ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記227

1506273.jpg
 
 
どうも、こんにりわ(--)ようやく、ちょっと時間を作ることができまして、ちょこっとだけですが、本日シーへ元気もらいに行ってきました(^^)本当は、「ビッグバンドビート」も見たかったんですが、今、ちょうど七夕デイズで、1日3回公演で、10:00、11:30、13:30で終わりなんですね(TOT)また、リベンジしたいところです。現地着いたのが16:30。ちょうど、「七夕グリーティング」スタートしたばかりだったので、ちょこっと鑑賞。
 
 
1506271.jpg
 
 
1506272.jpg
 
 
ハーバー中、すごいゲストで、期待値の高さが伺えます(・・)そして、登場したのは、10周年のバージ1隻(^^”)来年くらいには、もうちょい規模を大きくしたグリーティングショーにしてほしいですね。「ファンタズミック!」のバージなんて、良さそうな?でも、15周年には、さすがにこのバージ使いまわししないですよね?(ーー”)あんま、期待値あげてみると、ちょっとガッカリしてしまうかもです(--”)
 
 
1506274.jpg
 
 
ショー鑑賞後は、軽くシー散歩。本日は、やはり土曜日ということもあり、そこそこ混んでました(・・)マーメイドラグーンシアター100分待ち、タワー・オブ・テラー100分待ち、トイ・ストーリー・マニア!160分待ち(18時ごろ)でした。そんな中、のんびりと植物鑑賞(ーー*)
 
「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」裏のオレンジ、収穫しないまま夏を迎えてしまうのでしょうか?巨大化が進んでおります(TOT)あと、プラタナスの葉が、ちょっと枯れかかってたのが気になりました(・・”)海風による塩害でしょうか?
 
1506275.jpg
 
 
1506276.jpg
 
 
「リフレスコス」にて、バイオレットカクテル(680円)をいただきました(^^)なんとも、口の中に爽やかなそよ風が吹き抜ける感じの夏にぴったりな爽快なカクテルでした(^^)。。。。。でもひとつ困ったことに、かき混ぜるものがほしかったです(TOT)
 
 
1506278.jpg
 
 
ちょっと、心が病んだら、この場所に来ると、浄化されるくらい癒されますね(--*)
 
 
1506279.jpg
 
 
なんだか、この看板の書体がいい感じです(^^)
 
 
15062710.jpg
 
 
ケープコッドを歩いてたら、結構草がたくさん生えているところがたくさんありまして。。。。草むしりしたくなりました(笑)植栽キャストさんと一緒に、草むしりとかやるイベントやってくれないですかね?「ディズニー・草むしり」とか?早朝のシーに集合して、約1時間の草むしり。参加料3000円。草むしりやるのに、なぜか?お金取られちゃうという(^^”)それでも、草むしりした後の、ビールうまそうだなぁとか、妄想しちゃいました(笑)
 
 
15062711.jpg
 
 
15062712.jpg
 
 
短冊書きに、ウィッシングプレイスへ。大盛況でしたね(^^)お願い事は。。。
 
 

 
 
・退職できますように。
・フロリダ・ウォルト・ディズニー・ワールドへ行けますように。
・ニューヨークへ行けますように。
・2016年にカフェ開業できますように。
・健康で長生きできますように。
・借金返済で困りませんように。
 
 
。。。。かなりリアルな願い事を書きまくってみました(^^”)ちなみに、ディズニーキャラクターたちの中で、わんこたちの願い事は。。。。
 
 
15062713.jpg
 
 
15062714.jpg
 
 
短冊を結んで帰路へ。もう1杯ビール飲みたかったんですが、やはり仕事の疲労が溜まってるようなので、早めに帰りました。でも、気分転換できて元気もらえました(^^)明日からの仕事も頑張れそうです♪おわり。
  1. 2015/06/27(土) 23:18:51|
  2. シー日記
  3. | コメント:7
<<シー日記228 | ホーム | 『Hori coffee』への道22>>

コメント

お〜!さっそくバイオレットカクテルいっちゃいましたね(^O^)
同じものを飲んでもこんなにも感想が違うなんて…ホリさん詩人ですね(^^)
ちなみにストローありましたよ(o_o)
  1. 2015/06/27(土) 23:34:45 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ディズニー草むしり、反応してしまいます(笑)
タイミングよくあれば、きっと参加してしまいそうです。
そして併せて植栽講習でもあれば最高でしょうね。

短冊へのお願いが叶いますように。

  1. 2015/06/28(日) 05:34:07 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。七夕満喫できましたか?季節のイベントが一段落して、平日は少し落ち着いているものの、週末は混んでいるみたいですね~。私も短冊にお願いしてきましたよ~。とはいってもあまり欲もないので、パークがたくさんの笑顔であふれますようにって。ホリさんの願いごとも叶いますように…。では。
  1. 2015/06/28(日) 06:54:20 |
  2. URL |
  3. ルナルナ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
オレンジの隣にあるはずのアーティーチョークがどうなったか知りたいです。うずうずする~。
長生きしたいですか?お客さん見ているとあまり長くても辛いなあ。と。
健康なら願いは必ずかなう!と思います。パークから元気もらって夏、乗りきって下さい
  1. 2015/06/28(日) 07:04:08 |
  2. URL |
  3. いちだい #-
  4. [ 編集 ]

七夕ですね

おはようございます。

お忙しそうな毎日ですね。
シーで癒されながら、乗り切ってください。

昨日私もランドで充足されてきました。
彦星ミッキーに見惚れて、写真をのがしましたが…

短冊の願いことが叶いますように🌟
  1. 2015/06/28(日) 07:04:08 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
日曜日。まったりと今起きてしまった(笑)

七夕のお願い事、全部今のホリさんにとってとっても大切ですもんね。
願いが叶いますように☆ミ

草むしりイベントあったら参加したい~。
参加費がリアル(≧ψψ≦)

オレンジもブドウも毎年美味しそうです♪
  1. 2015/06/28(日) 10:38:36 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

ぽちさん、さっそくいただきました(^^)
詩人というより、グルメレポーターっぽく、
おかしな例えで書いてみました(笑)
でも、甘さ控えめで、さっぱり美味しかったです(^^)
ストローあったんですね(--;)混ぜないで飲んだので、最後にアルコール来ました(*´-`)

もとかみさん、草むしり楽しそうですよね♪
そのあと、ビールが待ってると思えば
頑張れそうです(^^)


ルナルナさん、こんにちは!
昨日は、土曜日らしい混み具合でした。
自分のことばかり、書いてしまったので(^_^;)
みんなのお願いも書けばよかったなと、
ちょっと後悔です(--;)

いちだいさん、アーティーチョークって、
言うんですか?確か、綺麗に咲いてましたよ!
長生きも、周りに迷惑かけてまで、
長生きはしたくないですね(^_^;)←リアル(笑)
病気して苦しんでまで長生きも嫌ですし。
だからこそ、健康かつ長生きですね!

たまさん、やはり、疲れてくると、
気持ちがシーへ向かってします(^_^;)
僕にとって協力なパワースポットです。
ランドの七夕パレード見たこと
ないんですよね(^_^;)グーフィー親子を
見てみたいところ。

かぴさん、おはようございます(^^)
あまりにも、願いごと書きすぎて、
欲出しすぎたなと(笑)

草むしりいいと思うんですけどね(^_^;)
サマーキッズアドベンチャーとかで
やってみたら、いい体験になりそうな?
ちなみに、キャラも、一緒に草むしりします。
  1. 2015/06/28(日) 13:20:13 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

