ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記226

1506221.jpg
 
 
どうも、こんにちは(^^)昨日は、スペシャルイベント「ディズニー・イースター」見納めを含めて、ちょっとインして来ました(^^)「ファッショナブル・イースター」鑑賞後、不登校生君、あつ吉さん、てっぺー君とで、「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」の店内中央の大人数用のふっかふかのソファーで、雑談(--*)気づけば2時間以上いましたね(笑)楽しい時間ありがとうございました(^^)そのあと、一人シーを楽しむべく別行動。ケープコッドの夜景に「バーナクル・ビルズ」で一杯飲んでたそがれていました。そんな感じで撮ってきた写真をぺったぺた載せますね(^^)どうぞ♪
 
 
1506222.jpg
 
 
1506223.jpg
 
 
1506224.jpg
 
 
1506225.jpg
 
 
1506226.jpg
 
 
1506227.jpg
 
 
1506228.jpg
 
 
15062210.jpg
 
 
1506229.jpg
 
 
15062211.jpg
 
 
15062212.jpg
 
 
15062213.jpg
 
 
15062214.jpg
 
 
15062215.jpg
 
 
15062216.jpg

 
15062217.jpg
 
 
15062218.jpg
 
 
 
。。。春から七夕へ。そして夏がやってきますね(^^)暑い夏、体調気をつけて乗り切っていきましょう♪おわり。
  1. 2015/06/23(火) 04:47:20|
  2. シー日記
  3. | コメント:5
<<ファッショナブル・イースター4 | ホーム | 『Hori Coffee』への道21>>

コメント

おはようございます。

もう終わってしまいますね。
行った時には、まだまだあるからねと思っていたのに。
まったりと見納めも良いでしょうね。
いつかは体験してみたいかも。

  1. 2015/06/23(火) 05:22:52 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

気がつけば初夏(^_^)
去年考えていた「来年の自分」に「今年の自分」はなれているかな。
ホリさんは前進してますよね。

居心地の良い場所での2時間なんてあっという間。
楽しく過ごせて良かったですね〜♪




  1. 2015/06/23(火) 07:06:08 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
昨日のテーブルのラス回、ホリさんの真下で鑑賞していたみたいです(゚o゚;;
今日はファッショナブル見納めしてきます。
今度は、トロピカルスプラッシュでお会いしましょう(^O^)/
  1. 2015/06/23(火) 07:30:24 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました(^^)
まさかのあのソファー席(笑)
若干まったりし過ぎた感ありましたけど楽しかったですね!
ほりさん、ネタの宝庫過ぎておもしろいw

また夏に~(^^)
  1. 2015/06/23(火) 18:02:24 |
  2. URL |
  3. てっぺー #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、今日で終わりですね。
なんだかあっという間でした(・・)
また、来年楽しみにしたいですね(^^)
 
かぴさん、この日は、正直行けるか?
かなり際どかったです(--”)
七夕と夏イベントは一回ずつくらいは
行けたらいいんですが。。。
テディは、居心地最高ですね(^^)
 
ぽちさん、いらしたんですね(^^”)
ご挨拶すればよかった。。。
 
夏イベントでよろしくお願いします♪
 
てっぺーくん、昨日は、どうもありがとう(^^)
今度は、てっぺーくんネタ話を楽しみにしてます!
また、夏に!!
  1. 2015/06/23(火) 20:50:55 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

