感じでシーの風景を切り取りながら、楽しんでいます(^^)
また、遊びに来てくださいね♪

ポッキーさん、やはり、空気吸うだけでも、
元気でますね(^^)そういう場所ですよね!

もとかみさん、自然とオフモードで、
仕事から、解放されて、よい息抜きに
なってるんだと思います(^^)

シーは、そう思うと不思議な場所ですよね!

かぴさん、毎年思うんですが、
なぜか?夏の写真は、拍手多いんですよね(^_^;)
写真で、涼めていただけてるのかなと。
  1. 2015/06/30(火) 16:58:07 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

