ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シー日記225

1506151.jpg
 
 
どうも、こんばんわ(--)ここ最近、シフト体制が結構厳しくなってきてしまいまして(--”)今月は、更新が少ないかもです。。。
 
昨日は、家に帰ることができず、深夜3時に終わったりでして。さすがに、疲れ果ててしまったので。。。。。シーへ来ました(笑)疲れているときこそ、来たくなる場所ってのも、なんだか不思議な場所ですね(^^”)今日も、仕事を終わらして夕方からシーへ。綺麗な夕暮れ時でした。パーク内は、そこそこな混み様(・・)「トイ・ストーリー・マニア!」100分待ちが最長で、あとは人気アトラクションは60分待ち前後でした。「マーメイドラグーンシアター」も60分待ち。落ち着いたのかな?
 
いつものように、シーをぐるり1周の旅へと出かけました♪
 
 
1506152.jpg
 
 
ただいま、この辺外壁の塗り替え工事しているんですが、色合いが濃く綺麗になってます(^^)
 
 
1506153.jpg
 
 
今年も大豊作~♪(ミニーのトロピカルスプラッシュより)
 
 
1506154.jpg
 
 
1506155.jpg
 
 
1506156.jpg
 
 
右下に映っている白い綿の植物は、スノーインサマー。今年も、ギリギリでしたが見ることができました(^^)
 
 
1506157.jpg
 
 
1506158.jpg
 
 
ここで、職場から電話が(--”)さらに、追い討ちをかける事態へ。物事はうまく行かないなぁと(--”)けど、不思議なもんで、何も動じなくなってしまいました(笑)昔の自分なら、もうちょい心折れてんだけどな(^^”)この程度で、くたばってたら開業なんて無理だろ?って思う自分がいるからかもです(・・)
 
 
1506159.jpg
 
 
15061510.jpg
 
 
こんな惑星型の街灯ありましたっけ?「ストームライダー」も来年5月で終わっちゃうので、たくさん乗っておきたいところですね。
 
 
15061511.jpg
 
 
15061512.jpg
 
 
15061513.jpg
 
 
ハイレベルなカストーディアルさんの絵を見つけたり。
 
 
15061515.jpg
 
 
15061516.jpg
 
 
再び、「ニューヨーク・デリ」に立ち寄って、木目調の床や壁のデザインとか写真撮ったり。。。
 
 
15061517.jpg
 
 
「ファンタズミック!」をチラ見して帰路へ。1周歩いて元気もらって帰ったのでした(^^)おわり。
  1. 2015/06/15(月) 23:59:15|
  2. シー日記
  3. | コメント:3
<<ファッショナブル・イースター3 | ホーム | 『海外ディズニー』への道9>>

コメント

おはようございます。

なかなか思ったようにいかないですね。
そんな時に気分転換出来る場所があるのは良いものです。
気持ちの持ちようで、向かう方向も違ってきますから。

シーでの眺めが直ぐに楽しめたら。
もうすでにそんな事を思い始めている私です(笑)

  1. 2015/06/16(火) 05:54:31 |
  2. URL |
  3. もとかみ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

なかなかトントン拍子に〜とはいかないんですよね(´・_・`)
萎れそうなき気持ち癒してくれる場所あるのは心強いです。
それに夢も持ってる(^_^)

毎回同じ事ですが、呉々も体には気をつけて。
とにかく健康第一です‼︎

今日のお写真も、実物を見に行きたくなる風景がいっぱい。
葡萄が見たい〜(≧∇≦)

  1. 2015/06/16(火) 07:18:59 |
  2. URL |
  3. かぴ #-
  4. [ 編集 ]

もとかみさん、なかなかうまくいかないですね(--”)
諦めずに頑張ります!!
 
かぴさん、遠くを見据えて動いているので、
いちいちヘコタレていられない感じですね(^^”)
睡眠たくさん取ろうと思います。
  1. 2015/06/16(火) 23:12:47 |
  2. URL |
  3. ホリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

